• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

連休7日目

連休7日目 ←うちの弟所有のマーチ君。

メチャ速いです。
重くてパワーの無いアテでは、ヒルクライムもダウンヒルも敵いません=3
詳細は本家の"garage"に上げておきました。
一度のぞいてみて下さい^^


午前中
 今日も今日とて早く起きました起こされました。
 6時半て^^;

 昨日と同じく、朝飯、掃除のお手伝い。
 一通り片付いて一服したあと、お墓参りへ。

 途中、スーパーに寄ってお買い物。
 親父やオカンと一緒にスーパー入るのも久しぶりやなぁ。
 お供えのお花も買って、じぃちゃんたちの所へ=3
 お花を替えて、線香を添えて、日頃のことを報告。
 今日も暑いから、頭からお水をかけてみました^^

午後
 昼食後、しばらくPCへ向かう。
 本家の"garage"に親父のモコを追加。
 弟のマーチの詳細も更新し直して、とりあえず完了。

 眠くなってきたから寝ようかと思ったけど、やっぱり勿体無い。
 ということで、本屋を数件ハシゴしつつドライブ。
 ユニクロでインナー用のタンクトップと仕事用のTシャツを購入。
 帰途、シャトレーゼでケーキを購入して帰宅。


 晩飯のオカズは鯖の煮つけ。
 ちょいと濃い目の味付けが(゚∀゚)ウマー
 煮魚は失敗した時のことを想定すると、自分では、ようやりません^^;
 で、胃袋を落ち着かせてお茶タイム♪
 夕方購入したシャトレーゼのケーキ。
 ワタスィはブルーベリーチーズケーキを頂きました^^

 で、再びPCを開いて本家の更新作業。
 メニューとトップページをほんの少しイジってみました。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:25:28
休日7日目ですかw
仕事したくなくなる病になりますよ~。

ブルーベリーチーズケーキたべたーい^^
コメントへの返答
2006/08/19 12:39:01
休み明けのラインは必ずまともに動かないので、精神的に疲れそうです^^;
嗚呼、逝きたくない(T-T)
2006/08/19 00:35:52
明日(もう今日か!)は5時半に起きたいので起こしてください(ぁ
コメントへの返答
2006/08/19 12:39:26
すいません、しっかり夢の中でした^^;
2006/08/19 07:44:03
中々良い休日ですね~。
なんか家族と過ごしているTAK.さんを想像すると…(^^ゞ
後はTAK.さんの家族…ヨメを(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 12:41:01
今回の休暇はユックリ休めました^^

>後はTAK.さんの家族…ヨメを(爆)

(´A`)
2006/08/19 20:50:42
親孝行してますね^^・・・なんかいい旦那さんになりそうですな~(^^)
コメントへの返答
2006/08/20 00:13:25
良心とも元気なうちに親孝行しておかないとあきませんからね。

>なんかいい旦那さんに・・・
(´A`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1輸送航空隊 KC-767。ボーイング767ベースの空中給油・輸送機。」
何シテル?   11/26 11:39
至誠に悖るなかりしか 言行に恥ずるなかりしか 気力に缺くるなかりしか 努力に憾みなかりしか 無精に亘るなかりしか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

T2 ど真ん中オフ2015 無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 21:51:47
Garage Life 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/04/25 02:31:35
 
ATENZA NETWORK Team TOKAI 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/08/09 11:48:51
 

お友達

物好きな方は誘ってやって下さい。
コメント等で絡んでからでお願いしますね。
145 人のお友達がいます
親方&親方& * たぬき課員たぬき課員 *
ヤンガスヤンガス * みほのみほの *
otonasiotonasi * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FF車ばかり乗り継いできたワタシが初めて所有するFR車は、オープン2シーター。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
最終走行距離は118,800キロくらいだったかな? 画像撮り忘れた OTL
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2代目の相棒にして初の新車。 2.0Gの5速マニュアル。
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得後、暫くは親父の車に乗ってたが、就職前に中古で購入。 3ドアのコンパクトボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる