• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

まだ、来ないの?

まだ、来ないの? 3月に注文したシフト
周りのカーボンパネル。

・・・まだ、来ません。

もう7月に突入だ。

でも、こういうのは慣れて
います。


シートカバーに合わせて、カーボンパーツを
アバ太郎に奢ってあげたいのですが・・。

1月にオーダーされた方もまだ納められて
いないとか・・・。

気長に待ちましょう(笑)!


昔、ショップさんで、本国モノの純正OPパーツを
注文してもらって、届いたときは嬉しかった。

当時、半年かかりましたけど・・・。
ブログ一覧 | 装着パーツ | クルマ
Posted at 2016/06/30 18:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

nismoさ~ん
けーにー@GT-Rさん

カーボンボンネット装着完了です〜
た~じ~さん

年末に向けて色々と
Nicolas Kenjiさん

OIL/AIR セパレーター、ミラ ...
吉田河馬歯さん

CTS TRADING Inc
Teru@しろくろシビックさん

今後の予定
Teru@しろくろシビックさん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:01:12
こんばんわ
(。´・∀・)ノ

これはカックイイ~
(〃∇〃人)

【カーボン】

【チタン】

この2つのキーワードを聞くと

ワクワクしてしまいます
(`∇´ゞ(笑)

かなり焦らされてるようですが…
その分手元に来た時の喜びは格別になりますね
コメントへの返答
2016/06/30 20:32:44
こんばんは。

カーボン。チタン。

うおおおおっ。ですね。職人さんが作っているのかな?今頃・・・。

でも、
私の本当の好みは「ウッド&レザー」です。

アバ太郎には合わないのですが・・いつか実現したいと思います。・
2016/06/30 20:20:35
こんばんは。
パーツがなかなか来ないと
イライラしますよね!
私は気長に待てないタイプです(笑)(;´Д`A

どんどん進化するアバ太郎さん!
羨ましい〜!( ´ ▽ ` )ノ

私は近いうちに吸気系を変えたいなと
考えてます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/06/30 20:36:39
こんばんは。

可愛いアバコさんもパーツが奢られて、良い感じですよね。私はもう、待つのは慣れてまして(笑)。

ついに毒キノコですね?吸気のココを弄ると変わるそうです。凄く変わる。

でも、バランスも大切ですよ。毒キノコの帝王は『K&N』だと思っています。アバルト用はあるのかナ・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星子の子供・・ http://cvw.jp/b/2174754/40738585/
何シテル?   11/20 18:44
rsa500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
アバルト500左MT 
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスター 6MT
トヨタ セラ トヨタ セラ
過去の愛車の一つ(MT)。超・個性派。 シャーシはスターレットベースですが、専用にチュ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去の愛車の一台。お世話になった方も多いのでは?秀逸なデザインでしたね。2by2のNAで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.