車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 21:20 
@浜の掃除屋 さん、うーらーやーまーしぃー(*'ε`*)
 11/26 21:25 
@のち7 さん
こんばんは!(^-^)絶対に来るべき!
感動します!
11/25 06:18 
@キューピー7 さん、一瞬、おNEWのホイールに履き替えるのかと思って焦りました(゚´ω`゚)もちろん、キューピーさん手裏剣派ですよね(震えた声…)
 11/25 21:51 
@のち7 さん
手裏剣派ですよ(^∇^)
手裏剣履いたGTIの姿、気に入ってます
希望の靴は有るのですが高額なので(−_−;)
老後の備えも必要ですので(笑)

手裏剣のままスペーサー入れて、
ホイールで浮いた資金を使い
他のパーツに回すかも( ̄^ ̄)ゞ
11/22 23:46 
@キューピー7 さん、さすが奥様(*´艸`)
わかってらっしゃる(笑)うちもコンビニスイーツ買ってきてくれたら、欲しいスニーカーがあると睨みます(`・ω・´)ゞ
 11/23 07:07 
@のち7 さん
お花渡すと
顔は笑顔でしたが目は疑惑の視線でした(^∇^)

旦那さんのスニーカーお願いは可愛いじゃないですか
男子はいつまでたってもお子ちゃまです(笑)
ちなみにオフ会当日『らくまつ』の後部には靴4足用意して有りました(^∇^)
11/16 15:22 
@浜の掃除屋 さん、jiji-maruさん参加だから雨は降りません(๑•̀ㅂ•́)و✧
 11/16 16:23 
@のち7 さん
こんにちは~(^-^)そうなんですよね!そろそろ真の晴れ男ジジマルてるてる坊主守り作ろうかと思ってましたよ (笑)(≧▽≦)
11/01 07:33 
@370R さん、おはようございます☆
ビックリです!私の上司も今年からLA駐在になりました。色々大変だとは思いますが、新任地でのご活躍を期待しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

同じ5月5日生まれ(←しつこいw)として応援しております|・ω・*)チラ
 11/01 07:43 
@のち7 さん
どうもありがとうございます。
上司の方も米国なんですね。
LAは絵に描いたようなアメリカ大都会ですがオハイオは、絵に描いたようなモロコシ畑しかない片田舎ですよぉ〜。

ハイ、子供の日生まれに悪い人はいませんから〜
では、行ってきま〜す。
 11/01 07:51 
@のち7 さん

私は5月3日(^^;;
 11/01 08:04 
jiji-maru さん、
惜しいけどハズレ。
4日なら前後賞差し上げたのに♫
10/28 00:32 
10/28 00:09 
@キューピー7 さん、本当にガクッとくるそうで、動かなくなる前触れが昔と比べて無いようです。゚゚(´□`。)°゚。2週間前にバッテリー残量が80%って表示されてたのに…らくまつ君は大丈夫でしょうか…:(;゙゚'ω゚'):
 10/28 00:33 
@のち7 さん
今の所 らくまつ は快調です(^ω^)
明日から再びGTIライフ楽しんで下さい
10/28 00:05 
@jiji-maru さん、でも言えなかったです…恥をしのんで言っても良かったかな(笑)
10/28 00:04 
@torukky さん、アイストは納車してから使った事がないんです(ヾノ・∀・`)(毎回、エンジンかけたらポチッとしてます←コーディングヤレバイイノニ)
あとは、デイライトがあやしいとにらんでます!
10/27 21:11 
@jiji-maru さん、ホント高くてビックリしました。本当は10回払い位にしたいです。゚゚(´□`。)°゚。
 10/27 21:30 
@のち7 さん

