• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2310(ちさと)のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

近況報告てきな何か(笑)

こんばんはー(●´ω`●)

今月から、トレーニングジム通いをはじめました(^^)
高校生くらいから20歳前まで水泳のインストラクターのアルバイトをしながら、トレーニングやエアロビのレッスンに入ったりなどをしてたんですが、それから、仕事柄体力的にもきつくて、行かなかったんですが、母からの一言で通うのを決心しました(笑)

今のとこ週3回くらい行けてますね(*^^*)


水曜日の出来事です!
夜勤明けで寝ようとウトウトしてるとピーンポーンと家のチャイムが!!
まつりのじゃんけん大会でゲットした例のブツが届きました!!
夜、トレーニングジムに行った時に、こなさんにつけてもらいました(笑)

装着後(*^^*)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんか高級感漂う!!(o´罒`o)ニヒヒ♡
パーツレビューは時間ができたら書きます!!



金曜日!!
この日は、休みで…よくわからない有給でした(笑)←たぶんお盆休みで取らないけなかったぶんかなw

家の片付けをし、夜は、トレーニングジム!!

久しぶりにエアロビに入りました(^^)

高校生の頃に入ってたレッスンの先生が偶然にもそのトレーニングジムでレッスンしてた(*^^*)

久しぶりだったので、懐かしいし、出来なくなってるというか反応できなくなってるステップがあって悔しかった(笑)←

45分のレッスンでかなり汗だくに(´ー`)
そして、筋肉痛に(笑)

明日夜勤明けだけど、先生のレッスンが15時ぐらいからあるから、行こうかな(*ˊ˘ˋ*)♪
仕事柄、入れるタイミングがなかなかないから、チャンスを見つけて入らないとね(*^^*)

そして、痩せたら、また泳ぎたい。
ずっと、選手育成時代からの友人にマスターズに出ないか誘われてるけど断ってる(笑)

とにかく行ける時にトレーニングジムに行く!!




あと!夢で思い出した!
うちのチームの演舞がYouTubeにあがってます。
ぜひ、見てもらいたい!!
曲に歌詞に合わせて振り付けとかしてあって、曲は夢に向かってる人を応援しているものになっている。
ぜひ、見てもらいたい…が、貼り方がわからない(笑)(´°ω°)チーン
Posted at 2017/11/18 23:24:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

車楽まつりin九州!!

どーも!2310(ちさと)です!
祭りではハートの女王様コスプレして、女王様扱いしてくれる人を探してました(爆)(*^^*)




来年はリベンジもしくは、よさこいの衣装かな(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ざっとにはなりますがブログです!

土曜日の夜、相方さんと北九州入りし、ホテルに1泊。家で相方さんが来るの待ってたけど、思ってたより、遅かったので((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァで不機嫌でした(笑)←

そのおかげで久しぶりにカップヌードル食べました(笑)


当日の朝、2時前に寝たのになんやかんやあって4時くらいから起きてしまいました(笑)

ホテル出て、平尾台へ!!



途中でツカねぇと合流(●´ω`●)
平尾台へ上がっていくと視界悪い(゜Д゜)
天気も悪い(゜Д゜)


駐車場へつき、ツカねぇの車の中でコスプレ衣装へとへーんシーン(笑)
着替えたはいいけど、恥ずかしくてなかなか外にでれなかったという( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今回は不思議の国のアリスをテーマにしました(●´ω`●)


そして、相方のこなさんのサポート…はほとんどしていない(笑)←


そして、受付!






天気はかなり霧ってましたし、雨も風もやばかったですね(;・∀・)

オフ会の様子など詳しい内容は他の方のブログにも書いてあると思うので、
私は、軽く写真を載せます(*^^*)


集合写真


コスプレ軍団


S660

今回もなんやかんやバタバタしてて、あまり会話できてないですね(;・∀・)
人見知りもあるので(笑)


そんな私はいいとこ取りしてしまい…
じゃんけん大会で




FJ CRAFTさんのこれをゲットさせて頂きました(●´ω`●)
相方さんとお揃いにしようと思ったけど、私の車の内装には違うやつが似合うと思うので、悩んでます(笑)

そして、祭り中にいつの間にかボンネットに!


