• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/15 12:43 
@zoroo3
知り合いも出るそうで話伺ったら結構カオスな感じなんですね。
完走出来るよう頑張って下さい。
 05/15 12:55 
@真時さん、ありがとうございます!!<br /> 去年はV-Strom 650で参加したのですが、やはり高速道路に頼ってしまって自分的には何か物足りなくて…今年はクロスカブで下道で参加となりましたが、時間内に完走できるかちょっと心配です(笑)
オヤジライダーなので…(^^;
05/15 07:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 04:53 - 05/15 06:53、
389.71 Km 9 時間 4 分、
16ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得
04/05 12:42 
auの新機種スマホはいつ出るのであろう。
お出掛けしても、気軽に写真が撮れない😓
02/12 15:40 
イカ釣り帰宅途中。疲れたぁ😞
01/10 16:40 
今年から始めたダムカード収集のため埼玉県幸手市のみゆきダムへ行ってきました。
上半期で埼玉県のダムカード制覇予定です。
12/22 20:01 
[ハイタッチ!drive] 年末に向け段々交通量が増しています😨
 12/22 20:24 
@真時@ さん~(о´∀`о)ノ
私も…今日…
そう感じました~😅💦
12/20 19:32 
[ハイタッチ!drive] 都内は年末渋滞ナウ😨
12/11 16:48 
@ツールド親父 さん
年に一度安全祈願してきましたよ。
駐車場はハーレーの方々でいっぱいでしたよ。
12/11 16:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月11日 09:05 - 16:24、
225.10 Km 5 時間 53 分、
9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
12/11 10:58 位置
安住神社に参拝ツーリング中
ただいま小山にて休憩してます。
 12/11 11:30 
@真時@ さん 寒いのにお元気ですね。 私は猫と一緒に暖かい部屋に籠ってます。
11/05 20:38 
@ツールド親父 さん自分も次から立ち寄ったさいにはダムカード集めたいと思ってました。
とりあえずは秩父のレアカード集め行ってきます😆🎵
10/18 08:05 
@エボ-R? 退院おめでとうございます。
リハビリ頑張ってください。
 10/18 11:44 
@真時@ さん
こんにちは〜
ガンガン頑張ります〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/07 13:03 
カブカフェミーティング
23日無事エントリーできました。
当日お会いできる方よろしくお願いします🙇⤵
10/02 12:18 
今日は川越もガレセだったあ😨
 10/02 12:35 
@真時@ カブのタイヤチューブ買ってきました😊
10/01 22:14 
第20回青山カブカフェミーティングのコンテストエントリー受付完了しました。
定員に間に合えば良いな。
10/01 15:28 
車検終了
💰が翔んでいったぁ⤵
09/21 12:47 
@真時@ 了解です。
09/21 12:32 
たけあきさん、実は明日休みなので晴れたら装着してみる予定でいます。
その他にも色々と交換する予定でいます😏
 09/21 12:41 
@真時@ さん~♪゛
楽しみですねぇ~o(^o^)o
取付け後アップ待ってます~♪゛
 09/21 12:47 
@真時@ 了解です。

プロフィール

「@zoroo3
知り合いも出るそうで話伺ったら結構カオスな感じなんですね。
完走出来るよう頑張って下さい。」
何シテル?   05/15 12:43
真時@です。よろしくお願いします。  釣りとキャンプが趣味です。パソコンとか苦手でなかなか思うようにいきませんが頑張って更新していきますんでひまなときみにき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

11月5日(土)オフ会やりたいなぁ~♪゛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 06:32:00
城南島にドタキャンプ~(日帰り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:20:35
城南島でPCワーク~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:18:07

お友達

アウトドア大好きアラフォーオヤジです。
いろいろ情報交換出来たら嬉しいです‼よろしくお願いします🙇⤵
16 人のお友達がいます
EVO-can busEVO-can bus * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
たけあき223たけあき223 まりエムまりエム
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム じょーじメビウスじょーじメビウス

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスカブ ツヨポン (ホンダ クロスカブ)
マジェ子の後継者として、通勤、ソロキャンプ用に購入しちゃいました。  これでめでたく株主 ...
ホンダ モビリオスパイク シロ (ホンダ モビリオスパイク)
金ちゃんの修理代がかさむので、乗り換えます。 釣りでの車中泊や冬場のキャンプ、仕事などで ...
ホンダ XE50 ホンダ XE50
ホンダ XE50レストアするぞ(^^)/  現状 エンジンかかります(^^)v書類、鍵有 ...
ホンダ モンキー Z50J チビ (ホンダ モンキー Z50J)
ちっちゃくて可愛い奴です   4ミニ仲間募集中です。一緒にミニツーリング、オフ会できる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.