• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日のナース!

今日のナース! ごめん!コレが限界です(@Д@;

許してくだされ・・・・
ブログ一覧 | その他
Posted at 2007/02/14 11:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:01:16
期待が大きかっただけに・・・
落胆が超~激しい・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ボ~ン♪
キュッ♪
・・・で
ピンクの天使♪(できれば丈、短め・・・)
を妄想しまくっていたんだけど

こ、これは詐欺に近い!
訴えてやる~!
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

明日のナースに期待(はぁと)
( * ^)oo(^ *) クスクス
コメントへの返答
2007/02/14 12:11:16
すんまそんm(..)m

明日は期待に応えるように頑張ります!って・・マジかよ~

ん~ん、クビ覚悟で盗撮してきます!
どうせなら寮へ突撃です(@Д@;


アニキ!あとでこのブログ消去します^^
2007/02/14 12:18:48
えっと、これ・・は、ナース?

ちょっと体育館の裏来いやぁ~(爆
コメントへの返答
2007/02/14 12:28:23
これはナースしかも本物!ナスも本物!^^

保健室で許してください(謎)ア~ん・・
2007/02/14 13:00:40
ぎゃはは~
raccoさん最高!
爆笑しちゃった~^^
でも写真が何かいやらしく思えるのはオイラだけ?
コメントへの返答
2007/02/14 13:23:56
ホントに可愛い子、一杯いるんですが
流石にUP出来ません^^
師長クラスはOkでるかも・・(@Д@;

パクレンさん、結構キテますね♪
2007/02/14 13:03:20
俺は認める。
美しいよいそりの入った
思わずむしゃぶりたくなる
なぁすではないか

コメントへの返答
2007/02/14 13:26:17
むむ、微妙に下品??^^

そのへんも狙いではあるのですが(;^_^A
今度、オートポリス見学に行きます♪
2007/02/14 14:16:17
おおー
これは凄いキラーコンテンツだ!(゚д゚)
コメントへの返答
2007/02/14 14:20:49
お題に釣られましたか??
禁断のブログへようこそ!(@_@)
2007/02/14 16:19:51
今日のランチより好き!

まあ雰囲気から30代後半とみた。
コメントへの返答
2007/02/14 16:43:55
え、まだ20代だと・・・(;^_^A

明日は期待に添えるように・・って
無理ですから^^
2007/02/14 18:11:22
ナス大好物です(・∀・)2828

先日は警戒しまくりでしたねw
モディの勢い爆速でついていけませぬ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 20:51:15
ブレンボでも止まれぬぐらいの
モディ加速です(@Д@;

もうすぐ、ガス欠で止まりますけど・・
そしたら、次の車・・です(^o^;)
2007/02/14 18:36:51
こんばんは^^

こんな中で仕事してます^^;

でも、ナースってみなさんが思うほど天使では・・・(汗
コメントへの返答
2007/02/14 20:55:12
こんばんは♪

あ~、医療関係でしたね^^

凄く大変な仕事ですよね・・・誰かは
ピンクのミニスカはいて・・なんて
不謹慎ですね^^

うちの嫁も看護士ですが・・
天使じゃなくて、悪魔です(^o^;)
2007/02/14 20:57:51
釣られたONE!(;^_^A
ナース♪美味しそう~

僕のなす見る~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
御免「エノキ」だったww
コメントへの返答
2007/02/14 21:10:00
釣られましたね^^
くろ犬さんもナース好きですか?

エノキですか、一杯あるんですね(^o^;)
2007/02/14 21:16:23
ナースのナスですか~

座布団1枚!
コメントへの返答
2007/02/14 21:18:50
初めは茄子の画像だけでいこうと思ったのですが・・
確実に刺されるので・・Σ(・ω・;|||
2007/02/14 23:35:53
茄子か・・・。

「今日の昼食・・・」のほうがそそられる・・・(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/15 06:51:03
食欲の方が勝ってますか・・・・
この時間帯は小腹が空く?ころ^^

今日は何しょうかな?
2007/02/14 23:42:41
「今日のナース」ってことは、これからも茄子やら大根やら(←怒られるぞっ)がupされるんでしょうか?w

僕の周りにもナースがいますが、その中に「天使」なんているんでしょうか?

少なくともウチではスカートはいてるナースは皆無です。
もちろんみんなナースキャップもなしです。
コメントへの返答
2007/02/15 06:57:25
このシリーズも今回で打ちきりです^^
そっか、職場上白衣より手術着ですよね・・・
マスクと帽子姿でも、目が綺麗な子っているでしょ・・ドッキ!とするような^^

ナースキャップは、うちも廃止です。
2007/02/15 00:41:19
くう~
フィッシングだ~(爆
コメントへの返答
2007/02/15 06:59:44
ジャスト・フックしましたか^^
つまらないブログですまんですm(u_u)m
2007/02/15 01:14:35
これから毎日一人ずつアップですか!?ww
もうすぐ新人さんが大量に入ってきますよね~。
ネタはたくさん…爆

天使を見つけるのは至難の技ですよねwww
コメントへの返答
2007/02/15 07:01:41
この企画は打ち切りです^^

かなりの危険が伴うので・・・(汗)
最近の看護士不足は深刻です。


天使ですか?ペテン師なら居そう(^o^;)
2007/02/15 08:05:05
おはようございます。

ところで
「フフ、若いわね、溜まってるんでしょ、お姉さんが・・・。」
って事は本当にあるんですか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 08:58:46
あったみたいです(@Д@;
2007/02/15 09:19:25
「ナース」の文字を見て喰い付いてしまった自分が恥ずかしい(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 09:23:40
男なら反応しますよ^^
フェニックスゴールドが遂にアルファ
との契約が切れます。在庫処分しますよ^^

殆ど半額から45%オフです。どうでうか?
2007/02/15 13:01:35
今回のスカイラインはたまたま格安で作ったのでFG使っただけですよ♪
並行モンより安いかもしれませんね(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/15 13:20:47
一世風靡したFGですが・・(+_+)
電源関係のパーツが充実してますね^^

今回の安売りには小さいパーツは無く
アンプ、スピーカー、キャパだどです。
たしかに並行より安いし、保証付きです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ・・・・5年目突入です♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/217407/blog/19242064/
何シテル?   08/12 12:30
車バカを始めて、すでに27年(汗) カーオーディオのハンドメード歴22年以上で 取付、調整はプロショップ並と自負しております。 スタイルアップも完...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりのデジブック・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 19:07:53
M-Link 
カテゴリ:MINI関係
2007/08/29 11:52:51
 
グランドスラム パステル 
カテゴリ:ショップ関係
2006/08/13 17:03:31
 

お友達

スパーフリークのタイトルですが、普通のフリークさん、気軽に友達になって下さいね
417 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * DarkSaberDarkSaber *
ふぐふぐ * 六連星六連星 *
リンク-リンク- * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
MINクロスオーバーALL4 来年納車予定です
ミニ MINI ミニ MINI
オーディオコンペ”よか音九州2006Aクラス4位!審査員特別賞岩元賞 ACG九州200 ...
ルノー カングー ルノー カングー
現在は2008年からのコンペマシン♪ 音も作りも凄いです(マジ素 オーディオコンペ”よ ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
オートファッションimp.2005グラチャン年間4位! スタイルアップ系イベント受賞歴多 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.