車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:20 
@アキやん@FD2 おせわになっとりまーす(笑)

僕の方から今度そっちいきやす(笑)
03/25 22:04 
@しゅがーぱん お久しぶりです٩(´・ω・`)و

廃車になってしまったので変えることになりました_( _´ω`)_
03/25 22:03 
@yuuki.com いえす(笑)
03/25 21:48 
もちやお疲れ様でした、こんどは別枠として参加させていただきます_( _´ω`)_

こんどはランクスになりました、_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
 03/25 21:59 
@とじざらこ らこ、ラ、ランクスΣ( ̄□ ̄)!
 03/25 22:00 
とじざらこさん、こんばんは。

ヴィッツおりて買い替えたんですか?
 03/25 22:49 
@とじざらこさん ランクスになったんですね!また近い内に見せてください( ´∀`)/~~
03/25 16:19 
ま、まにあえ……
03/25 13:11 
もちや間に合うかな
03/16 19:20 
@ドラNCP91 まだ非公開でヾ(:3ノシヾ)ノシ
03/16 15:55 
@ドラNCP91 首がちょっと伸びた位ですがピンピンしております(´-`).。o()
03/16 12:35 
@シルファちゃん 右側潰れましたね(-ω-)

怪我はなんともないです_( _´ω`)_
 03/16 13:05 
@とじざらこ さん

怪我がなく幸いです(^^;

自分も一年前にワイルドスピード並の事故でヴィッツ大破させたので(^^;
03/16 12:00 
@はまん@G´s なんですかねぇ(-ω-)
03/16 11:35 
@はまん@G´s でも走ったの一ヶ月前なんすよね(´-`).。o()
 03/16 11:38 
@とじざらこ そん時にハブベアリングとかいかれちゃったんじゃない?
03/16 11:03 
@N^∀^ME お互いきつい過去ですね(´;ω;`)
03/16 10:59 
@はまん@G´s たぶんそんなかんじですね、ピストン死んだっぽいです
 03/16 11:28 
@とじざらこ サーキット走ったろ?
ノックバックとかかな?
03/16 10:56 
@ゆめりす★ 右側オシャカです(´;ω;`)
03/16 10:55 
@はまん@G´s ブレーキ効かなくて突っ込んじゃいました_( _´ω`)_

怪我はなんとか平気です(´-`).。o()
 03/16 10:58 
@とじざらこ 無事ならいいが…
ブレーキトラブル?
03/16 09:46 
@ヴィタ 怪我はないです_( _´ω`)_
03/16 09:46 
@ゆめりす★ なんとか生きてますです(´;ω;`)
 03/16 10:19 
@とじざらこ 生きてる…よね(笑)全損するくらいだから、大変な事故だったんですね。
03/16 09:27 
今更ながらご報告を

まず、先週ヴィッツが全損になり廃車になりもちやにいけなくなりました(´;ω;`)


次の車はヴィッツじゃなくなりますが、いままでのヴィッツオーナーさんとも今後とも仲良くしていただければと思います。

また車が来たら報告します

 03/16 09:29 
@とじざらこ まぢすか!ケガとかしてないんですか?!
 03/16 09:38 
@とじざらこ 、マジか‼
怪我はないかい⁉
無理な運転はしないように❗
 03/16 10:49 
@とじざらこ
大丈夫か!?
何やったん?
痛みとか残ってないか?
 03/16 11:01 
@とじざらこさん 半年ほど前の自分みたいで他人事とは思えません、何事も焦らずに…。 カーライフ復活の日をお待ちしています!
 03/16 12:01 
@とじざらこ さん

えっ!?怪我大丈夫っすか!?

全損レベルってだいぶデカイ事故やったんすね( ´・ω・`)
 03/16 15:44 
@とじざらこ マジ!!怪我がなく良かったですね(;_;)
 03/16 19:18 
@とじざらこ 車は何に乗り換えるんですか?
03/01 20:38 
えへ
02/13 23:49 
299横断、十国峠通行止めでだんねん(笑)
プロフィール
「@アキやん@FD2 おせわになっとりまーす(笑)

僕の方から今度そっちいきやす(笑)」
何シテル?   03/25 23:20
とじざらこです。よろしくお願いします。 お金のないフリーター生活してるんでいじるのはちょこちょこでございます_(:3 」∠)_
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ODOメーター録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:13:57
R's Racing Service / RRP ブレーキタンクアルミカバー レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 21:27:21
TRD / トヨタテクノクラフト タワーバー フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 01:23:25
お友達
なにげにだれでもオーケーなんです(`・ω・´)
車種?関係ないですよ!好きならいいの!
70 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 NekoShogunNekoShogun *
Rothmans.SRothmans.S * はまん@G´sはまん@G´s *
ぼぉくし~ぼぉくし~ * GRiffoNGRiffoN
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ ヴィッツさん (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 中古なんであんまりきれいではないのよね(´・ω・` ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.