皆様、お待たせ致しました!
一般参加の方の受付を2016年7月22日より正式に開始致しますことを予告させて頂きます。
受付要綱が例年とは少し変わりますので間違えの無い様に、宜しくお願いいたします
[一般参加]
●前受け予約にての会場内パーキングスペースは絶対締切厳守にて
可能な限り受け付けたいと考えております。
会場の都合
200~250台程とします。(即ち先着順となります)
●前受け&当日受けも会場内パーキング車両1台:税込3,000円(ドライバー1名分を含む)
●同乗者1名に付き+500円
●会場外から徒歩で入場の場合1名:1,000円
※いずれの場合も高校生以下無料です。
(判断しにくい場合、証明書の提示を求める場合も御座いますがご了承ください)
※身体障害者さまへのパーキング位置配慮は可能な限り対応させて頂きますので
事前にお申し付け下さい
補足:遠方からご参加頂く皆様に安心して入場を確保頂く為に、本年も前受けを導入します。
しかしながら、例年 WEB申し込み済みで、期限内に未振込みの場合も
期限延長等で対応して参りましたが、本年は期限厳守で未振込みの場合は
前受け無効とさせて頂きます。
(参加ルール徹底と事務局負担軽減の為と皆様のご理解をお願い致します)
**************************************************************************
[グループ・オフ会]
★オフ会などグループでの参加を希望される場合も、例年とは参加申し込み方法が変更します
●合計
150台前後(暫定)の
グループ用スペースを用意(先着順)する予定です。
昨年同様、グループ・オフ会幹事様による一括 前受けのみの対応となります。
従来の様なグループごとの台数希望では無く、5台分を1スペース(単位)とし、
必要数をまとめての受付とします。
(費用:1スペース必要の場合3,000円×5台分=15,000円)
●例:1~5台の場合=1スペース (3,000円×5台分=15,000円)
6~10台の場合=2スペース (3,000円×10台分=30,000円)
11~15台=3スペース (3,000円×15台分=45,000円)
16~20台=4スペース。。。。等となります
※空いたスペースは一定の約束事を守って頂ければ自由にお使い頂いて結構です。
事例:2スペース(10台分確保) 参加台数は8台、残りの2台分のスペースにテント設置等
[ドレスアップコンテスト]
★期限内に5台以上お申し込みがあった場合にはドレスアップコンテスト(有料、金額未定)
を開催する予定です
まず、簡単ではございますが
以上のような内容(一部暫定)となる予定ですのでご参考にして頂ければ幸いです。
受付期間などにつきましては7月22日に発表させて頂く予定です。
今しばらくお待ちくださいますよう願います。
Posted at 2016/07/13 22:20:49 |
トラックバック(3) |
Facebook | 日記