• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

行って来ましたオートメッセ!!

行って来ましたオートメッセ!! お久しぶりです!茶子です!




行ってきました 『オートメッセ!!』






とにかく『凄い!!』の一言でした!!(車もキャンギャルも人も。。。)


9時~5時までみっちり楽しんで来ました♪♪


もちろん、由美さん&やっすんさんのおげれぃ号もバッチリ3回も

見に行きましたよぉ~

さすがおげれぃ号かっこいぃ~!!

実物見て、かなり興奮しちゃいましたぁ!!



茶子号にも、バイザーモニター&ヘッドレスモニター付けようかしら??

って、その場で衝動買いしそうになったけどサイズも測ってないし

とりあえずガマンしました。。。



両方付けたい!!



そんなお金ありません。。。



でも、バイザーモニターは付けようかと思ってます!!

おすすめのモノがあったら是非教えて下さいっ!!!!!




☆写真は、スパイク&ザッツの絵デス!!

 会場で売ってたのでこれは衝動買いです(笑)


キャンギャルの写真期待してた人ごめんなさい。

キャンギャルの写真は次UPしますっ!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:48:59
楽しかったようで、しかも毒も盛られた
ようで良かったですね^-^

スパイクの絵いいなぁ~。
コメントへの返答
2007/02/15 18:04:15
すっかり毒盛られちゃいました(笑)

まさか、現行スパの絵があると思って
いなかったので感動デス!!
2007/02/14 13:14:43
メッセおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

僕も行きたかったなぁ~涙

パイザーモニター逝っちゃいますかexclamation&question

かなりオークションでも値段下がって来てますよウッシッシ
コメントへの返答
2007/02/15 18:05:59
来年は☆りゅう☆さんも是非!!

バイザーモニター逝ちゃおうかと!!
思ったより良心的なお値段なので。。。
2007/02/14 13:25:06
ちょうど今日、作業でフリップダウンですがモニター取り付けが入ってました。
欲しくなるなぁ、14インチ位のを・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 18:06:46
欲を言えば、フィリップダウンも
付けたいなぁ~
14インチですか!?
かなり大きいですねっ!!
2007/02/14 19:24:27
おかえりなさいませ★彡バイザーモニターいいですよね(=ω=;A)
一気に車内がゴージュスになります(*´∀`*)
でもバイザーモニターって後部座席の人の為の物ですかね?

私は寂しい人間で
いつも2人しか乗らないから
買わなくてイイかも(笑)
でも付けたら
めちゃめちゃイイんだろうなぁ~って思います!!
コメントへの返答
2007/02/15 18:12:19
ただいまです♪

私の考えでは、バイザーモニターは
助手席に乗ってる時は、席を一番後ろにしてちょっと後に倒せば見えるかなぁと。
そして、後に乗ってる時はヘッドレスを外してしまえば!!って思ってますっ!!

まぁ、使えなかったら格好で(笑)
2007/02/14 20:43:42
お疲れさまでした(^_^)
それにしても9時~5時まで居たなんてスゴイですね(@_@)
私は昼からの4時間弱で疲れはててしまいましたよ(^_^;)
やはり若さにはかないませんかね(;^_^A

茶子さんが行った日もキャンギャル狙いのカメラマン達たくさん居ましたか?(^_^;)
私達夫婦はあの方々に圧倒されてしまい キャンギャルを撮らずに終わってしまいましたよ(-_-;

また来年もメッセ行きたいですね(o^-^o)

☆ai
コメントへの返答
2007/02/15 18:19:06
お疲れさまでした♪
さすがに、9時~5時は疲れましたね。。。
私が行った日も、キャンギャル狙いのカメラマン達たくさん居ましたよぉ~
肝心な車が人に埋もれて見えない!!
って状況がかなりありました(笑)
私もあの方々に圧倒されましたが、
旦那は負けずに、写真撮ってましたよ(笑)さすがに、カメラ目線の写真は少ないですが・・・
また来年も絶対行きたいですねっ☆
2007/02/14 21:35:19
おげれ号はすごいでしょ?針のオフの時あの車に散々毒盛られましたw
スパイクの絵いいですねー!ほしいw
コメントへの返答
2007/02/15 18:20:23
おけれぃ号は凄いですねっ!!

スパイクの絵いいでしょ~♪
まさか、現行スパイクの絵があるとは
思ってなかったので嬉しかったです!
2007/02/14 23:48:11
こんばんわぁ!由美ちぃ~ですw
オートメッセの時は、おげれぇ号を見に来てくれて有難う。

茶子さんはどんな感じの人だったのかなぁ??
由美ちぃ~のことはスパイクブースで見かけましたぁ?

もしかしてスパイクの後ろゲートで記念撮影されてましたぁ?
すごく熱心にデジカメ撮ってくれてたので…(笑)

次こそはおげれぇ号みたら絡んでくださいねv(^o^)

コメントへの返答
2007/02/15 18:26:21
朝一にブースに行ったときは見かけましたよっ!!
でも、恥ずかしがり屋なので声をかける事は出来ませんでした。。。
今思えば、勇気を出して声をかければよかったなぁ・・・って後悔してます(涙)
私は、黒のダウンジャケットにコーチのショルダーバッグをかけてました☆
おげれぃ号の凄さに数枚しか写真
撮れてませんでした。。。
次こそは、絡みますので!!
2007/02/15 16:10:35
spikeの絵かわいい♪
glamorouspikeのも欲しい(´Д⊂グスン

なんか、前にspikeの
似顔絵書いてもらったけど
こんなんじゃなかったぁ~(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2007/02/15 18:30:13
このスパの絵はお気に入りデス♪♪

現行スパはミニカーとかないので、
絵があっただけでもかなり感動でした!! 

前型スパの絵もありましたよっ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご飯作ったら匂いでお腹いっぱい冷や汗2作った意味なし(笑)」
何シテル?   08/29 21:40
初めまして『茶子』です! 7月29日からスパイクユーザーになりました☆      ↓ スパイクユーザーになって1年が経ちました♪    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず、お友達大募集中です♪

ちょっとでも気になったそこの

あなた!!!

お友達になりませんか??
よろしくお願いしまぁ~す(*^▽^*)
125 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * KitKatKitKat *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ^^b えいぷ^^b えいぷ
rennonrennon きっつぁん。きっつぁん。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
☆2006年7月29日☆ 我が家に、スパイクちゃんがやって来ました!! ファミリーカ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
スパイクに乗り換える前、3ヶ月ほど 乗っていたセディアワゴン。 元々旦那の車だったけどワ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
旦那サマのお車♪ フィットはノーマルで乗るつもりでしたが、、、 いつの間にやら( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.