• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

遂に!!!

待ちに待った納車(≧∇≦)
一週間は長い…けど待った甲斐があった♪





F.S TRD
R MODELLISTA
プラス、スタイリッシュモールd( ̄  ̄)
バランスは…イイね♪

そのまま、プチオフへGO!!!



奥からIS250、IS350、ローレル、マークX(´・Д・)」

みんなLマークでホワイト系なのに、
僕はXマークでレッドマイカ( ̄▽ ̄)笑

仲間はずれだぜ、イエェーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

今回のオフの目的はみん友さんに86純正マフラーカッターを付けてもらうこと(^ω^)
必死こいて引き抜きました(笑)






『ぷんぷん丸』
カッコ良くなっちゃった\(//∇//)\


ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 23:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:57:47
いやー!

いいですやん( ☆∀☆)

自分最近白買ったこと後悔してまっせ!笑

もう一回赤でもよかったかなぁーと(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 00:01:01
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今度見てやって下さい(≧∇≦)

塗装し直しますか?(爆)
2014/07/19 00:00:26
こんばんは(^^)

カッコいいじゃない( ̄▽ ̄)b

モール仲間ダネ( ̄▽ ̄)

てかマフラーカッターもお揃い、、、(^^;;

拝見するの楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2014/07/19 00:04:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!

モール仲間ですねぇ(≧∇≦)
カッターもさっきブログみましたよ。
お揃いですね( ̄▽ ̄)笑

是非、見てやってください!
2014/07/19 00:06:27
こんばんは~☆

さだっしーさんもエアロ装着だったんですね(≧∇≦)/

TRD、モデリスタ・・・私もかなり悩みました。
フロント+サイドをTRD、リヤをモデリスタにするつもりでいたので。
ですが結局最終的にモデリスタ統一にしました。
今でもどっちにしておくのが自分的に正解だったのかわかりませんが(;´Д`)
でも、エアロは変えようと思えば変えられますからね(爆)
とりあえずは現状で行こうと思います。

でもやっぱりTRDのフロントは迫力あるなぁと思いました。

スタイリッシュモールはドアパンチ対策になるようならと考えたことがありますが、実際どうなんでしょうか?これも純正OPのサイドプロテクションモールと悩んだことがあるんですが。
コメントへの返答
2014/07/19 00:39:03
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよー!
タッチの差でしたね( ̄▽ ̄)

どれもカッコイイですから、
正解とかないと思いますよ(>人<;)
僕は最初からこの組合せ一筋ですが(笑)
迫力半端ないですからね(≧∇≦)

んー、僕は完全に見た目重視です( ̄▽ ̄)笑
取付け位置が低いのでドアパンチ対策にはならないかもです^^;
2014/07/19 06:40:32
こんにちは(*´ω`)ノ

エアロ導入オメデトウゴザイマス(* ̄ω ̄)

自画自賛ですけど・・・この組み合わせはナカナカですよね(*´∀`)

TRDリップはシャクレ具合が素敵すぎますwww

僕は次車高をどうするか考えてるんですが、なかなか悩みますね~(´∀`;)

ボーナスが残ってるうちに決めたいですが・・・( ̄∀ ̄;)ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 06:56:47
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
とうとうやっちゃいましたよ^_^

やぱTRDのシャクレ具合は堪らんですね(≧∇≦)
ほんと、この組み合わせは中々ですよ♪

落としちゃいましょう( *`ω´)
僕のはあまり落としてないので参考にならないですね( ̄▽ ̄)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに帰省します( ¨̮ )
平日休みもらえなかったので1泊2日ですが(*_*)」
何シテル?   06/17 05:14
さだっしーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

流行ってんの??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:58:49
微熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 03:47:27
伊豆半島一周弾丸ツアー(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:28:46

お友達

気軽に声かけてください( ´ ▽ ` )ノ
95 人のお友達がいます
モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん * arawnarawn *
みどりカッパみどりカッパ * トッピードトッピード *
HiiroHiiro * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX マークX (トヨタ マークX)
マークXに乗ってます。 少しずつ弄っていく予定です! 宜しくお願いします。 赤友募集中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.