• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

ハイパーミーティングSUGO ㏌ OPTIONキャラバン!

ハイパーミーティングSUGO ㏌ OPTIONキャラバン! 先週末の11日、スポーツランド菅生で行われたハイパーミーティングに参加してきました。

去年と同じく、OPTIONキャラバン枠で。

去年は、開場時間の8時に合わせて行ったら、既に車が一杯で、Aパドックに停める事が出来ず、下のDパドックに停める羽目になった苦い思い出があったので、7時過ぎには菅生に到着。

しかし、入場待機場には既に多数の車両が!!

50台位はいたでしょうか。

30分前倒しで7時半から入場が開始されましたが、これは今回もDパドックか・・・、と思って入場すると。

OPTIONキャラバンスペースには大して車来ておらず、すんなりとAパドックに駐車。


今回も、去年一緒に参加した会社の先輩(ベゼル)と並べました。



メーカーブースの数はそんなに多くなかったので、1時間ほどブラブラして一通り見終わりました。

そのあとは、Gワークスやスタイルワゴン、86&BRZ、スバルスピリッツなどの各媒体ミーティングスペースを見学。






コースコンテンツなども見学しましたが、一番長い時間見学に費やしていたのは、ドリ天ブースで行われていた箱庭ドリフトでしょうかね。

直ぐ間近で行われるドリフトは見ていて一番面白かったです(画像は撮り忘れました)

途中、見慣れない電話番号から着信があり、折り返してみると、

「OPTION編集部の○○と申します。ランエボの取材撮影をさせて欲しいのですが・・・。」

取材申し込みキター!



って事で、取材して頂きました。

チューニングコンセプトや今後やりたい事など色々聞かれ、撮影もして頂きました。

OPTIONに掲載されるのかな~?カラーで載ればいいな~。


時間も終盤になり、各媒体の受賞車の表彰が行われました。



最後は、パレードランに参加。

ペースは遅いし、走行もコースインして1周して、2周目でコースオフ。

たったこれだけで2,000円はちょっと高いと感じました。

その後は、何かグダグダの内にイベント終了。


まあ、何だかんだで、みん友さんとも交流出来たり、スクリーンさんも出店していたり、それなりには楽しめました。

参加されました皆様におかれましては、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/17 18:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年6月17日 23:05
こんばんは♪

エボさん、バッチリ拝見しましたよ。

けど、よっしーさん いらっしゃらず。

リアル ハイタッチ出来ず( ´△`)
コメントへの返答
2017年6月18日 17:28
こんにちは。

目撃されてしまいましたか~。
お会い出来なかったのは残念ですね。

しかし、スバル系は、86&BRZといい、スバルスピリッツと良い、車種限定でいっぱい集まって羨ましいです。

プロフィール

「無事に車検通過!再び宮城へ! http://cvw.jp/b/217392/47596508/
何シテル?   03/17 18:01
今のところ、車暦は三菱だけです。大の三菱ユーザーです。(まだ、2台目ですが) GTO→ランサーエボリューション9、と乗り継いでいます。GTOの時は、見た目ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
現在の仕様@詳細 メーター  デフィー  水温計               油温計 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
こいつは、見た目とんでもないですが、実はATなのです。5年程乗りましたが、エンジントラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation