車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 01:09 
鈴おふ!の下見で鈴鹿サーキットへ☆ http://cvw.jp/b/217434/39356989/
02/19 22:12 
@ワッキー1575 ありがとうございます♪よろしくお願いしますね~(^▽^)/
02/19 19:24 
鈴おふの予行練習してきました(笑)(^w^) @ハグラ
02/19 19:22 
謎がばれちゃいましたね( *^艸^) こちらこそよろしくお願いします♪@紫☆彡
02/19 12:55 
また来ちゃった(*≧∇≦*)
 02/19 13:00 
@夕海 さん
なるほど~❣
それでれおんさんの謎が解けました(笑)

今年もお世話になりまーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 02/19 14:37 
@夕海 さん 鈴鹿じゃん‼️Σ(゚Д゚;)w
 02/19 20:41 
@夕海 今年も行きます(^^)
又よろしくお願いします^_^
02/12 00:15 
撤退で正解かもしれません。帰りはさらに吹雪いてます〜(´ω`) @せぷてんばぁ
02/12 00:13 
帰りはもっと酷いです(´Д` ) 気を付けて走ります! @国男さん
02/12 00:11 
吹雪いて見えにくいです〜(^◇^;)@Platinum(プラさん)
02/11 19:06 
なんか雪ふってるけど、行くだけ行ってみるかな…(・∀・)
 02/11 19:11 
@夕海さん<br /> うわ~‼
凄い雪ですね‼
 02/11 20:00 
@夕海 凄い雪ですね(´;Д;`)
道中お気を付けて:(;゙゚'ω゚'):
 02/11 22:07 
@夕海 さん 無事行って帰ってこれるといいですけど・・・僕は撤退させてもらいました(スイマセン)
02/11 17:20 
伊勢・大王崎・美味しいオムライス http://cvw.jp/b/217434/39300893/
02/07 22:42 
[整備] #N-ONE 羽のお着替え♪無限ルーフスポイラー装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/217434/car/1290818/4101702/note.aspx
02/04 00:11 
02/03 23:50 
[整備] #N-ONE お年玉プレゼント当選品♪ヒートブランケット http://minkara.carview.co.jp/userid/217434/car/1290818/4095181/note.aspx
02/03 23:33 
お年玉プレゼント当選しました~♪ヽ(・∀・)ノ http://cvw.jp/b/217434/39265841/
02/02 22:51 
@@hide@ そんな大阪人的発想も思いつかなかった(笑) ドンキなら間違いなく1円玉サービス使うのになぁ(ノ∀≦。)
02/02 22:07 
@紅男 あっ、その手があったか!一回しか使ったこと無いのでとっさに出ませんでした〜(´ω`)
02/02 18:22 
@Platinum(プラさん) えっ、無いですか?(笑)最近電子決済が多くて現金の存在をつい忘れます(*ノ∀`*)
02/02 16:22 
何があったんでしょう?(^^;; @海鮮丼屋
 02/02 18:46 
@夕海様 金ですYO‼︎
02/02 16:18 
電子マネーで払おうと思ったら、158円不足。サイフを見たら現金156円しか入ってない…。こういう時焦りますよねー!(*ノ∀`*)テヘッ
 02/02 17:19 
@夕海さん<br /> そんな事あるんですね(笑)
 02/02 18:22 
そんなときはアップルペイ!
 02/02 22:35 
@夕海 ひと昔前なら「ちょー!負けて~や~!」でいけたのにね(笑)
プロフィール
「鈴おふ!の下見で鈴鹿サーキットへ☆ http://cvw.jp/b/217434/39356989/
何シテル?   02/22 01:09
店頭で見つけたパープルのライフ君に一目ぼれ! 車に興味を持つきっかけとなった、わが愛車です。(o^-^o) ライフは主に平日の通勤カー N-ONEは休...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年のご挨拶&鈴おふ!の予告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:26:41
データシステム AVセレクターオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:55:30
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 21:15:52
 
お友達
基本のんびりマイペースな夕海です。
現在お会いした方を中心にお友達登録させていただいています。
同車種の方、オフ会でお会いした方は大歓迎ですのでよろしくお願いします♪
まずはコメントからどうぞ~(=´ー`)ノ
347 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ととろ白ととろ白 *
ユタ.ユタ. * Wing@翼Wing@翼 *
又サブ又サブ * ムネムネ *
ファン
134 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ちびわん ぶるーむ号 (ホンダ N-ONE)
2013年1月5日の初売りで、半ばダンナの勢いに負けてオーダーしました。(笑) 約5ヶ ...
ホンダ ライフ 超紫 デメキン号 (ホンダ ライフ)
LIFE DIVA アメジストパープルパール。 カタログに登場する前の希少な超紫の限定車 ...
アウディ S3(セダン) えすさん (アウディ S3(セダン))
初めてのアウディ! レガシィ tuned by STI からの乗り換えを検討した時に サ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
運動不足解消をかねて、ロードバイクにチャレンジ中♪ 果たして琵琶湖一周できる日は…来る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.