• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

アニソン! 『奇跡までのストレートライン』 by.ZAQ

アニソン! 『奇跡までのストレートライン』 by.ZAQ 春近し・・  楽しいドライブ のお供には
気持ちいい~ アニソン━━━━!!! 
欠かせません。(笑)

去年からお気に入りな この曲、



『奇跡までのストレートライン』 by.ZAQ

でも この曲・・・  カップリングの方で、


『トリニティセブン』の本編では使ってもらってなかったりします(苦笑~)
どーして この曲をEDにしなかったんでしょう・・、 (大人の事情 ってヤツですか!)
この曲だったら、5割増しで作品が好きになったのに・・  残念。。。

さすがに アニソン好きの方々でも、
マイナーな この曲は誰も知らないだろうなぁ~・・ (~_~;) アセ~



『中二病でも恋がしたい!』のOPで 颯爽と現れた“ZAQ”さん!

彼女のイメージとゆーと、ボーイッシュで かっこいい歌い方  かな、、、?
女の子っぽい 可愛い曲とはあきらかに違いまよね。


でも、

この曲は とにかくキュート!!!    ううぅ~~む、
こんな歌い方もするんだねぇ~、 惚れちゃいます(^o^)


“ZAQ”さん、 すごく カワイイ━━━━!   バッチリ 恋する女の子だぁ!!!  

【奇跡までのストレートライン】 - ZAQ    
この曲・・ 、 カップリングなのに すぐに消されます(苦笑~) 



そんな“ZAQ”さん・・    今期は、

“純潔のマリア”のOP曲 『Philosophy of Dear World』 、相変わらずのカッコよさ!

また カワイイ曲も歌ってねぇ~! (需要が無いって言わないでぇ~・・)
待ってますよ━━━━━━!!!





少し アニメ本編ネタも、、、


春日聖(CV:諏訪彩花)ちゃん 浅見リリス(CV:原由実)ちゃん 神無月アリン(CV:内田彩)ちゃん、


自分の推しは (ひじり)ちゃんでした。


         \ ムニュムニュ /     

個人的に、 お隣の日進市出身の“諏訪ちゃん” 応援してます(^o^)
ブログ一覧 | カッコイイ神曲~! | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/02/26 11:36:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2015/02/27 08:03:35
ZAQは先日ライブへ初参戦してきました。

その時のセットリストには「奇跡へのストレートライン」は入っていませんでした。

って、前日まで予習していましたが、この曲は音源もなったり(^w^)

とりあえず、ダウンロードして聴き込んでみましたが、他の曲とは明らかに雰囲気が違うんですね。恋する女のコの気持ちが可愛いです。こんな曲が描けて歌えるなんて、ますます好きになりました。

そういえば、ノンタイアップ曲の方が大人の事情が絡まないから好き勝手に曲が描けると、名のあるクリエイターさんが仰ってのを思い出して、まさか本人の今?とふと思ってみたり(*^^*)

セカンドアルバム楽しみですね~
コメントへの返答
2015/02/27 10:59:47
白いむつらぼしさん ありがとうございます。
ライブの記事 拝見してましたよ~。
(「奇跡への・・」、入ってないなぁ~って・・(笑))

凄く盛り上がったみたいですね、イイなぁ~!!!!
皆さんのを読んで 少しでも雰囲気を味わってました。  ノリノリな曲が多くて 最高~(^o^)

“タイアップ曲”・・ お仕事としては、やはり ZAQさんらしい曲を先方さんから 期待されるんでしょうね。 分かります。。。
“女の子っぽい曲”が こんなに素敵なのに、ちょっともったいない気がしちゃいます。

この曲・・  音源がすぐに消去されるので
ブログネタが今頃になってしまいました (~_~;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


【アニメガタリズ】第5話 、やはりコミケ回は面白い~、、、、! (^o^)」
何シテル?   11/10 11:08
【別館】-と して はじめました。 ・・・ スイマセン     (こちらは くるまネタはありません・・・) 趣味的な“お気に入り動画”を貼っていきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クルマ大好きです、よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * にゃんぱらりんにゃんぱらりん *
N A B EN A B E * 痛風とうつ痛風とうつ *
alfaromeo156_kenalfaromeo156_ken * kakiagekakiage *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 206 MAXI (輸入車その他 魔法紳士専用車)
プジョー206 MAXI(マキシ)- ストラダーレ に乗ってます。 WRCスーパー160 ...
その他 紳士の絵日記帳 “聖地巡礼” !!!! ~ (その他 紳士の絵日記帳)
『画像』 ~ ・・ 表では貼りにくい 別館用のモノ、、、   フォトギャラリーに 時々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.