車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
鈴おふ!2017 無事に終了しましたヽ(*´∇`)ノ準備期間、約半年。

待ちに待った鈴おふ開催日がやってきました!



直前までお天気が悪かったので心配しましたが
開始時刻が近づくにつれ、徐々に雲は切れ晴れ間が広がって行きました♪


今日は遅刻できない!と、珍しく早めに行ったら

早い!どうしたん??

と言われる始末…(o゚∀゚)ブハッ∵∴




真面目に受付準備を進めるも、

なぜかアイアンマンと鶴オヤジマンに連行される私…(o゚∀゚)ブハッ∵∴





受付が完了した後は、駆け足での自己紹介です。

人数が多いので持ち時間5秒!(笑)



自由時間に入りホッと一息、カメラを持って会場撮影に行きました♪




ひとまず全景撮影と思ってCパドックの一番端へ行ってみました。

ううーん…全部入らない(笑)

それだけ沢山集まって頂いたってことですね♪




高台に登ると、どうにか全体が収まりました!


欲を言えば広角レンズ欲しいなぁ~(笑)




ケースペック様のデモカーとマーシャルカー勝手にコラボ(笑)ヽ(・∀・)ノ





お昼を食べた後はおまちかね、ビンゴ大会とじゃんけん大会の時間です!



ん?


んん?






泣く子も黙るダースベイダーがビンゴ係な件…(o゚∀゚)ブハッ∵∴



今回のビンゴはなんと、ひろし。さんから頂いた特別な景品も
出品されていました!
かの有名な、ご飯のお供に最高なしそわかめ!

それ知ってる、いつものやつやつやん〜と思ったら大間違い。




なぜなら、ずっしり重い特注サイズ!!(笑)


登場した瞬間会場がザワつきました( ̄∇ ̄)

他にも、急遽来られなくなったてらさんからデカールを頂いたり
お心遣いありがとうございます♪(^人^)


私の成果はと言うと…
普段は全然ビンゴになりませんが、今回は違った!


早めにビンゴ来たー!!


ダンナさん希望のカップ焼きそばを蹴って、掃除機GETしました!(笑)

車用の掃除機が前から欲しかったのでめっちゃうれしいです♪
幹事ですがそこは手加減しません(o゚∀゚)ブハッ∵∴




他にもお土産やシュアラスター様から試供品を頂きました!
ありがとうございます(o^人^o)




じゃんけん大会の後は記念撮影タイム☆

※綺麗な写真を頂いたので、また後日ダウンロード先ご案内しますね♪


名残惜しいですが、閉会となりました。





閉会後、車の撮影をしているうちに、あっという間に時間が過ぎ

いよいよマイカーランの時間がやってきました!





なんと今回、リーダータワーは
鈴おふオリジナルデザインが表示されております♪


NシリーズとS660のチラ見もそっとしのばせておきました(笑)

これがあると、コース貸切感がUPでますますテンション上がりますね↑




いよいよマイカーランスタート!

ゆったりと黄昏のコースを走ります。






こちらのマイカーランの写真は空波さんから頂きました。
ありがとうございます!(^-^)



マイカーランが終わった所で、鈴おふも本当に終了。

今回の参加台数は134台でした!
沢山のNシリーズとS660とそのお友達に参加いただいて感謝感謝ですヾ(*・∀・*)ノ゙



準備は何かと大変ですが、オフ会後に参加者の皆さんから
楽しかったとの言葉が聞こえるのが何よりのご褒美です!(^―^* )


また参加したい!というご要望があれば
第3回へと続くかな~?



参加してくださった皆さま
スタッフおよび関係者の皆さま
本当にありがとうございました!(。^人^。)



皆さんのオフレポはまた、ゆっくり拝見させていただきます♪


ひとまずオフ会無事終了の報告ということで
詳細は後日フォトUPしたいと思います。(^^ゞ






※この記事はN SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ! について書いています。
Posted at 2017/05/16 03:25:39 | コメント(38) | トラックバック(0) | ちびわん ぶるーむ | クルマ
2017年05月12日 イイね!
鈴おふ!入場方法などご案内鈴おふまであと少し!!

