• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆

もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆ 台風が発生していますが、今の所シルバーウィークには影響無さそうですね。

お天気も良さそうだし、絶好のオフ会日和ですよ!(笑)


そんなわけで、シルバーウィークにオフ会を企画してみました(゚∇^*)




9月21日(月曜・祝日)ナイトオフを開催します!


今回は「道の駅 妹子の郷(いもこのさと)」という、出来立てホヤホヤの道の駅で初開催してみます。

実は、滋賀でのナイトオフ開催自体初めてだったりします。(^^ゞ




駐車場のこの辺りでナイトオフをやる予定ですので
参加の皆さんよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ


せっかくの連休中ということで、昼間もツーリングオフを企画してみました♪

お昼ごろに集合して、みんなでランチを頂きつつ
滋賀のツーリングスポットとして有名な「メタセコイア並木」を見物します。



↑ドノーマル時代のツーリングの模様。(“▽”*)


基本N-ONEグループのオフですが、N-ONE以外のお車でも興味があるから行ってみたいとか、
お友達が参加するから行ってみたいとかでもOKです。

途中参加も、昼間だけ、夜だけ参加もOKです!

N-ONEを卒業したOBさんや、お久しぶりな方も
オフ会初心者な方も大歓迎です♪

気軽にご参加ください。(*´ー`)



参加台数は、たぶん行けますという方も含めて

昼の部9台、夜の部9台となっています。


この日はお仕事という方も多いみたいですが
もしお時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね~

沢山の参加お待ちしてます!(o^∇^o)




★-------★-------★-------★-------★-------★-------★-------★-------★



■Shiga Night昼の部 「メタセコイア・ツーリング」




現地近くで集合し、カフェでランチをしてから、メタセコイアを見物します。
その後はお茶したり、のんびり移動したりと成り行きです。(笑)

【日時】
9月21日(月曜・祝日)※小雨決行
11:30集合

【集合場所】
セブンイレブン マキノ工業団地前
滋賀県高島市マキノ町西浜1172-2
http://yahoo.jp/SlIe_8
(注意!Googleマップの位置は間違いです。住所で検索してください。)



★-------★-------★-------★-------★-------★-------★-------★-------★



■夜の部 「N-ONE西日本☆Shiga Night」



↑前回のナイトオフ(^^ゞ


【日時】
9月21日(月曜・祝日)※小雨決行
20:00~23:00頃
途中参加、早退OKです!

【場所】
「道の駅 妹子の郷(いもこのさと)」
http://www.michi-no-eki.jp/michinoeki/shiga/imokonosato/
滋賀県大津市和邇中528
最寄りIC…「京都東IC」から、湖西道路を北へ。
第一駐車場の印のあたり(状況により第二駐車場になる可能性あり)




★-------★-------★-------★-------★-------★-------★-------★-------★


【参加対象】
N-ONEに乗っている方、元N-ONE乗り、N-ONE納車待ちの方など。
他車種でも、お友達が参加するので行ってみたい!とか、N-ONE検討中とか
興味があるので見学してみたい方もOKです♪
オフ会初心者さん歓迎です!

【注意】
・空ぶかし・大音量のオーディオ等、周りの方の迷惑となる行為はすべて禁止します。
・煙草の吸殻やゴミは責任を持って処理してください。
・マナーを守って楽しくオフ会が出来るよう心がけましょう♪



参加表明はこちらにコメント頂くか、下記スレッドへお願いします♪


N-ONE西日本☆Shiga Night + メタセコイア・ツーリング ↓
http://minkara.carview.co.jp/group/NONEWEST/bbs/10977182/l15/


ブログ一覧 | ちびわん ぶるーむ | クルマ
Posted at 2015/09/17 23:33:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 01:13:41
新しい道の駅……メタセコイヤ……気になる事ばかりですがみっちり仕事です(笑)

レポート楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015/09/18 11:36:36
hirqさんもお仕事でしたか…残念!
次回よろしくお願いします♪

またオフレポUPしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/18 03:59:09
お久しぶりです。
昼の部に参加してみようかなと思っているのですが、
仕事の都合で直前まで参加不参加がはっきりしません。
とりあえず参加にしておくというのは、まずいですかね?

あと、今回の参加のためだけにN ONE西日本に入ってもいいですか?
コメントへの返答
2015/09/18 11:42:27
各務原さんお久しぶりです〜
了解しました!
仮の参加表明で大丈夫です(^-^)
是非ともお願いします♪

もちろんグループ参加大歓迎ですよ!
昼の部は流動的なんで、移動の際は掲示板に書くようにします。
チェックお願いしますね〜(^o^)/
2015/09/18 15:57:13
夜の部から参加します!よろしくお願いします(^^)

オフ会続きで
参加表明したかわからなくなってしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/18 17:30:22
joeさん、よろしくお願いします♪

ナイトオフの時手を上げてくれてたんで、たぶん来られるだろうな〜って思ってました(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7月の東海ナイトオフ http://cvw.jp/b/217434/40069152/
何シテル?   07/10 23:53
店頭で見つけたパープルのライフ君に一目ぼれ! 車に興味を持つきっかけとなった、わが愛車です。(o^-^o) ライフは主に平日の通勤カー N-ONEは休...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新年のご挨拶&鈴おふ!の予告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:26:41
データシステム AVセレクターオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:55:30
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 21:15:52
 

お友達

基本のんびりマイペースな夕海です。
現在お会いした方を中心にお友達登録させていただいています。
同車種の方、オフ会でお会いした方は大歓迎ですのでよろしくお願いします♪
まずはコメントからどうぞ~(=´ー`)ノ
361 人のお友達がいます
iwayangiwayang * てつおざてつおざ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 kinch@nkinch@n *
べあーどべあーど * ワッキー1575ワッキー1575 *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ちびわん ぶるーむ号 (ホンダ N-ONE)
2013年1月5日の初売りで、半ばダンナの勢いに負けてオーダーしました。(笑) 約5ヶ ...
ホンダ ライフ 超紫 デメキン号 (ホンダ ライフ)
LIFE DIVA アメジストパープルパール。 カタログに登場する前の希少な超紫の限定車 ...
アウディ S3(セダン) えすさん (アウディ S3(セダン))
初めてのアウディ! レガシィ tuned by STI からの乗り換えを検討した時に サ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
運動不足解消をかねて、ロードバイクにチャレンジ中♪ 果たして琵琶湖一周できる日は…来る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.