• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

結婚式お呼ばれの模様

結婚式お呼ばれの模様 先日お呼ばれして行ってきた○○家結婚式の様子です。(^^ゞ
私もおめかしなどして、この日だけはプチセレブ気分!?(爆)
会社のみんなもいつもと違う格好で、なんだか照れくさいですね~。

新郎は、うちの会社の時期社長なので、昔から付き合いのあるお客さんや仕入先まで、色んな人を呼んでなんと160人!

式場で一番大きな宴会場でしたので、端のほうはどんな人がいたのか分からずじまい(^^;)
とにかく人が多かった~。


今回楽しみにしていたのは、実は料理です!(笑)



伊勢海老のテルミドール
伊勢海老半身♪グラタンみたい。クリーミーで美味しかった(^^)



牛フィレ肉のグリエ
お肉柔らかくてソースもウマ~♪



マリネサラダ
お野菜も1個1個がすごく美味しかった。




豆乳のブランマンジェ
黒ゴマアイスが濃厚で美味しい♪黒豆が添えてあるのが和風なかんじで珍しいですね。

普通キャンドルサービスはテーブル一つ一つ回って新郎新婦が点火しますけど、すべて回りきれないためか、スタッフで一斉につけてました(‥;)
あとは普通の披露宴と変らずです。

披露宴で一番盛り上がったのは、新郎の小さいころの写真を映したビデオ。
何故かスクリーンにうちの社長が映った瞬間でした。(爆)

社長も若かりし頃があったんだなぁ。(笑)
意外な発見のあった披露宴でした。(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:47:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:55:54
披露宴ですかー。

実は嫁とはそういうことはしてないんですよねー(爆)

書類だけ・・・出来婚だったもんで。

風邪は大丈夫ですか???お早いおやすみを。
コメントへの返答
2007/02/15 23:05:16
最近地味婚が流行で身内だけってのもありますしね~

おおっ!出来婚だったんですか~

ぜんぜんありだと思います。

子供が少し大きくなったら、式だけ上げるってのもいいと思います♪(*^^*ゞ

今日も早めに就寝…の予定(爆)
2007/02/14 20:57:31
をを、流石時期社長の結婚式!豪勢ですねぇ♪
当方のケコーン式の3倍でつ(^^;
確かにビデオとかで昔の姿が出たら、笑ってしまいますよね(^^

料理も豪華ですねぇ・・・当方、こういう時のスープがコンソメではなくポタージュだったら、思わず嬉しくなってしまう性分です♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:09:27
社長も頑張ったな~って感じです(笑)
去年行った愛知の友達の結婚式も、派手な土地柄といえ意外に地味婚だったんで余計に華々しく見えました(^^ゞ

ビデオは違った意味で永久保存したかったです(笑)

ちなみにスープは京蕪のクリームスープ♪
美味しゅうございました(^○^)
2007/02/14 22:03:15
こんばんは手(チョキ)

よく写真撮れましたね目  「パシャるんるん」って新郎新婦そっちのけで(爆)  でも美味しそううまい!
コメントへの返答
2007/02/15 23:11:27
こんばんは(^.^)

最近みんカラで写真慣れしてきたのでどこでも撮ってしまう自分が恐いです(爆)
でも回りは食事や進行に気が取られているので気づかれてなかった…はず。。
2007/02/14 22:40:12
披露宴に160人!!

しかしそんな中
料理の撮影に専念する夕海さんは
ある意味凄い(笑

美味しそう・・( ̄¬ ̄ )
コメントへの返答
2007/02/15 23:13:58
160人は一般人としてはかなり大きいほうだと思う(゜-゜;)

そんな人数だからこそ何やっててもワカランというのもあり…(笑)
撮影のときのシャッター音などはもちろん無音にしてありますよぉ。

やっぱりコース料理は美味しいです☆
2007/02/14 23:02:06
こんばんわ。

大きな披露宴だったようですね。
ちょっと前までは、普通にやっていたところも多かったけど、最近はあまりお金かけない人がおおいですからね。
何回か出席してるけど、いろんな披露宴を見てきました。
#弟は貸し切りで船上結婚式&披露宴というものやりましたが、これがまたいい感じでした。
地域ならではのものですね。
夜は打ち上げ花火、昼は風船を飛ばすオプションも。。。

私も楽しみの1つが料理。
こんなときしか豪華料理食べられないですからね。


それにしても、風邪は大丈夫???
コメントへの返答
2007/02/15 23:20:20
こんばんは☆

大きな披露宴…バブリーなときですかね~
ちょっと顔の広い人だと、100人ぐらいは当たり前だったのかもしれないですね。
船上結婚式は、さすがに経験したことがありません。
ロマンチックでステキですね(^.^)

