• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

蟲くん幸せの黄色いNAに会う

蟲くん幸せの黄色いNAに会う 三豊に幸せの黄色いNAがいるらしいので
不幸だけが自慢の蟲くんは会いに行く事に決定

某ショップに行きました
そこの店長様が蟲くんの虜だそうで

 蟲 く ん 撮 影 会 が始まりました
一緒にいた蟲くんの虜らしいお客さんとも記念撮影
アイドル気分でした
ブログ通りの人物だと言われました

幸せの黄色いNAにも乗れて蟲くんご満悦
やっほぉう


店長様とも一緒に記念撮影
蟲くんの息子の写真がお店に張り出されるかもしれないからみんな見てね

とりあえず風俗嬢ポーズ撮った写真もあります
そして土日も仕事でした


絶望しました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:02:15
チクショー!
“つーしょっとばーじょん”撮ってもらったらよかった…(j o j) ウルルル
悶絶バージョンしかないもんなあ…(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 00:48:37
一応2ショットもあるジャマイカwww
2008/06/16 23:05:33
撮影会いいなぁ・・・。
今日もお綺麗ですね!
僕も一緒に写真とってもらいたいじょ。
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:44
是非オフとかで会った時は撮影会をwww
今日も元気に絶望です
2008/06/16 23:12:18
↑同じく撮影会いいなぁ・・・。
って実はいつも蟲くんの事は盗撮してるんですが....
今も見てますよ~へへへぇ.....
根っからのストーカー野郎ですから(笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:50:23
ちょwww
ストーカーwwwキモスwwwwww
2008/06/17 05:42:33
爆笑トーク&蟲くん撮影会、楽しかったですね(笑)オイラも携帯で写メ撮らしてもらったらよかったです涙セクシーポーズ(笑)
また、めちゃ暇な時にでも某ショップに遊びに来て下さいね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008/06/17 08:22:13
いえいえ!
また寄らしてもらいますよ(´∀`)
そんな爆笑トークだなんて…あるがままの蟲くんをお伝えしただけです><
2008/06/17 06:37:46
あらら、店長みんカラデビュー!?

僕が某ショップに行く時も、必ず蟲くんの話題になるよ。
コメントへの返答
2008/06/17 08:23:15
知らない所で蟲くん有名でしたwww
そしてなぜか店長様は顔出しNGwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゅうにっち 多分NAに近付けたからじゃないかな?Jリミの黄色も発売してから出したし、最初のカラーは緑と黒と青と白、シルバーだっけか?」
何シテル?   03/12 14:06
結婚したのは良いですが、車は売らされるは いびられるは、あまり良い事はありません。 結婚とは人生の墓場とはうまく言ったものです。 ブラックからブラック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おまいら車ばっかりいじってないで、たまには自分もチューニングしろよ 
カテゴリ:美容室たち
2009/06/06 16:35:48
 
オフでも使いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/06 16:33:09
 

お友達

気軽にボタン押すお!
蟲くんはみんなを受け入れ態勢
バッチリだお!
49 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME * ちゅうにっちちゅうにっち *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS 万葉万葉
りすざるりすざる 左介左介

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
蟲くんの可愛い可愛い 息子です☆ 冬はファー貼って夏はオープンで 可愛くて可愛くて仕方あ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
蟲くんの息子
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
蟲くんのお客さんが貸してくれたナイスガイ 客「蟲ちゃんアルファロメオ好き?」 蟲「結構 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
去年の春くらいに前の息子の代わりに来た白いやつ コンピューターとハイカムも変わってる羊 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.