• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茶子のブログ一覧

2011年10月12日 イイね!

祝☆納車!!

祝☆納車!!2011年10月11日(大安)

にゅーましーんが

我が家へやって来ましたヾ(*´∀`*)ノ



『CR-V』様

です(`・ω・´)v


ちなみに旦那さまの←(-ε-)
(支払いは私だったり・・・なんて良き妻なんでしょー笑)

旦那さまはフィットに乗ってたんですが、

元々中古で買ったので距離は今や14万キロ。。。
足回りはガタが・・・
ヘッドライトもクリアが剥げてボロボロ。。。

直せば乗れたのかもしれないけど、

今年車検だし・・・

泣く泣くお別れすることに(ノд<。)゜。


フィットは本当スゴイいぃ車でした!!


室内広いし小回りきくし、

何と言っても燃費が素晴らしい!!

スパイクでは行けない所へ

いっぱい連れて行ってもらいました!!


前の車もそぅだったけど、

色んな思い出を作ってくれた車と

お別れするのは本当ツライ(´;ω;`)


フィットくん3年間本当にありがとう!!!!!!!


これからはCR-V様

よろしくお願いしますm(_ _ )m


『様』を付けてるのは、

セディアワゴン
ザッツ
スパイク
フィット


と我が家が乗ってきた車の中で、

一番高いから(笑)

でも諸々の総額だとスパイクがダントツ!!!!!
余裕で高級セダン買えちゃいますねぇ~(汗)


このご時世、

低燃費やエコカーと言われている中

フィットからCR-V。

何で?

って聞かれましたが、、、


何も考えてません・・・(゜-゜)


完全にノリと勢い!!!

試乗するつもりで行った日に衝動買い♪

・・・私が(・∀・)
(完全主婦失格)笑


元々SUVに乗ってみたかったんです♪

・・・って乗るの私ぢゃない(笑)

しいて言うなら旦那さまの体格に

似合った車だから( *´艸`)ププ

↑旦那を知ってる人には分かるはず(笑)



でーも大きい車って、

高ーーーーーいヽ(;´Д`)ノ

ボンビーな我が家には欲張り過ぎた買い物だったので、

2年くらぃはこのままノーマルを堪能したいと思います。

って言うか弄るの禁止令が出ちゃってます(汗)


ま、バレナイヨウニガンバリマス(笑)



Posted at 2011/10/12 21:32:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | CR-V様のコト | 日記
2011年09月22日 イイね!

ひろしまん。

ひろしまん。こんばんわ☆

突然ですがウチの旦那さま

『ひろし』って言ぃます。

そしてウチのお父さんも

『ひろし』って言ぃます。

2人揃うとややこしぃです(笑)




この前の日曜日、

広島(ひろしま)へ行って来ました♪

ナビに住所を入れて出発!!

隣の県なのに地味に遠い・・・

そしてナビ通りに到着したら山の上・・・(゜д゜;)!!


あれ??

何もなぃ・・・


電話して場所を説明してもらうも全然分からず

野生の感で走ってたら到着!!


ここにも『ひろし』って名前の人が居ました(笑)


2時間ほどしゃべって、

あとはノープランだったので広島市内へ!!


初めて原爆ドームを見ました。

あんなに街中にあるとは。。。

あそこだけ雰囲気違ったな。


今度またゆっくり行って見ようと思います。



広島と言えば『もみじまんじゅう』

って事でお土産は生もみじ☆

普通のもみじまんじゅうと違って

生地がモッチモチ!!!

凄ぃ美味しかった(*´∀`*)♪

また今度広島行ったら買おー♪♪
Posted at 2011/09/22 22:04:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2011年09月14日 イイね!

ASIMO

ASIMOどーも。

こんばんわ(・ω・)/

先日、歯が痛くて歯医者さんへ行ったら

ストレスですね。

って言われた茶子です(´・ω・`)





どぅやら、ストレスとか疲れとかのせぃで

寝てる時とか無意識のうちに

歯が削れるくらぃ強く噛み締めているらしく・・・

歯とか歯茎に負担がかかって

痛みが出たよぅです(T▽T;)


歯が浮いた感じはたまにあったけど、

まさかストレスとか疲れで歯が痛くなるとわ。。。


これも歳のせぃなのでしょうか・・・(悲)




さて、写真の『ASIMO』☆

ホンダでムフフな相談で3時間も居座ったあと、

お家に担当の営業マンが持って来てくれました♪♪



・・・値札が付いていました(笑)

『1890円』


どこに飾ろぅかしら(ノε`*)



『ASIMO』

かわいぃような・・・

よく見ると怖ぃような・・・


夜中動き出しませんように(笑)


Posted at 2011/09/14 22:11:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2011年09月07日 イイね!

