• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

埼玉とサマワに海はない!

埼玉とサマワに海はない! タイトルに意味なし(ぉ

使用法
沸騰湯中で約25分間以上加熱すれば、
通常3日間は喫食できるが、
食前にあたためればさらによい






というわけで自衛隊戦闘糧食I型です。
アテオーナーもっちんさんのご好意でいただいた糧食が今日の晩飯。

メニューは とり飯 牛肉野菜煮 たくあん漬け の3点。

【とり飯】
具は鶏肉と玉ねぎだけで味つけは薄味で控えめ。
普通に美味しいです。

【牛肉野菜煮】
具はレンコン、しいたけ、たけのこ、こんにゃく、そして一番下に牛肉の薄切り。
味はかなり濃ゆいです。
まだクチがカラカラしてます(^^;

【たくあん漬け】
厚切りのが4個。
コチラも濃い目の味付け。

ご馳走様でした♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/10/13 21:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

拡散お願いします
anzu0519さん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:59:44
メイド・イン・チ○イナ?
コメントへの返答
2006/10/13 22:07:56
メイド・イン・ジャポンですぜ(ぉ
2006/10/13 22:01:46
↑ゴメン、消して(苦笑)

初め上の3行しか表示されてなかったんやけど…
コメントへの返答
2006/10/13 22:08:45
むひひ、放置プレー(ばく

途中でエンターしちゃっただけっす^^;
2006/10/13 22:04:43
缶食懐かしいですねぇ。

野営で冷めた缶食食ってました(苦笑
コメントへの返答
2006/10/14 08:59:35
"野営"てことは、その筋の仕事されてたんですか?
2006/10/13 22:12:22
まさにサバイバル生活!(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 09:00:03
毎日の生活がサバイバルです!(ナジョ
2006/10/13 22:15:06
学生時代の一人暮らししてたころを思い出す・・・。
↑のような缶詰(自衛隊の物ではありませんが)や冷凍食品ばかり食べていましたよ^^;よく生きてたな、自分(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 09:01:08
今のワスィが今まさにその状態ですがな。
最近の冷凍食品は野菜も多めに入っていて、ある程度はバランスよく食べれますよ。
2006/10/13 22:21:13
ゴミが、かさばる食事ですな~~~
最近、缶食食ってないですわ!
おいらも昔は、お世話に・・・
だって、レンジ無かったんだもん!
コメントへの返答
2006/10/14 09:02:16
そうなんですよねぇ。
残るごみのことを考えるとパウチ式の"II型"のほうが良いかもです。
2006/10/13 23:37:34
そぉ~いえばオレもまだ食べていない!!
明日食べてみよう!!
コメントへの返答
2006/10/14 09:03:05
タケポンさんトコには何が逝ったのかな?
レポート楽しみにしてまっせ。
2006/10/14 00:09:16
おなかすいたなぁ
コメントへの返答
2006/10/14 09:04:00
あ、せっかくだから週末もって行けばよかったですね?
既に消化完了しちゃいました^^;
2006/10/14 20:19:07
味濃くないですか?
塩分とか多そう…
2006/10/15 15:00:40
またいずれ手に入ったらレポ-トお願いしますね~(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ明日は岐阜基地航空祭❣️ そして人生初の生ブルー❣️」
何シテル?   11/18 20:56
至誠に悖るなかりしか 言行に恥ずるなかりしか 気力に缺くるなかりしか 努力に憾みなかりしか 無精に亘るなかりしか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

T2 ど真ん中オフ2015 無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 21:51:47
Garage Life 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/04/25 02:31:35
 
ATENZA NETWORK Team TOKAI 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/08/09 11:48:51
 

お友達

物好きな方は誘ってやって下さい。
コメント等で絡んでからでお願いしますね。
145 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * ヤンガスヤンガス *
治朗治朗 * たぬき課員たぬき課員 *
ぼーろぼーろ * 元ラガー元ラガー *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FF車ばかり乗り継いできたワタシが初めて所有するFR車は、オープン2シーター。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
最終走行距離は118,800キロくらいだったかな? 画像撮り忘れた OTL
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2代目の相棒にして初の新車。 2.0Gの5速マニュアル。
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得後、暫くは親父の車に乗ってたが、就職前に中古で購入。 3ドアのコンパクトボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.