車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
三連休最終日は

どーも、窃盗団員兼誘拐犯のこーくん@です。
こんにちは(^^)

いよいよCSファイナルステージが始まります(^^)
広島 vs DeNA 広島本拠地 マツダスタジアムで短期決戦スタートです‼︎頑張れ!広島‼︎


さて、三連休最終日(10日)は、オフ会を企画しよう!と
みん友さんには声をかけたのですが、
暇人なのは僕だけで、皆さんお忙しい...

なかt-tomoさんご家族とご一緒させて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と言うより僕が強引に誘いました!

目的地は”世羅ワイナリー”(・ω・)ノ

なぜここかと言うと、今月末に会社の仲間とバイクツーリングを企画しまして、その目的地が「世羅ワイナリー」なんです。幹事なんです。僕が...

下見にt-tomoさんをお誘いしたところ快くOK!との返事を頂き
プチドライブ、プチオフ、ご飯オフ、りょーくんとデート♡オフになりました♪( ´▽`)/


楽しみ過ぎて朝6時に目が覚め、朝食を済ませ 準備→9時過ぎに出発o(^_^)o

PAにてt-tomoさんご家族と合流
世羅ワイナリーを目指します☆彡


到着後、昼食
メニューはこちらww

ふつーでしたが、1500円以内でそこそこなクオリティーでしたよ(笑)
僕は「おすすめ!」煮込みハンバーグをチョイス!


食後は運動w
ワイナリー隣の”せら夢公園”に移動し、りょーくんと一緒に遊びました!
滑り台とボール遊びがお気に入りだったかな?


駐車場でパシャリ



羽根オフです(笑)
RC-F TRD / トヨタテクノクラフト CFRP リヤスポイラー迫力があって、存在感抜群!かっこよすぎます!





公園内は休日なんで家族連れでいっぱいです。
独身なのは僕だけかww周りはみんな人妻だ!



晴れて良かったです(^^)


もちろんお土産にワインを購入w
1番安いのにしました!


その後、市内に移動し

夕食を食べて
お初な3台でプチオフ
◎がんちゃんさん夫妻と合流!所用の帰り道にわざわざ寄って頂きました!
と言うより、僕が強引に誘い無理をさせたのですが...
赤のCTは◎がんちゃんさん嫁さん号です(^^)

少しでしたがコーヒータイムしてしゃべって解散となりました。

t-tomoさんご家族
1日お付き合いくださり、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
今日お仕事なのはt-tomoさんだけです!計画的犯行w(笑)

◎がんちゃんさん夫妻
忙しい中、寄ってくださりありがとう!
今度は時間に余裕があるときにまたオフりましょうo(^_^)o
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

駐車場で3台 パシャリ






走行距離:307.4km








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 12:12:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:51:04
ども、2日間できるだけ勉強に勤しんだ盗人です(^^)
天気も良くってとても気持ちが良いドライブだったのでは!?
行きたかったなぁ(>o<")
紅葉の案配はどうでしたか??


そして身代金の額は決まりましたか???


コメントへの返答
2016/10/11 17:03:52
こんにちは(^^)
何かの試験か講習ですか?

めちゃ良い天気で最高に楽しかったです(^^)
んー紅葉の気配はまだ少し早いかな?と思いました☆彡

ヽ( ̄д ̄;)ノ何の事ですか?笑
りょーくんのキュートな笑顔\(´▽`)ノ
また、見に行きます☆彡

2016/10/11 20:21:28
こんばんは。

あれれ?そんなプチオフしてるなんて知りませんでした。
昨日は一日中ボケっとしてました。

僕の行動範囲は小学生並みで、学区外へはママンの許可が必要なのかも(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 05:53:36
おはようございます。

完全に僕のワガママに付き合って頂きました(^^)
11月は広島市内でプチオフ、ランチオフを計画中ですが是非ご参加くださいね〜!
またブログにて告知しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/10/11 21:25:02
昨日はお疲れ様でしたー!!
いま電車に揺られて帰宅中…。
こっち目線のブログも今日?いや、今週中??アップできればいいんだけど…。

世羅ワイナリー、こーくんいてくれていろいろ助かった&りょっくんも楽しんでたよ!!
ありがとねー!
コメントへの返答
2016/10/12 05:56:43
お疲れ様でした!
本当に本当にありがとうございました☆

ブログUPありがとうございます(・ω・)ノ
またお暇な時があれば、りょっくんと遊ばせてください(^^)
2016/10/11 22:39:12
昨日は待っていただいてありがとうございました!

CTは第一弾の仕様変更が終わって、お洒落からスポーツ仕様になりましたよ‼︎
イケメンです( ̄▽ ̄)笑

また遊びに広島行きましょう‼︎
コメントへの返答
2016/10/12 06:00:00
いえ!長旅の中 わざわざありがとう(^^)

LINEでも写真送ってくれないし(^^;;
待っとけば良かったけど、もうがんちゃんとがっつり雑談とはいきません笑
(マフラーの相談は今度にします笑)

多忙とは思いますが、広島突撃しましょう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「sleep&腕組み」
何シテル?   11/30 12:51
こーくん@です。 よろしくお願いしますm(_ _)m 黒のS2000に5年乗ってました! 最高の相棒でした(・ω・)ノ が... ... Lオーナー様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 20:47:15
お友達
レクサスはISですが、レクサスオーナーの方
元S2000乗りですが、S2000オーナーの方
バイクも中型ですが、CBオーナーの方

お友達募集してますんで、気軽に絡んでください(・ω・)ノ
37 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * にゃーすけ☆にゃーすけ☆ *
ima-s2000ima-s2000 * 綿綿綿綿
jin0030haku.jin0030haku. sei-mfsei-mf
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 5号 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
人生初の400cc 4気筒 モリワキ フルエキマフラー良い音します! ノーマルから少し ...
レクサス IS 愛S.6号 (レクサス IS)
20系IS350Fスポーツ 購入しました!
ホンダ S2000 3号 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗ってました! AP2-100です。 約5年間 約71000㎞を共 ...
スズキ ワゴンRスティングレー 1号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
初代スティングレーに乗ってました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.