ACGin中国☆2011

ACGin中国☆2011日曜日、今年2回目の

ACG参加して来ました♪









結果は、


『ガールズクラス2位』


を頂くことが出来ましたヾ(≧∇≦*)〃



投票してくれた方、

応援してくれた方、

ありがとうございます!


今まで、

私&スパイクに協力してくれた

みんなに

感謝します。


本当にありがとうございましたm(。_。)m



ACG開幕戦の関西が台風で、、、

思いっきりオーディオ鳴らせなかったので

リベンジにとACG中国にも参加する事に!!

・・・が、前日台風が中国地方を縦断ヽ(;´Д`)ノ

当日も会場が山の中だったせいか一日雨・・・


またもや台風。

私、、、

台風女なのかも・・・(T▽T;)


高速道路が通行止めになったりで、

久々の再会を楽しみにしてたお友達に

会えなかったのが残念(´;ω;`)

でも、会えると思ってなかったお友達に会えたり

リバイバルスタンスのライブを見たり

と楽しぃ1日を過すことが出来ました☆




これにて、しばらくイベント参加はお休み!!

また、時が来たら参加するかも・・・しなぃかも?

でもスパイクを降りるわけじゃなぃし、

イベント見学行ったり、

MTなどは参加したぃと思ってるので

これからも仲良くしてくださぃね(*´ω`*)♪



ACGに参加した方、スタッフの皆さま

お疲れさまでした☆☆☆
Posted at 2011/09/07 23:53:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記
2011年08月23日 イイね!

おーてぃーじぃ。

おーてぃーじぃ。昨日、

第4回 OTG杯ドレスアップミーティング With チャリティーイベント

in 笠岡ふれあい空港

(↑長っ!!そして合ってるか不明・・・笑)

行って来ました☆



雨。
雨。
雨。
水溜り。
強雨。
豪雨。

湖出現・・・(°Д°)!?


ACG関西の時の台風に匹敵するくらぃの

悪天候・・・

足が常に水没。

ふやけちゃいました(笑)


天気ばっかりはどぅしようもなぃけど、

天気の神様もぅちょっと空気読んでよ…(´ε`;)



今回スパイクは、クーペ&コンパクト部門。

元からかっこいぃクーペにはどー頑張っても

ムリムリムリ(´;ω;`)


賞は最初から諦めて、

今回は豪華景品のビンゴに賭けることに!!笑

でも500台近くのエントリーで、景品は10個。

なかなか厳しぃ・・・

でも、結構早い段階でリーチ!!!!!

焦らされながら、

焦らされながら、

焦らされながら、






・・・・!!!!!

終了・・・(笑)

おかしぃなぁ~?

当たる予定だったのに(笑)


ずぶ濡れになりながら運営された

スタッフの方、エントリーの皆さま

お疲れさまでした☆


次はACG!!!

頑張ろ~(*´ω`*)♪
Posted at 2011/08/23 00:12:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記

プロフィール

「ご飯作ったら匂いでお腹いっぱい冷や汗2作った意味なし(笑)」
何シテル?   08/29 21:40
初めまして『茶子』です! 7月29日からスパイクユーザーになりました☆      ↓ スパイクユーザーになって1年が経ちました♪    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、お友達大募集中です♪

ちょっとでも気になったそこの

あなた!!!

お友達になりませんか??
よろしくお願いしまぁ~す(*^▽^*)
125 人のお友達がいます
しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
カルビカズヤカルビカズヤ * KitKatKitKat *
rennonrennon * ♪スパイク♪♪スパイク♪

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
☆2006年7月29日☆ 我が家に、スパイクちゃんがやって来ました!! ファミリーカ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
スパイクに乗り換える前、3ヶ月ほど 乗っていたセディアワゴン。 元々旦那の車だったけどワ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
旦那サマのお車♪ フィットはノーマルで乗るつもりでしたが、、、 いつの間にやら( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.