いよいよですね~(≧∇≦)

天気予報も日曜日は奇跡的に回復しそうですし
良いオフ会日和になりそうです♪


今回は最後のご案内です。
Cパドックへの入場の仕方などをUPします。



【入場方法とCパドックへの行きかた】





サーキット側の「モータースポーツゲート」が入口になります。
遊園地側と間違えないように、気を付けてください!



入場開始は9:30からとなります。

ワクワクしすぎて早めに着いちゃった!オフ会あるあるですが…(笑)
モータースポーツゲート前で待機することは出来ません。(^^;
各自、時間調整をしてお越しくださいね。




というわけで9:30になったらモータースポーツゲートへ!




ゲートで一旦停止して、係の者からセキュリティチェックを受けてください。
(セキュリティチェックの方法は、参加者全員にメッセージしました。もし届いていない場合はお問い合わせください)




セキュリティチェック完了後、Cパドックへの標識に従い進み
アンダーパス(トンネル)を越えた所で分かれ道が現れます。
ここを左折します!

道なりに進むと、Cパドックに到着☆

Cパドック到着後は、駐車場係の指示に従って車を整列させてください。


詳しい順路や周辺情報など、こちらをご確認くださいね。(゚∇^*)

鈴おふ!Cパドックへの道のりと周辺情報
http://minkara.carview.co.jp/userid/217434/car/1290818/4485904/photo.aspx



【園内での飲食について】

規定により飲食物の持ち込み禁止としましたが
脱水症状になっては大変なので、飲み物につきましてはOKということにします。
お天気もよさそうなんで、しっかり水分補給してくださいね~(^-^)

お食事に関しては持込み禁止となりますので
レストランやフードコートでお願いします。





最寄りの
「レストランSUZUKA-ZE」


センターハウス1階にあります。

パドックトンネルを通り足を延ばせば、グランドスタンドやGPスクエアのフードコートに行くことが出来ます。
こちらには色んなメニューが揃っています。
少々遠いので、10分弱ほどかかります(´―`A;)

レストランガイド
http://www.suzukacircuit.jp/foods_s/

園内マップ
http://www.suzukacircuit.jp/map_s/




【お知らせ!】

バックヤードツアー時間変更

バックヤードツアーの時間が午前中から、オフ会終了後16時頃となりました。
マイカーランが始まるまでの間に行っていただきます。
もし早く帰りたい方がいらっしゃったら申し訳ないですが
ご了承ください。m(._.)m




本格的なレーシングカートが楽しめる「アドバンスカート」

http://www.suzukacircuit.jp/gpfield_s/advance/

参加者限定で、お得に乗れるプランを用意して頂きました!
5週走行(フェイスマスク付)1700円→1300円で走れちゃいます☆
ぜひこの機会に楽しんでくださいね~ヽ(・∀・)ノ




ヒカリモノでおなじみ

NANIYA様

http://www.naniyasan.com/

協賛品を提供していただくことになりました!
詳細は当日ということで、お楽しみに~




以上、ご案内でした!
たぶんこれが最後のご案内になるかな?

後は当日を待つのみです(≧∇≦)


それでは参加の皆様、鈴鹿の地でお会いしましょう♪(* ^ー゚)ノ





※この記事はN SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ! について書いています。
Posted at 2017/05/13 00:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!
鈴おふ!最終告知と参加方法おさらい(^▽^)/GWも終わりが近づいてきましたね~
GW関係なくお仕事の方はお疲れさまです(^^ゞ


気が付けば鈴おふも来週に迫ってきました!

年始に最初の告知をしてから、長かったような短かったような…

あと少しでまた鈴鹿サーキットのCパドックに行けると思うと
本当にワクワクしますね!((o(^∇^)o))




気になる現在の参加状況は…

132台です!!



昨年の参加台数を越え、130台突破しました♪
今年も賑やかになりそうですよ~ヾ(≧∇≦*)/


ですが、まだ若干台数に余裕があります!


