• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

しあわせだぁ~

しあわせだぁ~ 今日、車が帰ってきました。一時帰宅して慣らしをするためにね。
ただローダーで車運んだだけだけど、やっぱ車のある生活は幸せに感じました。

今後は車検準備、ウィンカー、ホーン、ナンバー灯等細かいことが色々ありますが、さっさと終わらして公道走りたいっす。ってか走れないか派手すぎて。
コンテスト、大会では地味でも一般的にはちょっと派手ですね。

車も来たし、車ネタ、走りネタを書いていきたいっす。イルカネタとか無しでね。

ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2008/01/23 18:45:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:03:19
おかえり~♪

オイラの車は車検あるけど動いてないw
あっwでも来月車検だwwどうしよう。。。。

復活したら...たまには山の空気でも吸いにくかぁ♪
コメントへの返答
2008/01/24 11:49:48
この辺、山っつったら○ヶ瀬ぐらいしかないね。

箱根越えれば結構盛り上がってるとこはあるみたいですね。

行っても走りチョッと、喋りガッツリが目に見えてますが・・・。

だって俺たちオジサンですから!!
2008/01/23 19:51:36
お~ 一時帰宅ですね(^^)
馴らしも楽しみですが、その後の全開も楽しみですね。

私のはもう少し掛かります。
コメントへの返答
2008/01/24 11:53:31
今バタバタ忙しそうでした。

たまに走ってる夢を見ます。重症、末期です。早く走りて~です。

ちなみに嫁もサーキットの夢を見るそうです(爆)

↑何者なんでしょう?

以上、重症夫婦よりお伝えしました。
2008/01/23 19:54:34
こんばんは! 無事に帰れたみたいですね! (^^ゞ お気に入りの車の無い生活は、淋しいもんですからね~ 慣らし運転 頑張って下さい。 車ネタ 楽しみにしてま~するんるん (^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 11:55:26
昨日は車をベッドに持ち込みたい気分でした。でももう泣きません。

慣らしはどこ行こうか?やっぱ夜中の高速ですかね?
2008/01/23 20:48:25
おお♪

もうほぼ復活ですね☆

今年は走りご一緒できるの楽しみにしてます♪


コメントへの返答
2008/01/24 11:58:39
こちらこそ♪

今年は本庄熱そうです。イベントも増えてますし、サーキット側も受け入れ歓迎してるし、何より、休日のギャラリーハンパないです。

魅せて見られてナンボですから。
2008/01/23 21:35:47
おっ、久しぶりにストリート復活ですか?
リーガルの参加費がかなり値上げみたいですが、活躍期待してまっせ!
第一戦は当然応援行きますよ!
コメントへの返答
2008/01/24 12:01:57
復活組?あまり喜べないですが、ちょっとうれしー今日この頃です。

実は第1戦は運命がかかってるんです。ソコをポカすると、併催は全て出場できません(滝汗)

温かくなりしだい、エビス出撃!!
2008/01/23 22:15:39
おかえりなさい~♪
たしかに、街乗りは目立ちますねぇ(笑

やっぱ、手元にないと寂しいですよねぇ。

たまには、イルカネタも…ww(爆
コメントへの返答
2008/01/24 12:05:03
そうですね。車に片寄ると、きっとネタ不足になることは分かってます。

アッ!っと思ったことは全部かきます!

イルカ博士より
2008/01/23 23:36:12
フタを開けたら、玉手箱(笑)

画素数低いわりには、いい絵?
昨年は、色々とあった人においちゃんサンタが、やってきたそうで・・・。

園芸屋号復活マンセ~☆
コメントへの返答
2008/01/24 12:08:02
コレで孫にも自慢します(爆)

こんなステキなセンスしてるなら、女性もイチコロですね~(爆)
2008/01/24 07:19:38
一足先に戻ってきたんですね~
いいなぁ。

俺のはあと少しです。
コメントへの返答
2008/01/24 12:11:31
音出るってそうとうですね。自分のもハブはガタ出てます。

お先~。こういうときは自分の車の未来予想図でも考えるのが一番ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族3人、ドリフトにドップリはまってます。 家族で頑張る園芸屋よろしく~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

株式会社ウェッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/05 23:16:04
 
カスタムガレージ ビートワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/18 00:32:16
 
Kunnyz(クニーズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/22 20:41:44
 

お友達

車に関するどんな情報でも教えてください!

初めての方、大大大歓迎です!気軽にコメントくださいね~。

情報は肥やしなり!!
57 人のお友達がいます
fパパfパパ 総監督総監督
しばいしばい EBMEBM
しろくろくろくろ15しろくろくろくろ15 戯レッド戯レッド

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
MY 180SX SPEC エンジン:GT3037プロsタービン、1.2ミリガスケット ...
日産 180SX 日産 180SX
2号機です。去年1号が壊れても、走りに行くために購入。足、デフ、マフラー、検1年半つきで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.