• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さだっしーのブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

2017年




Posted at 2017/01/01 03:54:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

忘年会シーズン

忘年会シーズンビール飲めるようになってきたよ!!!!!!

どうも。ご無沙汰しております。
さだっしーです。

年末に向けてかなり多忙な日々が続いております。
また、来年責任者になるような話も出ており、忙しいながらも色々と新しい業務も吸収しております^_^;

そんな中、11月19.20日に家族旅行へ行ってきました( ¨̮ )

旅先は愛媛県♪
目的は「みかん狩り」←大好きなんですw

18日夜、仕事が終わり帰宅した時は既に0時。

2時出発予定だったのでお風呂に入り速攻寝ましたが寝坊して3時出発www
もともと車は別々の予定だったのですが置いていかれるとは思いませんでした笑

1度トイレ休憩挟んだだけでノンストップで行きました(´+ω+`)
いつの間にか抜いていたらしく現地で仮眠を取り10時からみかん狩り開始!!




食べすぎました笑





その後は宿に車を置いて1台で道後温泉へ。



ぶらぶら散策。
食べ歩きしながらお土産を買いました( ¨̮ )
地域活性化?の活動なのか地元の小学生が観光客を相手にPR活動をしてました!

道後温泉を後にして色々と寄りながら宿へ。
夕食後、疲れがどっと出て倒れるように寝ました( ̄∀ ̄)笑

2日目。
朝、家族より先に朝食を済ませて出発!

愛媛といえばあの方にお会いしなければ!
と思い事前に連絡したところ丁度お休みとのご連絡を頂きまして、プチオフをする事に!

今治イオンにて待ちます...。
ホットドリンクを買って戻るといました笑




そう!き〜らさん!!

初めてお会いするのでドキドキでした!
でも、イメージ通り優しい方で良かった(´・・`)




やっぱりいい色♪




ご本人にはバレてないと思いますが、ちゃんと撮りました!「撮る人を撮る」www




「トヨタ」エンブレム
思わず笑いました。


車の話、みん友さんの話、愛媛県についての話等、約2時間だったかな?お話しました!
時間が経つのはあっという間で、名残惜しいながらもお別れしました(´・ω・`)

きーらさん、
その節はありがとうございました!
お土産まで頂いてしまって^_^;
またお会いする機会がありましたら宜しくお願い致します!

帰りは折角なので寄り道して



姫路城観光〜(o´艸`)
めっちゃ綺麗ですね。
よく分かんないけど、凄さは伝わりました!!

この後、渋滞にハマりましたが
無事22時頃帰宅しました。
眠たい中の強行スケジュールでしたが
なんとか帰って来れて、久々の休みも満喫出来て良かった(´∀`*)

今年も残すところあと少し!
気を引き締めて仕事に取り組みたいと思います!

追記:みんカラの出現頻度減りましたが、しっかりと確認はしてます(´ε` )
だから、、、これからも仲良くしてください(*_*)笑

では、また!!!!
Posted at 2016/12/11 23:58:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!4年目突入〜

あっという間やなー(´∀`*)
Posted at 2016/10/11 06:25:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

さんねん

どうも、ご無沙汰しております。
さだっしーです(^^)

相変わらず忙しい毎日を送ってます(ー ー;)
暇なときは暇なんですが笑

そんな中、Xが本日初車検でした。
同じタイミングで購入されたみん友さんが乗り換えておりますが、私は少なくともあと2年Xに乗ることになりました!



3年で、48706㌔。
まぁ、まずまずってとこですかね(^^)

今後もX共々宜しくお願い申し上げます。





Posted at 2016/09/24 20:27:10 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

長島にて!

長島にて!ご無沙汰しております、さだっしーです♪
最近、暖かくなってきてオフ会も活発になってきましたね(^-^)

そんな今日は、名前の長い紅い人にコソッとお誘い受けましてプチオフ会に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

集合場所は長島♪
スムーズに到着できました!

今回は『3Q3』の集まりなんです♪



3Q3が5台…
すっごいレアですよ、中々見れませんよ( ̄▽ ̄)w
僕以外みんなG'sなんですけどw

参加メンバーは


やーゆーさん!


ゆう)^o^(さん!



meg-milkさん!



青い亀さん!

正面から見る厳つさが半端ないですね^^;



おしゃべりして〜


綺麗に並び替えて〜



スモークテール欲しいなぁ( ̄▽ ̄)
なんて、眺めながら…

あっという間の2時間でしたがとても楽しかったです(*^^*)
皆さん、お疲れ様でした!
またお会いした際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

『3Q3友の会』半年に一度オフ会するそうなので是非参加して下さい( ̄▽ ̄)w
↑メンバーの勧誘もお願いしますw

最後に…



僕は擦りませんでしたよ〜( ̄ー ̄)

Posted at 2016/04/17 20:47:50 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりに帰省します( ¨̮ )
平日休みもらえなかったので1泊2日ですが(*_*)」
何シテル?   06/17 05:14
さだっしーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

流行ってんの??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:58:49
微熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 03:47:27
伊豆半島一周弾丸ツアー(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:28:46

お友達

気軽に声かけてください( ´ ▽ ` )ノ
95 人のお友達がいます
さふぃんさふぃん * arawnarawn *
ふぁ~むふぁ~む みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みどりカッパみどりカッパ くわっち@IS350くわっち@IS350

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX マークX (トヨタ マークX)
マークXに乗ってます。 少しずつ弄っていく予定です! 宜しくお願いします。 赤友募集中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.