230km/hさんからイタズラと称して貼られてました(笑)

見た瞬間嬉しくて走りまわってました(笑)

今回はハロウィン仕様?コスプレ仕様のマグネットを相方さんが作ってくれたのでつけてました











あっ!気づいてくれた方もいると思いますが!
純正ホイールを、祭りのために、ラバースプレーで塗装しました(●´ω`●)



ハチミツくん、かっこよく撮ってくれてありがとうございます(。_。*)

そんなこんなで、少しだけパワーアップした私のマイメロ号でした(●´ω`●)
レア化しているマイメロ号をはじめて見られる方もいたかもしれませんね(笑)


今年は天候が悪く、予定も押したり、変更したりと多々皆さんに御迷惑をおかけしたと思いますが、楽しんで頂けてるようで安心しております。

また来年も遊びに来てくださいね!!
参加してくださった、150台170名の方々、本当にありがとうございましたm(*_ _)m
Posted at 2017/11/01 20:50:49 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

車楽まつりIN九州

車楽まつり行ってきました!



というか、今年も運営スタッフ側ですね(笑)

しかし、前回とは違い、今年は、個人的に忙しく、お祭り大将の相方さんのお手伝いが出来ず…(;・∀・)


悪天候の中、どうなる事やらと思いつつ、相方さんのサポートをしてました(ほとんど出番ないし、サポートできてませんが(゜Д゜))

寒いなかコスプレはキツかった(笑)
上着脱げなかった(笑)
来年は同じ衣装でリベンジしますから!

今回はいつものマイメロ号ではなく



コスプレに合わせて、不思議の国のアリスのハートの女王様仕様でした!

祭りの詳しいブログに関しては写真がまだ揃ってないので、後日書きます(。_。*)



今回は悪天候だったので、楽しんで頂けたのか心配でしたけど、参加された方から楽しかったと言っていただけて、ε-(´∀`*)ホッとしてます(*^^*)


明日は仕事なので、もう寝ます(笑)
参加された方、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Posted at 2017/10/30 00:16:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

この記事は、【車楽まつり】必ず目を通して頂きたいことについて書いています。


もうすぐ車楽まつりですね!

私は今回は少し車を弄りました!(こなさんがw←)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
整備手帳などは、車楽まつりの後にあげます(笑)

祭りでは、写真部の方には、車のお写真とって欲しいです(*´ω`*)

そしてそして、今回はかるくコスプレをします!!
前回よりはちゃんとします(笑)

コスプレに合わせて、その時限定で、車もマイメロ号→?にその場でかえたりします!!


参加できるか怪しかったけど、無事に仕事も休みがとれましたε-(´∀`; )


今回はYOSAKOIの衣装は着ません。
踊りません←(たぶん)(笑)


最近、九州でもレアモノ扱いのマイメロ号、、今回はちゃんと連れて行きますよ(*´ω`*)

私は受付か、こなさんと一緒にいると思うので、お声かけ頂くと嬉しいです(●´ω`●)


ではでは、福岡で待ってます!!


Posted at 2017/10/22 23:35:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

第17回YOSAKOIかすや祭り

7、8日に行われたYOSAKOIかすや祭りに踊り子として参加してきました(*´ω`*)

土曜日。
夜勤明けで、1度家へ戻り、お風呂やらなんやら身支度して、集合時間に2時間程遅れ到着(*^^*)
毎年、土曜日は夜勤明けなのです(笑)



今年は新曲、新衣装。
今回の曲には想いがいっぱい。
曲名「夢、いざない」
ざっというと夢に向かって頑張って進んでる人を応援する曲になってます。

歌詞にもちゃんと意味があるし、振り付けの中にもちゃんと意味があるし…どうやって想いを届ける踊りにするか悩みました(;・∀・)
関係者の方には感謝の気持ちを込めて、観客の方に対してはストレートに応援する気持ちを込めて踊りました!