ホントだね^^;
 10/27 22:39 
@のち7 さん
明日は我が身(^_^)a
他に不具合無くて良かったですね(^∇^)
10/27 21:09 
@浜の掃除屋 さん、3年はいけると思っていたのですが逝ってしまいました…消耗品と割り切っていたものの、請求書の金額を見たらものすごい衝撃でした!
でも、他は不具合は無かったので良しとします(;´Д`)
10/27 21:06 
@キューピー7 さん、ご心配いただきありがとうございます(^_^)aバッテリー交換のみで他に異常はありませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧でもバッテリーが高すぎてかなり引きました(笑)
10/27 21:04 
@GTめい さん、車検時に交換しようとは思っていたのですが、本日、逝ってしまわれました…でもバッテリーは消耗品と割り切って、不具合は結局無かったのでこれでよしとします(;´Д`)バッテリー超お高いです!
10/27 20:28 
@torukky さん、支払のため仕事頑張りますよ(´-д-)-3
息子さんのGTIもバッテリー電圧弱かったですよね…ご注意下さい(´・ω・`)
 10/27 21:44 
@のち7 さん、真面目なお話しアイストはバッテリーによくないですね。
10/27 20:24 
@COTARO さん、有無を言わさず交換です。゚゚(´□`。)°゚。値段は、かなり高くてビックリしました!
カードしか持っておらず、10回払いにしたかったですが一括で決済しました(泣)
10/27 19:46 
@jiji-maru さん、バッテリーの保証期限は2年だそうで、思いっきり自己負担でお支払いですよ…((((;゚д゚))))
 10/27 19:48 
@のち7 さん

純正品は高そう>_<
って言ってもね(//∇//)
 10/27 21:29 
@のち7 さん

2年しか保たないの?>_<
今まで2年でバッテリーがダメになった事がない

今のうちに安いの探そうかな^^;
10/27 18:33 
@jiji-maru さん、バッテリーが逝ってしまったようです。゚゚(´□`。)°゚。でも、それ以外にも原因ありそうで、Dラーなうです。
 10/27 18:56 
@のち7 さん

えーッ‼️
私より動かしてるのに?
ディーラーまでは積載車?
保証期間の内でまだ良かったかな^^;

他の原因が心配ですね>_<
10/27 17:54 
車動かないなう…。゚゚(´□`。)°゚。
 10/27 18:21 
@のち7 さん

どうしたの?
バッテリーあがり?
 10/27 19:06 
@のち7 さん、バッテリーですか?少し前に逝ってしまい、金額聞かされ暴発しそうになりました( ̄▽ ̄)
 10/27 19:15 
@のち7 頑張れ!
 10/27 20:03 
@のち7 さん、こんばんは☆彡
バッテリー3年もたないんですか?∑(゚Д゚)
それ以外も原因あるなら、早く直りますように。
 10/27 20:13 
@のち7 さん
心配だなぁ

 10/27 20:16 
@のち7 さん

バッテリー??寿命が早いような………(泣)
10/22 15:25 
@浜の掃除屋 さん、良い眺めですね(*´艸`)
 10/22 15:44 
@のち7 さん
こんにちはー!(^-^) ここに来ると妙に安心します~ おかげさまで新しい靴がしっくりしました!(^o^ゞ
プロフィール
「@浜の掃除屋 さん、うーらーやーまーしぃー(*'ε`*)

何シテル?   11/26 21:20
のち7です。よろしくお願いします。 2014年4月納車となりました( ´ ▽ ` )ノ 外観、内装、エンジン音(ノーマルだと物足りなかった為...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
小心者なので自分からのお友達申請は、なかなかできません…| |д・)
と、言いながら共感させていただいたブログには「イイね!」をつけたりコメントも入れちゃったりします…

66 人のお友達がいます
TKCOMTKCOM * のり@CLのり@CL *
mori-kumamori-kuma * GTめいGTめい *
562GTI562GTI * torukkytorukky *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
初めての輸入車ですo(^▽^)o 2014年4月納車、試乗1回で購入を決めました…(; ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
主人の兄が丁度車を乗りかえるということで、ラッキーなことに初心者なのに乗ってました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.