参加希望の方は、連休明けの5月8日22時の締め切りまでに
忘れず参加表明おねがいしますね。

参加を迷っているそこのあなた!
ふいに予定が空いて暇になったな~って方も
ぜひぜひお越しください♪(^▽^)/




初参加の皆さんは、どんなオフなのか、何をしたらいいのかドキドキだと思います。

そこで、鈴おふの参加方法などおさらいしたいと思います。(゚∇^*)


注意事項もありますので、オフ会ベテランさんも初心者さんもご確認くださいね~





【まずは持ち物!】


★参加費(必須)

当日の受付をスムーズに行うために、
ご自分の参加内容に合わせて合計した上、出来るだけおつりの無いようにご準備下さい。


★名札(必須)

当日は名札を必ずご持参ください。
せっかくの交流も、名前が解らないとなかなか覚えてもらえません。(^^;
名札にハンドルネームを見やすく書いてご用意ください。
車種も書いてあるとGOODです。
名札ケースは100均などで売っています♪




☆ナンバー隠し(任意)

オフ会の写真を投稿する場合、ナンバーを消すのがマナーです。
ナンバー隠しがあれば、画像を加工する手間場省けて便利です♪
もしあればご持参ください。


☆じゃんけん大会景品(任意)

オフ会で盛り上がるじゃんけん大会!
今回も開催しますので、眠っているパーツやグッズ、
またはご当地のお土産などお持ちください。(生もの不可)
無ければ無理に用意しなくても全然OKです。
景品にはかならず、ハンドルネームと内容(パーツの場合は使える車種・使い方など)を明記してください。
袋に入っていると内容がよく解らない場合がありますので、お願いしますね~






☆☆鈴おふ当日の流れ!☆☆


9:30~10:30の間に、モータースポーツゲートより入場してください。
遊園地側のゲートとは違いますのでご注意ください。
http://www.suzukacircuit.jp/stec/concept/shisetsu/access/index.html


【駐車と受付】


会場に到着したら、車種ごとに車を並べます。
駐車完了後は、速やかに受付を済ませてください。
また、じゃんけんの景品をお持ちの方は
景品受付窓口へお出しください。(雨の場合は各自保管してください)

受付後は名札を付けたりナンバー隠しを設置して、オフ会にそなえましょう。



【開会と自己紹介】



10時半より、いよいよオフ会のスタート!
スタッフ紹介、注意事項、デモカー・協賛会社紹介が終われば
自己紹介の時間です。


受付け時にお渡しした自己紹介番号の順番に従い並んでください。
自分の番号が呼ばれましたら、持ち時間5秒で自己紹介をします。
5秒なので、ハンドルネームと車種、一言ぐらいですね~
人数が多いのでスピード勝負!
アピールはほどほどに、スムーズにお願いします。(^^ゞ


【バックヤードツアー】時間未定

バックヤードツアー参加のみなさんは、
当日呼び出しがありましたら、速やかに集まりツアーへ向かってください。






【自由時間と昼食】 12:30~

自己紹介終了後は、昼食時間を含む自由時間です。

ご飯を食べたり、車を見たり、気になる車のオーナーさんと交流を深めたり
思い思いに過ごしましょう!

この間にレストランやフードコートにて、各自昼食をとってください。
(規定により、お弁当などの飲食物持込みは禁止となります。)


【じゃんけん大会&ビンゴ大会】14:00~



オフ会が盛り上がるじゃんけん大会
じゃんけんは参加すればするほど勝率があがります(笑)
みなさん積極的に手をあげてくださいね♪
当たればラッキー!協賛品争奪ビンゴ大会!
協賛品が当たった方は、かならずブログやパーツレビュー、整備手帳など
UPお願いしますね。


【集合写真、閉会】16:00~



全員で集合写真を撮ります♪

撮影終了後は、閉会、各自ごみを拾って解散となります。
モータースポーツゲートよりお帰り下さい。




オフ会閉会後もCパドックに残って頂いてOKです!
終了後にお友達と集まったり、記念撮影したりできますよ~


【マイカーラン】18:10~



マイカーラン参加の皆さまはまだまだオフ会が続きます!
開始時間が近づきましたら、アナウンスに従って進み
いよいよ国際レーシングコースへ!
楽しい時間の始まりです!!((((o゚▽゚)o)))

