• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 23:08 
久々に^^;夕刻の聖地で
スマホ写真修業🤣🤳✨
12/10 17:13 
@舞子冗談さん^^;<br /> ありがとうございます🙇
ウチの神も喜ぶと思います♪😊
12/10 13:18 
@舞子冗談さん^^;昨日の夕方<br /> 🛒買い物に行きました🤣(笑)
12/10 12:33 
@舞子冗談さん^^;<br /> ようこそ川崎へ🤣(笑)
 12/10 13:09 
@hawaiisun さん、こっちでしたね、、お邪魔しました^_^
12/10 12:25 
🎄神 手作りの生リースに続き
今日はディーラーでVOLVOの
Christmas wreathを戴きました~♪😊
12/09 05:01 
@tosh0412さん^^;ウチの神は<br /> 今回 初めて生リース作りをした
ズブの素人ですので😅
教えてくださった神のお友達が
元◯◯◯花壇に勤務され
フラワーアレンジメントの
勉強の為に🇫🇷に留学していた
経歴を持つ方だから教え方が
上手いのだと思いますw🤣
12/09 00:03 
✨🎄今年の我が家の
Christmas wreathは
オレゴン産の樅の木などの
天然素材を使用してウチの
神が手作りしました~♪😊
 12/09 01:31 
@hawaiisun さん 相変わらずオサレで憧れちゃいます^ ^ オレゴン産とかニクい! うちの嫁ちゃんには到底出来ない技ですが、逆に出来たら惚れ直すのですが爆w
 12/10 16:59 
@hawaiisun さん、ウチの神もヒラワーアレンジメントやってるのですが、このオサシンをピレゼントしたら、これ凄い!誰が作ったの!っだって!その旨説明しときました^_^
11/19 15:39 
@舞子冗談さん^^;今朝<br /> MARINE&WALK側から
毎度のiphoneで撮りました🤳✨
ちょっと引き過ぎて
🛳大きさがよく分からない
ですがwwʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(笑)
11/19 15:16 
@舞子冗談さん^^;確かに<br /> 🛳デカかったです🤣
 11/19 15:31 
@hawaiisun さん、素敵〜!早朝ですか!写真の質がワタスのとは全然ちゃいますな、、(@_@)
10/23 18:22 
@flower71さん^^;流石 地元🤣
洗車と言えば やっぱり
こちらですよね💁‍♂️
 10/23 20:56 
@hawaiisun さん
ですよね~笑
洗車と言えばここです❗
しかし綺麗な写真ですね(^O^)
10/21 20:01 
@t-bostonさん🤔家電製品と<br /> 同じ扱いであれば90日間以内
返品可能ですがww😅(笑)
10/21 17:21 
@F13M6師匠🤔確かに<br /> これなら全車種まとめて
オトナ買いしても
大丈夫そうですね~♪🙆‍♂️(笑)
10/21 16:10 
川崎のCOSTCOでBMW i8とi3
売ってました~‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
🛒カートに入らないので
買わずに帰ってきましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)(嘘爆)
 10/21 17:08 
@hawaiisun 様、これなら財布にも入りまっせぇぇ〜! ( ̄▽ ̄)
 10/21 19:32 
@hawaiisun さん お久しぶりです。コストコって、気に入らなかったら返品できるんですよね~(笑)
10/21 15:54 
☔️生憎なお天気ですが^^;
青山に新しく出来た
VOLVO STUDIO AOYAMAに行き
New XC60を拝見して来ました♪😊

10/09 14:35 
先日シークーさんから
教えて頂いた100均Seriaの
防水用すきまテープの
施工完了しました♪
ボンネット周辺から聞こえる
ノイズがはっきり実感できる
レベルで減少しました♪
エンジンルーム内の黒い樹脂パーツ
部分に溜まる水や汚れも減少が
期待できますね♪
超コスパ高し⤴︎
 10/09 22:45 
@hawaiisunさん 喜んで頂いて良かったです! 超低反発なので良い感じの形に成ってくれますよね。
09/30 21:36 
@舞子冗談さん^^;今朝は<br /> 何処に行こうか悩んでいるうちに
無駄に時間が過ぎ🤔💦
結局 最寄りの埠頭に行きましたが
結果オーライw大正解でした♪(´ε` )
09/30 18:34 
@flower71さん♪😊こちらこそ<br /> 地元チームですから
宜しくお願いしま~す🙋‍♂️
09/30 16:35 
@じゅんじゅんさん🙇<br /> ありがとうございます🙇
所詮スマホカメラ📱での
おままごと写真ですw😅(笑)
一眼レフには敵いませんww🤣
チラ見程度でお願いします🙇💦
09/30 11:56 
@チョコ父さま(((o(*゚▽゚*)o)))<br /> 今朝は最高な🌅朝焼けと
💧リフレクション✨を
満喫出来ました~♪٩( ᐛ )و
09/30 11:42 
今朝はgoozのある日本大通りが
イベント開催で通行止め⛔️
だったので^^;元町のスタバで
まったり朝食タイム♪😊
前は🐴F355後ろはS4✨🤣

プロフィール

「久々に^^;夕刻の聖地で
スマホ写真修業🤣🤳✨」
何シテル?   12/10 23:08
hawaiisunと申します。よろしくお願いします!m(_ _)m 以前はhawaiibakaというハンドルネームで 活動して皆様から可愛がって頂きましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボルボ V60 T5 Luxury Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 19:41:35
新ナンバープレート基準を定めた道路運送車両法施行規則が4月1日から施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 12:40:37
近況報告 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 16:53:17

お友達

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 T5 Luxury Edition (ボルボ V60)
⬆︎こちらのプロフィール画像は 全てiPhoneカメラで撮影した写真です。 T5 L ...
フランスその他 その他 ANELA (フランスその他 その他)
ANELA:アネラ. ハワイ語で天使の意味 トイプードル ♂ 原産国:おフランス 【毛 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
VOLVO V40 T4 SE MY:2013.に 乗っていました。 たまたま通りか ...
BMW X1 E84 18i (BMW X1)
【購入後 変更箇所】 25i用サテンシルバーキドニーグリル 25i純正ホイールVスポー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.