• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

どたばた

相方がプールプールと いうので
実家近くの市民プールに行ってきた

ただ券
があったしね

流れるプールで流されてみたが
浮輪がいるだろうとご購入
浮輪につかまり流されてみる
気持ちよかばい

そのあとはウォータースライダーで
ひとすべり

うちの前の人はスピードが出てない感じだったのに

うちはスピードをコントロールできないくらいスピードがでてました

あとから旦那がおりてきたけどスライダーがかなり揺れて着水した時に水しぶきがでかかった

なので一言
ダイエットしようね?(笑)


そのあと波たつプールへ
気をぬいてたら波に攻撃されたわ

2時間ほどただよって帰りましたよ

体が痛いっす

そのあとは
九州に行ってからうどんを食べてなかったので・・
帰ってきてからずっと
「うどん食べたい うどん♪うどん♪」
って言われるから
近くの
「香の香 in長田」
へいって 二人で二玉ずつ食べました・・
あと宇多津までいき
スポーツドーム(バッティングセンター)
へ行く
最近のマイブーム 
握力、背筋力測定

最高記録を出すと、メダルの無料券くれるみたいなので・・
やってみました・・
その時点の握力の最高記録 22.8k 背筋力 123k
うちは・・
右37.5 左35 背筋力210
あっさり塗り替えました。


そのあと、九州に帰る相方を送りに
宇多津駅まで送っていく・・
特急で帰るものだと思っていたら
マリンライナーでかえるとって言い出し・・
それは坂出駅じゃん

急いで・・・向かう 猶予時間7.8分・・
間に合うか?って思ってたら
結構余裕で間に合った・・時間も間違えてて5分くらい
早く着いた

ばたばたな一日だったかも
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚見てきました~
amggtsさん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

チューニングショップへ
mac-eさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/08/19 20:49:54
相方さん、九州に帰っちゃったのね(>_<)
でもあともう少ししたら毎日一緒にいられるようになるもんね~。
いいなぁ・・・(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

音楽バカです 車乗ってるときは爆音です。 しかも暴走します 笑 身長170cmまでは届いてません 体重は±5kgの増減が激しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

仲ようしてください
2 人のお友達がいます
ち か(某店員)ち か(某店員) さっくん.comさっくん.com

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
現在実家においてあります
その他 その他 その他 その他
いろんなところが壊れかけのチャリ 市内うろつくならチャリで十分 笑 ってことで今のメイン

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.