• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

メガネと巨乳

タイトルに釣られましたね?( ̄ー ̄)

最近は音楽番組を撮りだめして見てます。
基本的には90年代J-POPが中心なんですが、ある程度最近のアーティストもチェックしておかないとね。

今夜見ていた曲の中で気になった曲をピックアップ。

初恋 / 奥華子    オフィシャルサイト
 
  めがねーめがねー
  伊達メガネらしいですが(^^;


FAR AWAY / 谷村奈南    オフィシャルサイト
 
  うん、やっぱかこええ。
  兄者や班長殿、聖兄さん辺りは好きなハズw
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:30:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

「弾丸」のように小さな日本、なぜ太 ...
利根川の天然水さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:48:18
日曜日じゃないのに・・・

メガネ!!!って思った・・・

しかも巨乳って書いてあったのに(T_T)

ジャロに電話してやるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2010/04/09 23:50:54
あれ、個人的に谷村ちゃんは巨乳のほうだと思うんですが(^^;
まだまだ甘いんですかね?(^^;

あひゃ
2010/04/10 00:29:45
谷村さんの曲はどっかで聞いたことが・・・

なんだろ・・・

確かに巨乳だ・・・
コメントへの返答
2010/04/10 22:57:24
『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』とか『恋するハニカミ!』他タイアップ多数なので、どこかで聞いたことあるハズ。
あと今回ピックアップした曲は『北斗無双』のイメージソングね。

嘘偽りはないでしょ?( ̄ー ̄)
2010/04/10 00:39:38
谷村奈南って最近だったかな……?

一昨年ぐらいからいたようなw
コメントへの返答
2010/04/10 22:58:19
90年代マンセーなわしにとっては最近よ(笑)

だってこの曲自体、最新シングルやし。
2010/04/10 07:30:49
サーセンm(_ _)m
釣られたわ~♪

( ̄ー+ ̄)フッ

続編を強く希望します!
( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2010/04/10 23:00:07
班長殿のテポドンは反応したでござるか?(ぉぃ

奥 華子さんの曲を色々チェックしたので後日うpしますですよ。

苗字だけやと"奥さん"になるのね(ぁ
2010/04/10 09:43:06
サッパリ誰なんかわからんから、しっかり妄想した
コメントへの返答
2010/04/10 23:00:29
メールしましたが見れました?( ̄ー ̄)
2010/04/10 11:17:57
テプコ光に決めたのは~♪

って何気に奥華子はCMで良く聞きますなw

1回だけ外回り途中に生で見たことあるよ。
2年位前にたまたまインストアライブをやってるところを。

コメントへの返答
2010/04/10 23:02:34
東京電力やからこっちでは見かけないなぁ。
あとでようつべ検索してみよう。

透き通った声で良いですねぇ。
どの曲聴いてもジーンとしちゃいますわ(^^;
2010/04/10 11:44:28
谷村奈南・・・(萌~)

シボレーMWのCMの不二子ちゃんコス姿に、毎回くぎ付けでしたwww
コメントへの返答
2010/04/10 23:07:29
http://www.youtube.com/watch?v=OLxeUdzE8BY

http://www.youtube.com/watch?v=ApfL65UNDF8

この辺しか見当たらなかった。
不二子ちゃんコスが気になりますw
2010/04/10 21:41:20
見事に釣られました
メガネで巨乳だったら最強ですね!

っと、奥華子は個人的にガーネットの印象が強いですが、いい曲たくさんありますね~
コメントへの返答
2010/04/10 23:09:07
わはは。

奥さんの歌は良いですね。
『笑って笑って』で涙が溢れてきました(^^;
2010/04/10 21:47:14
激しく釣られたわwwww
コメントへの返答
2010/04/10 23:08:06
つ http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%B0%B7%E6%9D%91%E5%A5%88%E5%8D%97&aq=f
2010/04/10 23:29:05
胸ばっかり見た(ぁ

ケータイのスピーカーがショボすぎて谷村の声が薄っぺらーorz
コメントへの返答
2010/04/11 11:52:33
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2010/04/13 22:38:02
ワタシの為の企画と思いましたが♪
コメントへの返答
2010/04/15 11:22:27
( ̄ー+ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『海の貴婦人』海王丸が衣浦港の亀崎埠頭に入港中。8日(火)の朝に出港ですよ〜」
何シテル?   08/06 17:14
至誠に悖るなかりしか 言行に恥ずるなかりしか 気力に缺くるなかりしか 努力に憾みなかりしか 無精に亘るなかりしか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

T2 ど真ん中オフ2015 無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 21:51:47
Garage Life 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/04/25 02:31:35
 
ATENZA NETWORK Team TOKAI 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/08/09 11:48:51
 

お友達

物好きな方は誘ってやって下さい。
コメント等で絡んでからでお願いしますね。
145 人のお友達がいます
ルーシー@金沢ルーシー@金沢 * galaxy2015galaxy2015 *
ヤンガスヤンガス * ゆうたろう@Leftゆうたろう@Left
MAPPY!MAPPY! タカ★彡タカ★彡

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FF車ばかり乗り継いできたワタシが初めて所有するFR車は、オープン2シーター。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
最終走行距離は118,800キロくらいだったかな? 画像撮り忘れた OTL
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2代目の相棒にして初の新車。 2.0Gの5速マニュアル。
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得後、暫くは親父の車に乗ってたが、就職前に中古で購入。 3ドアのコンパクトボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.