• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 13:29 
@モッコリしんちゃん さん
あまり無理をなさらずに…m(_ _)m
 09/09 13:56 
@あやよし君、有難う!m(_ _)m
君は若いんだから、腰は大事にしなはれよ!(笑)
08/26 15:21 
@モッコリしんちゃん さん
これってLポジがヘッドライトの上部にあるんですか?
中々かっこよい仕様になっていますね!
僕が行ってるレクサス店にも展示されないかなぁー( ´_ゝ`)
 08/26 15:57 
@あやよし君、その通り。<br /> デイライトはヘッドライトの上部に変わりました。
Fスポーツは、また一段とカッコ良くなりましたよ。
多分、どこのDにも展示してんじゃないかな?(^^)
08/09 23:45 
@モッコリしんちゃん さん
いやいや!
まだあと4年は乗りますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
08/09 19:53 
遂に超えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 08/09 20:42 
@あやよし君、そろそろ箱替えじゃの〜っ!(笑)
08/01 11:14 
Dなうですー
07/29 15:32 
なんでよりにもよって今日が仕事なんだ(*_*)
家ではこいつが待ってるっていうのに…
07/14 12:35 
@モッコリしんちゃん さん
夜勤明けの彼女を迎えに行ったんですが、所々道路が冠水してました/(^o^)\
今は雨は止んでますよ!
07/14 11:56 
雨は止んだけど…
家の前がこれじゃあ出掛けれないw
ちなみに柵の向こうは田んぼです(*_*)
 07/14 12:21 
@あやよし君、犬山の方はスゲ〜大雨だったみたいだね。(・・;)<br /> 大丈夫だった?
三河の方は晴れてるよ…(^_^;)
07/07 13:50 
おい嘘でしょ…
07/04 22:15 
@あやよし250 写真載せ忘れたw
07/04 22:14 
買っちまいました(*゚∀゚*)
それとドラクエ11も予約しちまった(*´Д`*)
 07/04 22:15 
@あやよし250 写真載せ忘れたw
07/04 17:49 
@モッコリしんちゃん さん
帰る途中から大雨になりました…(*_*)
07/04 13:38 
@モッコリしんちゃん さん
お疲れ様でした。運送ドライバーにとっては台風は天敵ですね…
帰りもお気を付けて!
 07/04 14:16 
@あやよし君も何時迄もウロウロしとらんと、台風来る前に帰りなはれや〜っ!(笑)
07/04 13:36 
某ショッピングモールにてぼっちでパスタw
06/27 19:03 
今日は久々に蟹を食べに訪れています(*゚∀゚*)
06/19 22:14 
@berlinablack2000 さん
おめでとうございます!
なんと魅力的なお尻なんでしょう(*゚∀゚*)
 06/19 22:18 
@あやよし250 さん、こんばんは、ありがとうございますm(__)m

もうちょいディフューザーでかくてもいいんですが(笑)、これはこれでとりあえず気に入っております(((^_^;)

まだまだ乗りますよ!
05/23 13:26 
たまに無性に食べたくなる逸品(*´꒳`*)笑
 05/23 13:51 
@あやよし君、名古屋の味やね〜。( ̄▽ ̄)
05/12 19:14 
@モッコリしんちゃん さん
知ってますよー!
僕は嘉門達夫の替え歌で知りました( ˘ω˘ )
05/12 13:22 
京都〜大阪、小観光ちゅー!
 05/12 13:39 
@あやよし君、京都と大阪を観光ちゅ〜?<br /> ”ちゅ〜”で思い出したけど、昔ドリフに荒井注が居たの知ってる〜っ?(笑)
平成生まれに昭和の話して悪いけど…(爆)
05/07 12:22 
@berlinablack2000 さん
当て逃げ、ほんとムカつきますよね!
愛機が傷付けられる悲しみを当てた人は知らないんですかね?
悲しい世の中ですね…。
 05/07 12:35 
@あやよし250 さん、ほんとですね。

午後の予定キャンセルしてD入庫ですわ、GW最終日にとんだケチが付きました(泣)

プロフィール

「@モッコリしんちゃん さん
あまり無理をなさらずに…m(_ _)m」
何シテル?   09/09 13:29
レクサス… 身分不相応なお車です(^^;; 前期IS250に乗ってます。 内気な性格で、キョロキョロしてる変な奴ですが よろしくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250 version Iでございます。 年式は2007年です! ひょんなことから、 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
7/6納車いたしました! 我が家初の新車です\(^o^)/ 親が乗ります(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.