• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

失敗したぁ~。

失敗したぁ~。 ドリテンに影響され、勢いでr32のデフケースを買ったのはいいけど、失敗しちゃいました。
リングギアのねじ穴が13ミリで、LSD側が12ミリだったんです。何も知らないで、いつもの「いけんべぇ!」の乗りでいったのが失敗でした。もう物理的に無理なので、LSDのほうをズキュ~ンと13ミリにドリドリして合わせちゃいました。
近所の町工場で、コーヒー3本と引き換えに。

あ~あ。おれってやっぱバカチンです。ちゃんと調べてやろっと、これからは。

おそらく、いまドリフト界は空前のファイナルブームになってますよね。(ドリ天の影響)
同じ失敗してる人、日本のどこかにいるんだろうなぁ。
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2006/08/18 18:05:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

kiss! が?
正吾のお父さんさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

冬期通行止め!
s-k-m-tさん

チ キ チ キ マ シ ン 猛 レ ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:36:30
あはは^^;
でもそれって良く聞く話じゃないですか?
失敗のうちにはいらないでしょw
ちゃんと着いて動けば問題なしでしょ♪
コメントへの返答
2006/08/19 07:28:23
あっ、そうなんだ!一人でどきどきして損した感じです。
力ずよいコメントあざーすっ!
2006/08/19 00:11:02
よくあることっすよ。私のもドリドリ済みです!ファイナル変えてるわけではないのに適当にLSD買って来たらそうなっちゃいました。とにかく日産だから大丈夫?と思ってればなんでもいけます!タブン・・
コメントへの返答
2006/08/19 07:29:34
ドリドリ仲間発見!日産車いけいけですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族3人、ドリフトにドップリはまってます。 家族で頑張る園芸屋よろしく~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

株式会社ウェッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/05 23:16:04
 
カスタムガレージ ビートワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/18 00:32:16
 
Kunnyz(クニーズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/22 20:41:44
 

お友達

車に関するどんな情報でも教えてください!

初めての方、大大大歓迎です!気軽にコメントくださいね~。

情報は肥やしなり!!
57 人のお友達がいます
戯レッド戯レッド EBMEBM
総監督総監督 福田 大輔福田 大輔
しばいしばい fパパfパパ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
MY 180SX SPEC エンジン:GT3037プロsタービン、1.2ミリガスケット ...
日産 180SX 日産 180SX
2号機です。去年1号が壊れても、走りに行くために購入。足、デフ、マフラー、検1年半つきで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.