車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 ご来場有難うございました
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 ご来場有難うございました!

本日、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また、ご協賛頂いた全ての方々に感謝申し上げます。

秋晴れの天候の下、第5回目のスバルだよ全員集合を無事終えることができ感謝申し上げます。

事故も無く、イベントを終える事ができたのも、皆様のご協力の賜物と考えております。

一部、駐車事情により、場内への駐車ができなかった当日来場の皆様、申し訳ありませんでした。

また、早朝から設営やオフ会エリアの設置準備にご協力頂きました皆様におかれましても重ねて感謝申し上げます。

遠方からお越しの皆様は、まだ帰路を途中の方も居られると思いますが、くれぐれも事故の無いよう、気をつけて帰還頂けます様、お願い致します。





片付けも先程終わりまして。明日以降残りの色々を処理したいと思います。

また改めてお礼とご報告させていただきます!
本当にありがとうございました(^○^)
ブログ一覧 | イベントカレンダー | 日記
Posted at 2016/10/10 23:40:10

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2017年度事前予約の概略 http://cvw.jp/b/2173502/39828268/
何シテル?   05/25 21:04
皆様、今年も「スバルだよ全員集合!」のお知らせ季節がやって参りました。昨年はセントラルサーキットで開催しましたが、今年は原点にかえり、舞洲スポーツランドにて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
93 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LOVE SUBARU 2014事務局です
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.