• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

間瀬 準備完了

間瀬 準備完了 準備ができ、空になったガレージで息子が今度はおメンテ開始!!

いつもの事ですが、可愛くなってついつい撮った。明日は遠足だけど、中止になって早く間瀬いきたいだってさぁ~(笑)

いつまで父ちゃんに付きあってくれるか分からないけど、一緒に居れるときは一緒に居たいものです。
今だけだからね(泣)後便で新幹線で合流です。

今夜2時位に出発し、明日の朝より練習開始。まぁ気負わず、自分の走りをするまでです!

行ってまいります♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:32:10
こんばんわ♪です。

真夜中の出撃、お気をつけて!

身近の応援はなによりのパワーですネ。

息子さんは何時になってもついて来てくれますョ~
コメントへの返答
2011/05/31 22:22:07
ただいま!

それも嬉しいのですが、親離れしない子供もちょっとね(汗)

離れすぎてかえりみなくなっても困りますが、ほどほど希望ですね!
2011/05/26 21:55:01
ファイト!!ガンバです。道中はきおつけてね
コメントへの返答
2011/05/31 22:23:18
ただいま!

自己最高位4位獲得!イエ~イ!
2011/05/26 22:01:09
お、ちょと遠いですが、

お気をつけて、頑張って下さいね~
p(^^)q


さすが園芸屋さんファミリー
息子くんも緑好きなんですね~
コメントへの返答
2011/05/31 22:24:50
ただいま!

これどっちかと言うと、親が選んで買ってますから、ミドリ好きでは無いです。

息子は犠牲者で青が好きだといってました((笑)
2011/05/26 22:19:57
間瀬がんぱってください!! 応援してます!!
コメントへの返答
2011/05/31 22:26:10
ただいま!

応援のカイあって、次戦ゼッケン8番シードですっ!

いつもありがとね。
2011/05/26 22:28:18
さすがりょうた君!!
ちゃんとウマかけてますね!
コメントへの返答
2011/05/31 22:27:00
僕が指示してますからっ!!

間瀬おつかれ&ありがとね!
2011/05/26 22:55:02
吉報をお待ちしてます(・∀・)ノ 

グットラック☆
コメントへの返答
2011/05/31 22:28:13
ただいま!

朗報!8番シードで初の予選免除!

日光は得意じゃないので、ありがたやぁ~。
2011/05/27 00:09:09
ウマ駆けて何を企んでるんでしょうwww

出来た子ですね☆

間瀬も頑張ってください!

コメントへの返答
2011/05/31 22:30:26
ただいま!

勉強は嫌いだとさ。

やればできる子も、やらなければただのできない子ですから、心配ですわ。

2011/05/27 00:39:41
お疲れ様です
自分は日光にエントリーします
間瀬は行けなくて残念ですが僕の分まで頑張って下さい

息子さん可愛いっす
コメントへの返答
2011/05/31 22:32:12
ただいま!

だーやまの日光の走りは覚えてるけど、勢いがあって個人的には良いと思います!!

練習日から見せてこう!
2011/05/28 00:16:44
お天気が心配ですが。。。
かっこいい走り決めてきてくださーい!
コメントへの返答
2011/05/31 22:34:24
ただいま!

天気は心配されていたのですが、逆にタイヤが減らなくて良いと思っていたのが誤算で。

新品RSが4セットお亡くなりになりました(泣)

でも結果が出たので良しとします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族3人、ドリフトにドップリはまってます。 家族で頑張る園芸屋よろしく~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

株式会社ウェッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/05 23:16:04
 
カスタムガレージ ビートワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/18 00:32:16
 
Kunnyz(クニーズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/22 20:41:44
 

お友達

車に関するどんな情報でも教えてください!

初めての方、大大大歓迎です!気軽にコメントくださいね~。

情報は肥やしなり!!
57 人のお友達がいます
fパパfパパ 総監督総監督
しばいしばい EBMEBM
しろくろくろくろ15しろくろくろくろ15 戯レッド戯レッド

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
MY 180SX SPEC エンジン:GT3037プロsタービン、1.2ミリガスケット ...
日産 180SX 日産 180SX
2号機です。去年1号が壊れても、走りに行くために購入。足、デフ、マフラー、検1年半つきで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.