車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
ゆっきー

こんばんは。

簡単な手抜きブログですが、
勘弁してください。

はい。一応生きてます。こーくん@です。
年明けから一悶着ありまして(-.-)y
少し疲れてましたが、、、なんとか、、、


さぁ、今日(15日)は大寒波?で県内は積雪しましたね〜(°▽°)...僕の地元は1cmにも満たない積雪でしたが、うっすら白くなってました。

6号は汚れ、次の休みは洗車だな!
と、兼ねてから告知していました...


【新年オフ】は、ゆっきーの為、予定を変更しましたが、7台7名(僕含め)に集まっていただき、新年の挨拶も早々に済ませ暫く雑談し解散となりましたが...
まぁ、これはこれでヨシとしよう。。。笑


車両紹介は省きますが、
マークX 2台、GS 2台、CT 1台、ワゴンR 1台、IS 1台 でした(^^)

今日は雪の中、集まっていただきありがとうございました(^^)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m






と、いつもならここでサクッと終わるはずなんですが笑...再度、告知ww

なんか、来週末も寒波が到来?とか?
怪しい天気が続きますが...

あくまでも、天気が良ければ!と言う安易な考えですが笑

『新年リベンジオフ』を
1月22日 日曜 天気次第

......勝手に企画です。
今日、新年オフに参加してくださった
みん友さんは分かりますよね?

場所、時間は追って連絡します。
22日 暇だーーー!!!って方は連絡ください(^ ^)


では。おやすみなさい。

6号は60000km突破しました(^^)

あ、( ´Д`)y━・~~ 60000kmは撮ったけど、間違えて写真消してしまったorz









Posted at 2017/01/15 23:05:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
2017年宜しくお願いします
こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さぁ、明日から三連休(^^)
山口県内は8日が成人式のとこが多く
今のところ天気は雨予報ですww

ちなみに僕は仕事です(`_´)ゞ


2日に親戚が集まり地元の神社にて初詣!
おみくじは”末吉”

3日は仕事でーーー

4日は仕事帰りに病院行って、診察終わりにハイドラを見ると

突撃し、プチオフww

あ、肋骨にヒビが入ってました(^_^;)
3週間〜1ヶ月は安静に!と言われました...
なぜ、そうなったかは聞かないでください笑

5日も仕事ーーー。。。

今日は朝から天気も良かったし5号で出動!
ちなみに今年初乗りです(^。^)
今日で60kmくらい走ったけど、風が冷たく寒かった(^_^;)

僕の気になるワードは””ユーロ4””
二輪も色々と...



まずはモーニングww

コレに食パンがついて税込680円ww

後はふらふらと市内でまぁまぁ大きい神社

に、初詣?
おみくじを→→→”吉”でした。

今年1年健康に過ごしたい(^_^)/




新年オフの告知です!
15日(日)にレクサスDに新年の挨拶を。
と、思ってます!

既に何名かのみん友さんには声をかけていますが、希望の時間があれば連絡ください。



今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m










Posted at 2017/01/06 22:22:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
白羽の矢が刺さった??...年末の挨拶を
こんばんは。
おはようございますm(_ _)m

今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。


さて、2016年もあとわずか...
皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

僕の1年を簡単に振り返ってみます。
お暇だったらお付き合いください。

えーっと...まず、6号(IS)を納車したのが2015年12月で年を迎えた2016年

1月のブログ
→4日、新年早々お馴染みのメンバーでww1月末には車高調を組みました(^^)

2月はみん友さんとプチオフしたりww

4月のブログ1
4月のブログ2
4月のブログ3
→桜オフしたり、羽根が生えたり、オフ会の下見したり、神戸に行ったり、岩国オフ会だったりとww色々濃い4月でした(^_^)/

5月のブログ
→初めてオフ会を企画し実行しました(゜o゜)

