• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

ステージア こんな使い方もあるんですねえ。( ゚ρ゚)ホーーッ!!

ステージア こんな使い方もあるんですねえ。( ゚ρ゚)ホーーッ!!  何気なくオクを覗いていたら発見。

何の変哲も無い黒いM35ステージア・・・と思ったら、




!! w(゚o゚*)w

確かに余裕で車中泊ができる長くてフラットな荷室は、アレを運ぶのにうってつけ。
荷室の床の高さも低いので積み込みし易いし。




白い車体色のWC34も・・・




このとおり。
白いレースのカーテンが厳かな雰囲気を醸し出してますね。
自分もこのまま一生涯ステージアに乗り続け、
死んでからもステージアに乗るかな。w

とにかくゆっくり走っているステージアを見ても決してあおらないようにしましょう。
アレを運んでいるかもしれませんからね。

ところでブルース・リーの息子は、
一時期、悪魔避けのため霊柩車を自家用車にしてたらしいですね。
霊柩車の自家用使用をやめたとたんに事故死!したそうですが。




週末は路線バス+JR+都市間バスで帰省。




黒岳ロープウエイ




層雲峡 氷瀑祭りの準備




自然公園法施行規則に基づいた環境色のセイコーマート。



(Akiyoshi's Roomさん撮影,Wikimedia Commonsより)

普通はこの配色。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/11/27 21:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

2017年11月27日 21:27
おおぉ~っ、何という発見をしてしまったのでしょう。ボルボとかのはよく見かけますが…。

セイコーマートって北海道のコンビニですよね。
岩手では、平泉が世界遺産になった関係で、ファミリーマートが緑ではなくこげ茶です。

地味すぎて通り過ぎそうになります。
コメントへの返答
2017年11月27日 21:38
最近はミニバンがベースになるのでしょうか。ステージアベースは珍しいと思います。

>地味すぎて通り過ぎそうになります。

層雲峡のセブンイレブンではその対策として、
道路脇に通常の色のマークが描かれた車が置いてあります。
2017年11月27日 21:58
こんばんは。
ステージアがいくら優れた積載性を持つワゴンだとしても、棺を入れるとなると、ストレッチにしないと厳しいのでは?

今シーズンこそは層雲峡に泊まって、黒岳で滑ってみたいです。
コメントへの返答
2017年11月27日 22:15
こんばんは。

オクの画像ではストレッチロングはされてないようですね。
黒のステージアの説明書きでは、
定員3名で最長棺195cmとなってました。
おそらく助手席はめいっぱい前に出しているものと想像されます。

黒岳スキー場、上部は滑った事があるのですが、
五合目から下は未体験ゾーン。
下部のダウンヒルコースを滑ってみたいと思ってます。

プロフィール

「1分で分かる江差(えさし)町 http://cvw.jp/b/2174617/42807831/
何シテル?   05/02 20:43
ネロリンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ダークブルーパールのAR-X FOURが納車されました。嫁の趣味車サーフブルーのローバー ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
愛犬用の移動式犬小屋です。
その他 わんこ ネロ (その他 わんこ)
2代目わんこのネロ。 嫁が動物管理センターでこのマスクを被った悪魔顔の犬に一目惚れして、 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
嫁の趣味車です。 さざなみグリル・RC40マフラー・itgエアクリーナー・HiLOキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation