車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
秋アニメ 楽しんでいま~す、、、
秋アニメ 楽しんでいま~す、、、 【2016年 秋アニメ】
いよいよ始まった秋アニメですが、
思った以上に数が多くて、、、

なかなか
消化出来ずにいます、、、 (汗)  



『亜人』 『ユーフォ』 『ブブキ』 の二期たちを 楽しみつつ・・

“作画”が ゴキゲンじゃぁ~ないとダメな自分は、

『終末のイゼッタ』、『オカルティック・ナイン』、『フリップフラッパーズ』
『レガリア』、『魔法少女育成計画』
、あたりを視聴する予定です。



まだ、
その他、、、

観れていない作品も多い状態。




そんな中で、、、



『私がモテてどうすんだ』 が 面白すぎます (^o^)



小林ゆう画伯” が まともなヒロインを演じるアニメと聞いて、 


興味本位で見始めました。




芹沼カエ(CV:小林ゆう)ちゃん、 カワイイ~!!!!



でも画伯が、
普通にかわいい女の子で モテてどうすんだぁ? 




\ 『ごめんなさい。実は私、オタクなの!』 / 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



あ、

いつもの小林ゆうさんの予感だわwwwww、、、

やべぇ…  だめだこいつ


腐ってる、
お友達 共々、 見事に腐ってやがる~~~~~~(笑)

うん…、  いつもの画伯キャラだ~~!(安定) 




    \ 『( ∀`)bグッ!』 / 



まったく期待していなかったのに、 毎回 面白くて 

やめられない、、、  しばらく視聴します(^o^)
ブログ一覧 | 2016年 後半(夏秋アニメ) | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/18 18:07:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 19:51:15
私が見るのは、『亜人』 『ユーフォ』の他に
TRICKSTER、WORKING!!、夏目、ブレイブウィッチーズ

そしてオススメは、
装神少女まとい
ユーリ!!! on ICE 
競女!!!!!!!!
月曜日のたわわ
コメントへの返答
2016/10/19 00:07:11
ヨタCさん、 めっちゃ観てるじゃないですか!

まだまだ 有名どころしかチェックできていない状態ですが、オススメ中心に頑張って観ます。

あっ、月曜日のたわわ、、、  
こっそり見てますよ。(笑)
2016/10/20 13:45:10
こんにちは(^^)♪

そうそう、コレ、まさにその通り(^o^)b
最初、小林ゆうがマトモな女子高生を演じると聞いて「マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!」と思っていたら・・・・案の定な展開で「(゚∀゚)キタコレ!!」となりました~♪

ユーフォ、おくさまは生徒会長などは決定なのですぐ観てるけど、他は4~5本たまったら観ようかなと思案中。
コメントへの返答
2016/10/20 22:44:29
TA05Rさん どうも~、、、
秋アニメが始まって帰ってきました(笑)

まったく期待していなかったのですが、
ホントに、(゚∀゚)キタコレ!! ~ですね!

美人で残念な小林ゆうちゃんのキャラに合っていて 笑ってしまいます。。。
まだ観れていない作品が多くて、HDにどんどんと溜まって来ています。
そろそろ消化しなくては、、 マズイです(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「秋アニメに移行しましたぁ~(^o^)」
何シテル?   10/18 17:39
【別館】-と して はじめました。 ・・・ スイマセン     (こちらは くるまネタはありません・・・) 趣味的な“お気に入り動画”を貼っていきます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
クルマ大好きです、よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * gine-AZgine-AZ *
yamaken89yamaken89 * 事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR
ヨタCヨタC Nordschleife-ISNordschleife-IS
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 魔法紳士専用車 206 MAXI ~ (輸入車その他 魔法紳士専用車)
プジョー206 MAXI(マキシ)- ストラダーレ に乗ってます。 WRCスーパー160 ...
その他 紳士の絵日記帳 “聖地巡礼” !!!! ~ (その他 紳士の絵日記帳)
『画像』 ~ ・・ 表では貼りにくい 別館用のモノ、、、   時々 UPして行きます ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.