• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

山笠(追い山)→帰宅(睡眠)→プチオフ!

長いブログです、すみません(--;)


14日夜勤明けで、1時間だけ睡眠をし、会社の飲み会へ!

そして、その後は天神へ!それは、オールして、山笠見物するためです!


えぇ、オールです!初のオール☆
友人二人と(方向音痴のためさまよってたけど😓)合流し、まだ0時過ぎだから、カラオケでも行くのかと思ったら、まさかの0時半~場所取りの為に移動。・・・?
穴場らしいよ!と友人は、知り合いから聞いていたらしいんですが、なぜか、早く行って、場所取りせなね!とはりきり過ぎて、夜中1時には目的地に到着・・・


夜勤明けの頭では、気付けなかったけど、穴場なら、こんなに早く行かなくてよかったのでは(笑)ついた時には、山笠に出る男衆しかいませんでした。(笑)


タリーズがあいていたのが救いでした!(笑)



追い山も初の見物でした。従兄弟が出ているのに、見たことがなかった(笑)(--;)
ちゃんと従兄弟もみれて、初の山笠見物に興奮!✨また行きたいと思いました(*^^*)

帰って寝て、気づけば15時。急いで、用事を終わらせ、友人と二見ヶ浦まで行きました!
第一回のプチオフ会で行ってから、忘れられず、ジョニーさんの写真を見て、刺激をうけ、行っちゃいました!

ジョニーさんちの前を通過する前にコンビニで、ジョニーさんに通りすがりの挨拶メッセージを入れてたら、返事があり、
二見ヶ浦で、ジョニーさんとジョニーさんと一緒だったガントリーさんとプチオフ!!






ガントリーさんのロードスターの助手席に乗せていただき感動!!

短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせました!


こうやって、ブログ書いてると充実した日を過ごしですね(笑)


それに九州オフ会楽しみです!
みんカラでは、参加表明してませんが、mixiで参加表明してますので、参加します!
皆さんと会えるのが楽しみです!(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 01:39:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お見舞い
正真正銘OYAZIさん

寒すぎ
フランクブリットさん

NEW COLOR!
しものだわーくすさん

この記事へのコメント

2015/07/16 02:20:13
プチオフまでに、そんなエピソードがあったなんて‼️W(`0`)W

九州オフ会は楽しみですね‼️😆

S660は何台集まるのかなぁ〜😆



2015/07/16 03:13:29
二見ヶ浦いいですよねぇ(*^^*)

ボクも
大好きな場所ですぅ
よく
ブラブラしてます

屋根を開けて走ると
気持ちいいんでしょうねぇ~

羨ましぃ~です(* ̄∇ ̄*)



2015/07/16 04:44:53
いろんな人と会うと楽しいですね!

ロードスターもヤバかったっしょ!

二見ヶ浦とシーユー大好きです。

また声かけで下さい。

九州オフ楽しみですね。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はアビスパ福岡の試合の前にレベルファイブスタジアムで演舞!
夜勤明けだけど、楽しみ(^^)」
何シテル?   08/26 16:10
2310(ちさと)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 16:52:56
チョコ氏、頑張る2(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 15:10:06
え!?当たった!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 18:00:48

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車されました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’sに乗っています。
ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’sに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの車です(・∀・)ニヤニヤ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.