車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 17:21 
@ひろくん (ひろき)
今、厚木インター付近にひろくんぽいFD見ました(^_^)そうかな?
 11/26 20:08 
@双六☆

うわっ間違いなく僕です。笑笑
11/23 23:35 
@ななふる☆77
ななふるさん来るなら、もうちょい居ればよかったか🎵
 11/24 23:06 
残念!(>_<)私も夜まで実家にいたので大黒は自分でも予定外だったんですよー。また今度ぜひ!@双六☆
11/09 14:26 
@夜王Taka
デート?😁
まさかの2杯食い?(笑)
 11/09 14:33 
@双六☆ シェアですね(笑)
11/07 14:49 
@hori@986
身体の具合はどうかな?仕事できてるの?腰椎圧迫骨折なんて重症ですよ。老人なら入院で動けない人もいます😭お大事にしてください🍀
 11/07 14:51 
@双六☆ 案の定、入院になりました😅
10/28 07:59 
@ななふる☆77
いつも大変お疲れ様です☺
10/16 14:24 
@ケンちゃん!<br /> いいなー(^_^)
あれ?こないだレカロ入れてなかったっけ?
09/28 13:59 
@夜王Taka 氏。それがなんだよ~②(笑)
09/24 00:17 
@hori@986
メイデンだ!!
 09/24 09:48 
@双六☆ さん そうですよ!アタック感強めのベースが好きなんで真似してたら途中から指がやばくなるっていうあるあるです 笑
09/11 23:55 
@hori@986 ちゃんと連絡先聞いた?😁
 09/12 00:47 
@双六☆ さん いや、素人さんじゃないみたいなので、聞いた瞬間💰が発生するかと…💦
09/11 13:41 
復活(^_^)v
09/11 09:46 
@夜王Taka
Takaさん増車ですか(^^)d
09/10 12:33 
@ななふる☆77
最後に乗ってから10日くらいなんですが、その前も全然乗れてなくて、その時も無理矢理その辺一周してきただけなのがまずかったか(>_<)
09/09 17:28 
@夜王Taka オーナーに似るのかな?(笑)
 09/09 17:41 
@双六☆ 歴史的に成功したような人ってみんなソッチ向きなんじゃなかった?(笑)
09/09 17:27 
久々にFD動かそうとセル回したらバッテリーあがってた((T_T))
 09/09 18:48 
@双六☆ Σ( ̄ロ ̄lll)!そんなに動かしてなかったの???
08/28 09:45 
@ななふる☆77 謎過ぎて怖いわぁ((((;゜Д゜)))(笑)
 08/28 12:17 
最大限良い解釈すると。。。FDスキーな人からのプレゼント?。。ほら、女子高生が憧れの先輩の下駄箱に何か入れる系の。。。←絶対違うw w w@双六☆
08/21 20:45 
@ななふる☆77
自分も仕事帰り実家によってからの帰路、ドライブしよーかな?と思ったけど結局真っ直ぐ帰宅して風呂入って呑んでます(笑)
 08/21 22:39 
お仕事お疲れさまです(´ー`)ノせめてもう少し…日中、夜とも涼しくなってくれればねー(笑)。@双六☆
08/16 14:11 
@ななふる☆77 さん
うちのFDは今超重ステですよ(笑)
08/13 13:27 
@KokopelliR 殿
本当ですよ😰今は子供の面倒みなくてはならないので仕方ないのですが、たまたまTa.tsu さんと一緒にいたときなんで心強かったです(^_^)v
08/13 10:21 
@hori@986 殿
よく見るとガレージにもパワステオイルの漏れた後が😨車には確実に心があると思いますわ(笑)にじみ出るというレベルならまだしもお漏らしだから、パワステポンプユニット壊すと二桁修理代となりそうなので、 レッカー呼んでまだ壊れてないことを祈ります😰
08/13 10:16 
@ななふる☆77 さん
ステアを切ると物凄い異音がしています(笑)
だだ漏れなので、恐らく殆どのオイルが抜けた模様。このままスパルタンで乗ってSHOPまで行くと、パワステポンプユニットが破損しかねない(もうしてるかもしれないがw)ので、レッカーすることにしました😰トホホ
プロフィール
「@ひろくん (ひろき)
今、厚木インター付近にひろくんぽいFD見ました(^_^)そうかな?」
何シテル?   11/26 17:21
双六です。新車からコツコツと仕上げてきました。何年乗っても飽きることないロータリーバカです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
《RX-7 開発中》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 13:43:22
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
妻も運転する家族用の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.