マイカーランに参加しないけど見学したいという方は
Cパドックからご覧くださいね。(゚∇^*)



【マイカーラン・バックヤードツアーに参加の皆さまに注意事項】

※マイカーラン・バックヤードツアーは、事前申し込み必須となります
基本的に当日参加・当日キャンセルは不可となります。
(マイカーラン参加のお友達の車に乗っていただくのはOKです)

マイカーランは当日のコースの使用の状況により、開始時間が遅れる場合があります。
遠方の方や、時間に余裕の無い方は十分ご注意の上ご参加ください。
ちなみに昨年はコーストラブルにより遅れました(・ω・A;)

※バックヤードツアーの当日キャンセルは、キャンセル料が発生いたします。



以上、オフ会の流れを書きました。
何か解らないことがあれば気軽にご質問くださいね(^-^)


モータースポーツゲートからの入場や会場の説明は、また別途ブログUP致します。

参加の皆さまは要チェックでお願いします!


5月8日の締め切りまであとわずか!
最後まで沢山の参加をお待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ


※この記事はN SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ! について書いています。
Posted at 2017/05/07 01:15:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!
最近のいろいろ(笑)ざっくりしたタイトルですいません (゚∀゚;)

ちょっとブログをさぼっていましたので
最近の動向をまとめてUPしたいと思います。(笑)



元レガシィ乗りさんの仲間で、また1人レガシィを降りて乗換えとなり
恒例の肉を食らいながら納車を祝う会が開催されました!

定番になりつつある養老の焼肉「藤太」に集合。

人気店なので並ぶのは仕方が無いにしても、店内は広いので
開店と同時に行けるだろうと思ったら…

我々の次の次で席は無くなりました…

危なかった~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





いつものごとく、盛り合わせからちょっといい肉や火柱上がるホルモンまで
色々食べても結構リーズナブルで助かります♪





で、外に出て主役の車チェック!

輸入車率が極めて高くなる中、なんとかスバルにとどまったようです(^w^)
でもなんとなくそうなんじゃないかな~っていう気がしました。(笑)


久々のスバルに興味津々!?






デメキン号の点検とオイル交換を兼ねて
久々にDさんへ。


あ、S660のカタログは置いただけです。
まだまだデメキン号に頑張ってもらいますよ(笑)






そして先週は、そうだ、ボルガライスを食べに行こう!と思い立ち
福井まで行きました。

久しぶりにぶるーむ号♪




今回はヨコガワ分店に来ました。



ボルガライスも色々あると思いますが、味のバランスの良さで
こちらのお店がお気に入りです。


神社の境内のすぐ近くにあったり、お洒落な外観も好き。
でももっと違うボルガライスも開拓してみたいですね~





こんな感じの週末を過ごしていましたが…

最近かなりカメラにはまっているため
桜シーズンは写真を撮りまくっていました(笑)


その写真を少しだけ。(^^ゞ



彦根城のお堀の桜が綺麗というのは知っていたのですが
写真には撮ったことがなかったので初チャレンジ!



見事な桜がお堀に写り込み、まさに絶景ですね~



早朝にも関わらず、まあまあカメラマンいました。

最近のSNSやインスタの影響か、夜のライトアップは混み方が半端ないです(゚∀゚;)
来年はなんとかライトアップにもチャレンジしたいな。




八幡掘りの水郷めぐりと桜。

のどかそうに見えて、めちゃくちゃ風が強くて
なかなか船が来ないからびっくりした(笑)




定番の海津大崎は、車を止めて写真を撮れる場所が限られるので
撮影はなかなか難しい。

写真より、延々と続く桜のトンネルをドライブする方が楽しいかも(^^ゞ





たまたま通りがかった、川沿いの桜並木と夕日。
これが意外と綺麗だった。(^ー^* )




一度行ってみたかった琵琶湖疏水。
もう散り始めていてちょっと遅かったー

でも散り際も風情があっていい感じ。(*´∇`*)


他にも色々撮ってますが、ほぼ風景…
車はほとんど出てきません。 (゚∀゚;)


