• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

六甲ツー

こんにちは。
遅くなりましたが10/8にぷっちん君主催の六甲山制覇ツーリングに行って来ました。

写真は他の参加者の方々があげているので割愛します。
久しぶりな方や初めましての方もいて話に夢中になってたので写真全然とってませんでした。

全体的に混みぎみでしたが所々いいペースで走れたしきれいな夜景もみれたので満足でした。
車高も事前に言われてたけど特になにもしなくて全く問題なかったのでよかったです(笑)


帰りはパイロさん、よしあきさん、こすけさんと途中まで一緒に帰ったので退屈せずにすみました。

主催のぷっちん君、参加された皆さまありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 11:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RX-8 和歌山オフ
さ っ ち ゃ んさん

RX-8白浜オフ!
yuki@石火さん

和歌山オフに向けての悩み
-abu-さん

最後のプチオフ
ケンケン@ロド介さん

六甲山制覇ツーのグループ分けについ ...
ぷっちん@赤火さん

超ビッグな ぷっちんプリンと、スト ...
つれづれなる旅人さん

この記事へのコメント

2017/10/20 21:23:48
いや〜まさかあの車高で無事だとは意外や意外_φ(・_・
シャコタンにも優しいツーリングであることが証明されてある意味良かったですwwww

遠いところからありがとうございました(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2017/10/21 22:37:05
遠いからこそこういう機会がないと行かなそうなのでむしろありがたいです。

あの車高で無事でした。
まあリップ擦るくらいなら許容範囲なのもありますが(笑)
全工程通して走行中は1,2度軽く擦ったくらいなのでシャコタンにも優しいかと。

こちらこそありがとうございました。
2017/10/21 15:46:35
コンニチワ(・Д・)ノ

改めてまして六甲ツーお疲れさまでした(^ ^)

いやぁ〜トカノッティさんも結構距離感が『アレ』ですねー(・∀・)




では、来月は和◯山で会いましょうv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 
コメントへの返答
2017/10/21 22:45:10
先日はお疲れさまでした。
ふらっと行ったりはできないので距離感が『アレ』な方々にはまだまだ遠くおよびません(笑)

来月の和◯山でもよろしくお願いします。
2017/10/27 22:41:14
えっ ! ( ・∇・)
トカノッティ さん 大丈夫 なら
ていと も だいじょび ぢゃない?

ちょっと ビビリ 過ぎ
なのかなぁ〜 (*´ー`*)

また、ツー 行きましょうねん
(//∇//) 照れてれ
コメントへの返答
2017/10/28 22:30:18
こんばんは。
多少擦りましたが大丈夫でした。
自分の場合は割れなければ擦ってもいいやって感じなので(笑)
行きたいのに我慢したらもったいないですよ(笑)
また一緒に走りましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こすけ★ ありがとうございます。泊まりがけでしたしたまにはいいかなと(笑)」
何シテル?   10/09 19:17
RX-8 前期TypeS YZF-R1 4XV に乗ってます。 気軽に絡んで頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 前期 TypeS ストラトブルーに乗っています。 よろしくお願いします。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
ZX-10R 2006年式D型です。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
YZF-R1 4XV 98年式に乗ってます。 よろしくお願いします。 2014年9月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.