一生に一度の晴れ舞台だし、少しくらい派手な方がいい思い出になりそう♪

伊勢海老どころか、車えびもめったに食べられません(爆)
食べきれないものは包んで帰りたいぐらいでした(笑)

風邪はだいぶ回復してきましたよ~
後は喉をしっかりケアするのみ。
ありがとうございます(*^^)
2007/02/14 23:17:44
見た目はセレブになっててもいつも通り
デジカメで撮影してたんですね・・・(笑)
同僚さんから撮る場所が違う・・と言われません
でしたか?(爆)

しかし美味しそうな料理ですね・・・・さすが
あのホテルです・・・
コメントへの返答
2007/02/15 23:22:51
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
外見が変っても中身は同じです~(爆)

撮る場所に関しては、皆大人な人たちなのか、指摘はされませんでした(汗)

あのホテルの披露宴の料理は美味しいと聞いていたので楽しみでした(^-^*)
2007/02/15 02:59:05
豪華な式ですねぇげっそり

私は2次会が好きですグッド(上向き矢印)
多少はっちゃけても良いし“公認コンパ”って感じですよねウッシッシ

ブーケは誰が貰ったのかなexclamation&question
コメントへの返答
2007/02/15 23:25:43
庶民の私には経験できないような規模でした(^^ゞ

今回は会社の同僚って感じでしたので、2次会などはなし。。
あれ?お誘いもありません…(爆)

ブーケもこちらには来ませんでしたぁ
(T^T)
2007/02/15 08:18:10
ほんと豪華な披露宴ですね~♪
今まで色んな披露宴に出席しましたが、やっぱ一番リラックスできて楽しいのは同級生の披露宴ですね~!流石にこの歳になると同級生で未婚者はほとんどおりませんが。。。^^;
って言うか、数年すると自分の娘のことを考えなければいけませんな!(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 23:29:44
なかなか見ものでしたよ~
これだけ大きいと、クライマックスの家族への手紙を読むときもざわざわしちゃって、ちょっとねーって感じでしたが(^^;
気心知れた友達の式ともなると、楽しいし、感極まりますね。。

もう娘さんの結婚を考えるんですか?
パパは大変だな~(笑)
2007/02/15 12:25:35
こんにちは。
160人!?
凄い。
料理運ばれて来たから写真撮ったってより、写真に収める為に料理が来るのが待ち遠しそうな夕海さんがそこには居たりして(^^;)
ここで飲みすぎて体調壊した?それとも誰かの頂いてきたかな?
とにかくお大事にです。
コメントへの返答
2007/02/15 23:34:56
もちろん私の行った披露宴ではダントツです(^^;

なんか食べて撮って披露宴の進行も気にして…忙しかったです(笑)
どこでもネタを探す自分が居る…怖!

風邪は休み前の、会社の先輩からの拾い物でした。
ほかにも感染者多数。。(ーー;)

ありがとう♪
今日も早めに休みます(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7月の東海ナイトオフ http://cvw.jp/b/217434/40069152/
何シテル?   07/10 23:53
店頭で見つけたパープルのライフ君に一目ぼれ! 車に興味を持つきっかけとなった、わが愛車です。(o^-^o) ライフは主に平日の通勤カー N-ONEは休...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新年のご挨拶&鈴おふ!の予告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:26:41
データシステム AVセレクターオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:55:30
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 21:15:52
 

お友達

基本のんびりマイペースな夕海です。
現在お会いした方を中心にお友達登録させていただいています。
同車種の方、オフ会でお会いした方は大歓迎ですのでよろしくお願いします♪
まずはコメントからどうぞ~(=´ー`)ノ
360 人のお友達がいます
moto8387moto8387 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ゆっちぱぱゆっちぱぱ * なやっくなやっく *
てつおざてつおざ * ユタ.ユタ. *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ちびわん ぶるーむ号 (ホンダ N-ONE)
2013年1月5日の初売りで、半ばダンナの勢いに負けてオーダーしました。(笑) 約5ヶ ...
ホンダ ライフ 超紫 デメキン号 (ホンダ ライフ)
LIFE DIVA アメジストパープルパール。 カタログに登場する前の希少な超紫の限定車 ...
アウディ S3(セダン) えすさん (アウディ S3(セダン))
初めてのアウディ! レガシィ tuned by STI からの乗り換えを検討した時に サ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
運動不足解消をかねて、ロードバイクにチャレンジ中♪ 果たして琵琶湖一周できる日は…来る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.