• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 17:51 
今年で閉園するスペースワールドなぅ(^^)

ジェットコースター乗りたいのに、相方さんが絶叫マシン苦手だからなかなか乗れない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

なのに!私が苦手な観覧車乗らされてるなぅ(´°ω°)チーン
 12/13 18:32 
@2310(ちさと) ちゃん、おじさんも絶叫マシンは苦手っす!(^^;;
 12/13 18:38 
@2310(ちさと) ちゃん

絶叫マシーン好きなのに観覧車が苦手って(;´Д`)

俺も絶叫マシーンは体調悪くなるから乗れないわ( ̄▽ ̄;)
 12/13 20:24 
@2310(ちさと) さん 絶叫系?( •̀∀•́ )キラーン✧(*>ω<*)ノハイ!私大好物ですしお寿司www
 12/13 22:30 
@2310(ちさと) さん、絶叫系大好きです🎵
12/12 09:46 
今日放送分のおかあさんといっしょに姪っ子出てるけど、ちょいちょい良いポジションに出てきてちらっと映るので面白い(笑)
12/05 23:31 
@しぉんパパ さん
これどこの店舗かな?
空港の店舗なら家から20分で行けたのに~(^^)

空港付近に来られるなら、国内線ターミナル3階にある、ラーメン滑走路がオススメ(*^^*)
 12/05 23:40 
@2310(ちさと) さん!(*>ω<*)ノ惜しい空港店は遠い。百道浜で講習会でしたので、早良店です(佐賀帰り道)
ラーメン滑走路…気になってましたがお腹の減り具合と口が天麩羅モード入ってたから、ひらお1択でした(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
11/05 00:09 
今年も12月に忘年会オフ企画しようかなー(●´ω`●)
11/01 21:07 
10/25 23:27 
あ、百均の前通ったのに買い物するの忘れた(´nωn`)
10/25 16:01 
@ann(野良猫嫁) さん♥

台風に一回だけ負けた事あるけど、それ以外は曇りの状態でしたm(*_ _)m

昨年から考えると…平尾台は風がとても冷たいし、強いです。風邪をひかないように寒さ対策して下さいね!
平尾台でお会いできるように今からてるてる坊主つくります(笑)
10/25 15:07 
車楽まつり…台風きてるけど、うちのYOSAKOIチームが地元のイベントで踊ってるから雨は降らないかと(笑)←
うちの先生がいたら、雨降らないし(笑)←

そう思えるくらい、今まで大雨予報とかの予定だったのが晴れてるから(笑)
10/20 04:39 
今年の車楽まつりのコスプレは半袖だから、寒いよね(゜Д゜)←
本格的なコスプレは今年もしません(笑)
かるーくゆるーく見て楽しんでもらえたらな(^^)

今年のコスプレは数人でテーマを合わせてますwww←私の発案★
 10/20 06:20 
@2310(ちさと) ちゃん、どんなテーマか楽しみやね〜( ̄▽ ̄)
 10/20 13:32 
@2310(ちさと) さん、どんなテーマ?
10/20 04:37 
今日は夜勤終わったら一度寝て、ヤフオクドームでのナイトゲームを観戦予定!今日こそ勝ってもらわないと!!
 10/20 06:23 
@2310(ちさと) ちゃん、この流れを変えて逆転勝利して欲しいよね〜(*´∇`*)
楽しんで来てね〜(o^^o)
10/16 14:27 
@ann(野良猫嫁) さん

仲が良くて羨ましいです(*´ω`*)
10/10 23:18 
よさこいまつりで気付かぬうちに足が腫れ上がってしまい…痛い!
興奮してて、足首の事気づいたのは、よさこいまつりの終わった夜寝る前だったという(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 10/10 23:21 
@2310(ちさと) ちゃん、ちゃんとケアしないとね〜(*´ー`*)
お大事にね〜(^^)/
 10/10 23:32 
@2310(ちさと) さん、夢中で頑張って無理しちゃってたですか。
ゆっくりお身体休めて下さい。お疲れ様でしたm(__)m
10/02 22:34 
今週の土日は、地元である、かすやよさこい祭り。前年度とその前と大賞を取らせて貰ってるから緊張しますね(;・∀・)
日曜日は、ケアマネの国家試験の後に、審査演舞だけしに行くというなかなかハードスケジュール!
 10/03 06:50 
@2310(ちさと) ちゃん、時間があればまたよさこい見に行きたいと思います〜♪٩(^‿^)۶
 10/03 12:11 
@2310(ちさと) さんケアマネがんば~❕ わいは何年も前にあきらめたww 簡単な内にとっときゃよかった( ω-、)
08/26 16:10 
明日はアビスパ福岡の試合の前にレベルファイブスタジアムで演舞!
夜勤明けだけど、楽しみ(^^)
08/25 12:48 
今日は親友ちゃんと天神デートからのヤフオクドームで野球観戦(^^)
今月3回目のドームでの野球観戦(●´ω`●)
 08/25 13:45 
@2310(ちさと) ちゃん、今日も勝つようにしっかり声援頼むばーい٩(^‿^)۶
05/14 00:26 
あんまり体調というか、お腹の調子がよくない。明日のオフ会大丈夫なのだろうか
 05/14 00:35 
@2310(ちさと) さん 大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
05/12 23:58 
今年はミサンガ作る暇ないなぁ
ミサンガをジャンケン大会の景品で出せそうにないです、ごめんなさいm(_ _)m
04/06 05:32 
今日の昼くらいに今まで返してなかったコメントをいっきに返します(;・∀・)←
すっかりコメントを返すのを忘れてました(;・∀・)
かなり前のものもあるとは思いますが…(;・∀・)
ごめんなさい(笑)←
04/03 02:01 
オール決定
そのまま仕事かなぁ(;・∀・)
 04/03 06:04 
@2310(ちさと) ちゃん
それゎキツイ😱💦

体大切にね😣
04/01 05:41 
腰痛い!!(;・∀・)
仕方が無いのでコルセット装着!起床介助まではどうにかもってくれ(;・∀・)
早出者が来たら抱える仕事は、お願いしよう(._.)
 04/01 12:23 
@2310(ちさと) さん。

ボディメカニクス原理で、無理をせずに〜。

お気をつけて!
 04/02 00:28 
@2310(ちさと) ちゃん 大丈夫? 腰痛めてる時に起床介助はしんどいね(><) 無理しないように!

プロフィール

「今年で閉園するスペースワールドなぅ(^^)

ジェットコースター乗りたいのに、相方さんが絶叫マシン苦手だからなかなか乗れない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

なのに!私が苦手な観覧車乗らされてるなぅ(´°ω°)チーン」
何シテル?   12/13 17:51
2310(ちさと)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

10月29日 車楽まつり IN 九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 19:51:22
全九オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:13:19
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 16:52:56

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車されました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’sに乗っています。
ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’sに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの車です(・∀・)ニヤニヤ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.