今後も風景写真はあちらに載せていこうと思っていますので、
興味がある方はinstagramのstudio_sunset_seaで検索してみてくださいね♪



以上、まとめて近況でした(*´∀`*)ゞ
Posted at 2017/04/27 00:36:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | ちびわん ぶるーむ | 趣味
2017年04月17日 イイね!
鈴おふ!追加募集致します☆5月14日開催予定の鈴おふ!に
沢山の参加表明を頂きありがとうございました。(^▽^)


昨年並みに沢山のNシリーズとS660とその仲間たちの車を
ずらりと並べることが出来そうです。



ですが…

まだもう少し会場に余裕があります。




そこで!
追加募集させていただくことになりましたヾ(*・∀・*)ノ゙



締め切りに間に合わなかったー! とか

予定が空いてしまった… とか

お友達が行くからやっぱり行きたいなー とか

弄りの参考になる車を色々見たい なんていう方!



この際参加してみませんか?(゚∇^*)


もちろんOBさんやお友達が参加できる
他車種枠も同時に追加募集いたしますので
どんどんご参加くださいね♪


追加募集の期限は
5月8日(月曜日)22時までです!


連休明け直後の締め切りになります。
うっかり忘れないでくださいね。(笑)






Cパドックの広~い駐車場が溢れるくらいに
沢山の参加をお待ちしてま~すO(≧▽≦)O


NシリーズとS660用イベントカレンダー
http://minkara.carview.co.jp/calendar/24482/

その他の車種用イベントカレンダー
http://minkara.carview.co.jp/calendar/24483/





【鈴おふ新情報です!】

新たに協賛いただける企業様を紹介します。




LEDとHIDでお馴染みの

fcl.(エフシーエル)様
http://fcl-hid.com/


協賛いただけることになりました!
どんなヒカリモノを協賛いただけるか、ただ今検討中~
楽しみですね♪




昨年度も協賛頂いた

ZERO-1000様
http://www.zero1000.com/

昨年に引き続き、今年もパーツを協賛いただけることになりました!
これはありがたい~(@^∇^@)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※協賛や車両展示をして頂ける企業様もまだまだ募集しています
メッセージにてご連絡下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



また何か追加情報がありましたら
随時告知していきますので、引き続きよろしくおねがいします♪








※この記事はN SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ! について書いています。
Posted at 2017/04/17 23:53:40 | コメント(1) | トラックバック(1) | ちびわん ぶるーむ | クルマ
プロフィール
「鈴おふ!2017 無事に終了しましたヽ(*´∇`)ノ http://cvw.jp/b/217434/39779751/
何シテル?   05/16 03:25
店頭で見つけたパープルのライフ君に一目ぼれ! 車に興味を持つきっかけとなった、わが愛車です。(o^-^o) ライフは主に平日の通勤カー N-ONEは休...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
新年のご挨拶&鈴おふ!の予告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:26:41
データシステム AVセレクターオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:55:30
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 21:15:52
 
お友達
基本のんびりマイペースな夕海です。
現在お会いした方を中心にお友達登録させていただいています。
同車種の方、オフ会でお会いした方は大歓迎ですのでよろしくお願いします♪
まずはコメントからどうぞ~(=´ー`)ノ
362 人のお友達がいます
☆冬桜☆☆冬桜☆ * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
ibu1104ibu1104 * ひろし。ひろし。 *
ばっしぃ。ばっしぃ。 * こ なこ な *
ファン
143 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ちびわん ぶるーむ号 (ホンダ N-ONE)
2013年1月5日の初売りで、半ばダンナの勢いに負けてオーダーしました。(笑) 約5ヶ ...
ホンダ ライフ 超紫 デメキン号 (ホンダ ライフ)
LIFE DIVA アメジストパープルパール。 カタログに登場する前の希少な超紫の限定車 ...
アウディ S3(セダン) えすさん (アウディ S3(セダン))
初めてのアウディ! レガシィ tuned by STI からの乗り換えを検討した時に サ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
運動不足解消をかねて、ロードバイクにチャレンジ中♪ 果たして琵琶湖一周できる日は…来る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.