車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:26 
@ゆいたん
こんばんわ♪
おぉ!! 新幹線格好いい(゜ロ゜;ノ)ノ

このカラーリングは...、エヴァンゲリオンですか?(笑)
 10/16 20:03 
@ねぎやん2等兵 さん☆はい、エヴァです(^_^)カッコイイですよね。乗ってみたいです♪♪
10/15 14:50 
@そら007
こんにちわ♪
いっぱいお札が入っていそうなお財布ですね(笑)
自分のお財布は........(ToT)

今日はいい天気ですね♪ 今日はのんびり仕事しとります(о´∀`о)

エセ勇も洗車しました♪ 飼い主ですからねっ(笑)

ほいでは(^o^ゞ

10/11 19:06 
@そら007
こんばんわ♪ 250なら車検無いし、いいですね~(^o^)v
やっぱ2つのタイヤで乗るのはいいですよね‼
今はエセ勇に色々やってあげたいので、少し落ち着いたら探してみようかな?(笑)

あぁ~、やっぱり売るんじゃなかった‼
XJR400R。もう一度乗りたい。
10/10 19:12 
@ゆいたん
こんばんわ♪ おっ‼ 熊本に行ってきたんですね(о´∀`о)

って事は、ゆいたんさんが大好きなくまモンに会ってきたんですか?

しかもESSEで‼
いいなぁ~♪

おいらもエセ勇で秋のドライブしたいです~(笑)

 10/10 19:43 
@ねぎやん2等兵 さん☆こんばんは♪くまモンに会ってきました(^-^)熊本は景色がキレイで美味しいものがたくさんありました。ぜひESSEでドライブに行かれてみて下さい。
10/10 12:44 
@そら007
こんにちわ♪

どうぞ、気をつけて行って来て下さいね♪

これからの季節はバイク乗るのに丁度いいですねっ(о´∀`о)

自分もバイク持っていたんですが、家庭の事情で売ってしまいました。

今思えば、車検切れでそのまま置いておけばよかったなぁと後悔しております。
 10/11 15:08 
なかなかオートバイを乗る機会は少ないし、任意保険や車検の維持費を考えると、ムダかなぁと考えちゃうときもあります。度々あります。でも、、、やっぱり、2つのタイヤで走るこの乗り物は面白いです(^^)/ 上手に探すと放り出しモノの250とかありますよ♪@ねぎやん2等兵
10/07 15:20 
@りぇにゃん
こんにちは♪

スポーツペダルですねっ☆

毎日走るのに、踏んでいるとズレたりしちゃうんですよね~(^_^;)


こうなったら、ペダルに直接穴あけして取り付けしちゃいますか?(笑)
 10/09 07:41 
@ねぎやん2等兵 ぅンッ‥次ズレたら 貫通やるしかなィ⭐😂👍
09/10 12:52 
[整備] #エッセ 15年以上前のステアリングに交換♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2174257/car/2245589/3898255/note.aspx
09/03 12:30 
@ゆいたんさん<br /> こんにちわ♪ ドライブするときに使う?

う~ん? もしかしてナビですか?

でも、箱を見る限り...、違うかも(笑)
 09/03 13:09 
@ねぎやん2等兵 さん☆クッションですよ〜♪♪ナビは何にしたらいいかわかりません(>_<)したいイメージには簡単に出来ないことがわかったぐらいです。またショップ探しをしてみます。
08/29 12:40 
[パーツ] #エッセ ハイルックス ハロゲン ホワイトビーム3 http://minkara.carview.co.jp/userid/2174257/car/2245589/7936623/parts.aspx
08/28 22:13 
[パーツ] #エッセ ハイプレッシャーラジエターキャップ BHR-02B http://minkara.carview.co.jp/userid/2174257/car/2245589/7935833/parts.aspx
08/11 22:41 
@ゆいたんさん、お久しぶりです。<br />
毎日暑いですが、熱中症とか大丈夫ですか?

いつもエッセを大切にしてますねっ♪
ほんと、感心します‼

あっ‼ 自分もやっとエッセ乗りになります。
やっと見つかりました‼

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
 08/11 22:49 
@ねぎやん2等兵 さん☆お久しぶりです(^-^)ESSEが好きなのです。短時間でしたし熱中症は大丈夫でした。ESSEが見つかって良かったです。おめでとうございます(*^_^*)こちらこそよろしくお願いします。
07/19 21:11 
@るいちゃん@赤八号機
こんばんわ。 あらら、それは大変でしたね(ToT)
それって、チェックランプついてすぐにエンストしたんですか?
その後って、クランキングするけどエンジンかからずって感じですか?
もしかしたら、カムポジションセンサーが熱でやられたかもです。
 07/19 21:56 
@ねぎやん2等兵 突然エアコンがパワーダウンし始めたんですよね(;´д`)💦
そしたらチェックランプ点灯して、気付けばアクセルついて来なくて、そのまま減速→公園の空地に停車中にエンスト…という流れです(´・_・`)
代車と言えども大切なあたしの足でした。心配です💦
05/18 19:31 
@るいちゃん@赤八号機
初めましてm(__)m 初コメントします。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
夜風いいですね♪ 今時期が一番気持ちいいかもですね♪
愛車のハチオ君もきっとよろこんでいると思いますよ♪
今後も拝見させて頂きますので、よろしくお願いいたします♪
 05/19 12:46 
@ねぎやん2等兵 初めまして、コメントありがとうございます(*´∀`*)✨
この時期のドライブが一番気持ちいいですよね☆
10/25 16:55 
@りぇにゃん
おぉ♪ 楽しそうですね~(*´∀`)♪
このあと、一緒に踊ったりして(笑)
 10/25 21:14 
@ねぎやん2等兵 どーして分かったのッ⌒(///∇///)ワラ///⭐🎶来年一緒に踊りましょー🙌🙌🎶✨
10/18 13:50 
ただいま、バーベキューなう♪

天気いいし、自宅で家族みんなで楽しんでます(*´∇`*)
10/17 14:40 
アイシス君車検整備........。

夕方までには仕上げなきゃ‼ 汗(^_^;)

終わるかな?(^。^;)
10/17 08:05 
おはよーございます♪


今日も、昨日に続き曇り空ですが仕事行ってきます☆

って、休みと勘違いしてチト寝坊(^。^;)

急がねば‼ 汗(^_^;)
10/04 21:51 
@りぇにゃん

こんばんわ♪



ネコカフェ楽しそうですね(*´∀`)♪
いっぱい癒されましたか?



いろんな種類のネコが居たと思いますが、気になったネコちゃん居ましたか?(笑)



よい休日になったみたいで、良かったですね♪
\(^o^)/


プロフィール
「@ゆいたん
こんばんわ♪
おぉ!! 新幹線格好いい(゜ロ゜;ノ)ノ

このカラーリングは...、エヴァンゲリオンですか?(笑)」
何シテル?   10/16 19:26
ねぎやん2等兵です\(^o^)/よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ESSEの保有部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:01:14
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エセ勇 ← えせおです♪ (ダイハツ エッセ)
やっと、見つかりました‼ H19年式、距離18000kmちょいのMTです。 グレードは ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っていました。 なかなか良い車でしたが、やっと欲しかった次期戦闘 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
主にかみさんが乗ってます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.