6月のブログ
→県内でモーターショーがあったり、プチオフしたり、バイクで友人と走ったり、その友人がバイク乗り換えたりとww

7月は大型二輪免許を取ったり、みん友さんのホイール(BBS.RE-V)を購入したりとww

8月は、みん友さんのGS250 Ver.Lのお披露目オフだったり、親友帰省でおもてなしデートしたり、友達とBBQしたり、CUSCOスタビ取付けたりww

9月は広島東洋カープがリーグ優勝!と盛り上がりました(*^_^*)

10月のブログ1
10月のブログ2
→「おは秋.100回」に参加、ISリコール、みん友さんとプチツーリングオフ、会社仲間とバイクツーリング、みん友さんお出迎えオフなどww

11月のブログ1
11月のブログ2
→県内モーターショーからのオフや、みん友さんとプチオフ、そして僕が企画した広島プチオフww11月は毎週のように遊んでました(^○^)/

そして12月...
12月11日で6号を納車して丁度1年(^^)早いものです。。。


レクサスDラー、バイク屋さん、ショップさんに年末の挨拶を済ませ...
今年1年を振り返ると6号に出会ってから楽しい毎日を過ごしています(^^)

みんカラ(SNS)を通して沢山の方に出会い、仲良くさせて頂いています。
本当にありがとうございます!



最後に1つ。。。
ブログタイトルの「白羽の矢が刺さった??」は......

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こう言うことですww (゜o゜;;)
前回のブログ

おお!


BBS.RG-R 買っちゃいました!

RE-V、RG-R どちらか いつでも売りますよ~~~!!!
期限はありません。

実は18インチ.RE-Vより19インチRG-Rの方が1.0kg軽いんですね~!
ホイール単体で


2017年 最初のオフを企画中



では、みなさん良いお年を迎えてください。
来年も宜しくお願い致します。




Posted at 2016/12/30 09:28:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月20日 イイね!

ごきげんよう(^_^)/
IQ246も最終回でしたね。
想像がつかない終わり方で斬新でした。
僕は。
逃げ恥も終わりましたね!
新垣結衣ちゃん可愛すぎます(*^o^*)
キュン02しちゃいます笑

今日は冬至でしたね!
もうすぐXmas🎄

さて、17日は...
t-tomoさんのご子息(りょっくん)が今月末、誕生日を迎えるという事で、日頃から大変お世話になっている僕が◎がんちゃんさんと協力して
「プチ誕生日会」を計画、tomoさんご家族を招待しました(*^_^*)


昼食は、「びっくりドンキー」にて

tomoさん、tomoさん奥様、僕は、ドンキー畑を注文!食しました!
なんて、ヘルシーなんだ(゜o゜)

その後は近所の公園に移動(^^)
小一時間、りょっくんと食後の運動ww

そして、◎がんちゃん宅 新居にてcoffeetime(#^.^#)


ここで、りょっくんの「プチ誕生日会」の開催です(*^。^*)
◎がんちゃん奥様の手作りのbirthday cake!
クオリティー高過ぎです!めちゃ美味しかったです!ごちそう様でしたm(__)m

(りょっくんの可愛いお顔がお見せできないのが残念です)

誕生日プレゼントは、お互い相談なしで...
◎がんちゃん、僕ともに「トミカ」...車種被りなしで良かった(^^)

この日になんと7台納車のりょっくん!羨まし過ぎます(笑)

と、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
夕方には解散となりました!

tomoさん、毎回山口までご足労頂き有難うございます!
初めましてで今年の春、岩国でお会いしてから仲良くさせて頂いてます。
本当に感謝しています!また来年もよろしくお願いしますm(__)m

がんちゃん、レクサスISの先輩としていつもお世話になってます!
僕のISも納車してから1年が経ちました。その節はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m





話が変わりww


こんなものを買って、インテリアの気分転換(^^)/

ボーナス出たし、
ブランドサングラス購入
テニスシューズ新調

ちょこちょこ使ってますww



あ、肝心な悩み事なんですが
友人がBBS RG-Rを売却するんです。

詳細
RG-R
19-8J+43 2本
19-9J+48 2本

BBS ナット
BBS ロックナット
センターホイールキャップ赤 別付け
今はちなみに黒が付いています

タイヤ BS ポテンザS001
元々深い溝のタイヤではないですが
僕目線で見た感じ
F:14年8週 225/35R19 4部山程度
R:15年27週 255/35R19 5〜6部山