なんやかんやギリギリで振りが変わったりとなりましたが(;・∀・)毎年の事(笑)

土曜日は4回演舞しました(●´ω`●)
相方さんが写真を撮ってくれました(*^^*)


序盤の振り


夜勤明けのせいか、想いを伝えるための演出が眠そうな顔(゜Д゜)


今回の私の見せ場(笑)
唯一、前に人がいないし、印象的に残すような場面なので、ドヤ顔です( ̄▽ ̄)


コレは…曲の後半でかなりきついんで、声を出して誤魔化しながら、楽しく踊ってるシーンですね(笑)←

土曜日は自分の演舞が終わってすぐ帰りました(;・∀・)



日曜日
この日は朝からケアマネの試験を受験しに行きました…(゜Д゜)
偶然にも相方さんちの近くで試験があるので地下鉄を乗り継いで、相方さんちの最寄りの駅で降り、相方さんの車に乗り、よさこいの荷物を預け、送ってもらいました(笑)

試験は難しかったですね(;・∀・)
また次の機会に再チャレンジします(^^)


で、試験終わって、相方さんに迎えに来てもらい、よさこいの会場へ!!

審査演舞に間に合うように行きました!

今回はCブロックで審査を受けました!
Cブロックじゃなかったら、審査演舞すら踊れてません(;・∀・)

チームの人のクジ運が良くてラッキーでした(^^)


待機場で着替えてメイクして…フォーメーションの場所の確認を少しだけして、
審査演舞に向かいました!


もう10年近くこの祭りに参加してますが、やっぱり毎回緊張しますね(*^^*)


なかなか良いポジションに序盤はいます(笑)



いつのシーンかわかりません(笑)



これもかなり声出ししてるところかな?(笑)

審査演舞を踊り終わるとかなり気合い入れてたせいでフラフラでした(^^)


ちょっと休んでから、今度は他のチームの人と水谷千重子さんのフレンズ音頭のバックダンサーが踊ってるものを踊りました(*^^*)
本番20分前くらいに振りを教えてもらいました(爆)



めっちゃカンニングしながら踊ってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして、、全チームが集まり、審査発表ですね。
A、B、Cブロックそれぞれで大賞、優秀賞
全体で奨励賞、会場賞と受賞があります。

大賞が一番でその次が優秀賞です。

会場賞、奨励賞は口頭での発表ですが…
大賞、優秀賞はイントロドン方式で発表です(゜Д゜)


大賞の発表でイントロが流れた瞬間みんな・:*+.\(( °ω° ))/.:+ってなりました(^^)

昨年はBブロックで大賞とらせて頂いたんですが、
今年はCブロックで大賞とらせて頂きました!!
ブロックは違うけど二連覇!!

他のチームの前でスポットライトをあびながら踊りました







嬉しくて楽しくてたまらない表情ですね(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

5年くらい何の賞も、貰えない時期もあって、悔しい想いを知ってるので、いつもこの瞬間がとても嬉しくてたまりません。



最後のポーズです!

集合写真



チームで、仲良い高校生の子達と


受賞後に記念に!!

そんなこんなで楽しい二日目でした!
親戚やお友達がチラホラ見に来てくれたので、全部の演舞、全力で踊りました!
もちろん、曲の想いを込めて。

今回のまつり…もうすでにYouTubeに動画があがってました(^^)


家に帰ってから、足首が痛かったのを思い出し、足を見てみると、、腫れてました(゜Д゜)

腱鞘炎との事でサポーターして過ごしてます(笑)

中学生の頃、出会ったよさこい踊り…私の人生を変えてくれた大切な趣味です(*^^*)


これからもよさこいライフ楽しみます(●´ω`●)



あ!!長いブログですみませんでしたm(*_ _)m
Posted at 2017/10/16 00:38:16 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年も12月に忘年会オフ企画しようかなー(●´ω`●)」
何シテル?   11/05 00:09
2310(ちさと)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10月29日 車楽まつり IN 九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 19:51:22
全九オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:13:19
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 16:52:56

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車されました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’sに乗っています。
ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’sに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの車です(・∀・)ニヤニヤ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.