それか、僕のBBS RE-V買います?
僕のRE-V買ってくださいる方がいれば、僕がRG-R買っちゃおうかな?なんて笑

一応、詳細を笑
RE-V
18-8J+43 2本
18-9J+48 2本

BBS ナット
BBS ロックナット
タイヤ BS ポテンザS001
元々深い溝のタイヤではないですが
僕目線で見た感じ
F:15年22週 225/40R18 5〜6部山
R:15年14週 255/35R18 5〜6部山






-事情-
友人のRG-Rはすぐお金に変えたいらしく、この話しは28日までの期限付きです。僕のRE-Vは見たい時に見せれますが、RG-Rは時間的に現物確認は厳しいと思いますがフロントタイヤ以外はかなり良いモノだと思います。
大金なんで、即決は難しいと思いますが悪くない買い物だと思います。
気になる方はメッセージくださいm(_ _)m





と、今年も気づけばあとわずか...
LEXUS IS を購入.納車してから
オフ会のお誘いやオフ会企画したりと
楽しく充実したカーライフです!









と、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も僕、6号共に宜しくお願い致しますm(_ _)m あ、5号も!

皆さん、良いXmas、年末年始をお過ごしください(^^)




では。



Posted at 2016/12/21 18:18:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他
2016年12月05日 イイね!
車はその人のイメージ
12月11日で6号と出会って1年になります!

たくさんのイイね!本当にありがとうございますm(_ _)m

>>愛車プロフィールはこちら



と、言う事で...もう1年ですか!
早いですね〜〜〜(^.^)

S2000も大好きなクルマで
僕のみん友さんの一部はS2繋がりなんです!
車種は違いますが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、5号もこの数日間しっかり走らせましたよ( ´ー`)ノ

トラブルなく順調なCB(*^▽^*)
この冬も頑張って乗るから、宜しく頼むよ笑

6号も同様にトラブルなく
街乗り、高速走行と万能なやつです(^^)
まさか、3500ccに乗るなんて思ってもみなかった自分です(°_°)

が、今は満足してます!
このエンジン(2GR)にISというスポーティーセダンの組み合わせは個人的に良いと思います(^^)

車高調、ホイール、ウイング、スタビ
と...自分好みの方向に仕上げていけたらと思っていますo(^-^)o

この1年で18628km走りました(^ ^)

タイトルですが、
僕のご近所のS6乗りの方が言っていたんですが、


『クルマってその人のイメージだよね!』





今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m










Posted at 2016/12/11 06:20:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「一足先にDに新年の挨拶と15日の来店予約(^^)」
何シテル?   01/07 14:55
こーくん@です。 よろしくお願いしますm(_ _)m 黒のS2000に5年乗ってました! 最高の相棒でした(・ω・)ノ が... ... Lオーナー様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 20:47:15
お友達
レクサスはISですが、レクサスオーナーの方
元S2000乗りですが、S2000オーナーの方
バイクも中型ですが、CBオーナーの方

お友達募集してますんで、気軽に絡んでください(・ω・)ノ
37 人のお友達がいます
5656Don5656Don * NITRO0802NITRO0802
☆pooh3☆☆pooh3☆ ima-s2000ima-s2000
go go dragongo go dragon もぐやん@AP1もぐやん@AP1
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 5号 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
人生初の400cc 4気筒 モリワキ フルエキマフラー良い音します! ノーマルから少し ...
レクサス IS 愛S.6号 (レクサス IS)
20系IS350Fスポーツ 購入しました!
ホンダ S2000 3号 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗ってました! AP2-100です。 約5年間 約71000㎞を共 ...
スズキ ワゴンRスティングレー 1号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
初代スティングレーに乗ってました!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.