• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rsa500のブログ一覧

2017年01月08日 イイね!

優れモノ!

優れモノ!『こんなにも違うなんて・・・』

いや、SEVとは違って物理
的に、機能や理屈は分かる
モノでしたが・・・(笑)。

僅かな段付き解消とエアー
ボリューム増量とベンチュリー
効果で、変わるなんて。


変わりました。10点を付けます。私の中での
評価はいつも5点満点(10点満点法は例外)。

アクセルレスポンス。

多分、電子スロットル制御弄りアイテムに比べ
れば、それは超地味モードでしょうが・・・。

信号発進。アクセルのツキが素晴らしい。ノーマル
モードで、アクセルを一杯踏まないと周りの車から
余裕で・・・頭一つ抜けないあのもどかしさが、消失。

それもナチュラルなフィーリング。気持ちよすぎる。
中速までのトルクも、効果に応じて向上した感覚。


雨でしたが、試しにスポーツモードにしまして、
根性入れて強く踏んでみました。

・・・すぐに、解除しました(笑)。


心の中で呟きました(笑)。

「やればできるじゃないか、1.4ターボジェット」



日記に紹介されています。↓
Posted at 2017/01/08 19:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装着パーツ | クルマ

プロフィール

「一つ上が得られるかも・・ http://cvw.jp/b/2174754/43081260/
何シテル?   07/22 19:25
rsa500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1 2 3 45 6 7
89 1011 12 13 14
15 16 17 18 1920 21
22 2324 2526 27 28
29 3031    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスター 6MT 154.3ps/6900rpm 18.4kgm/4580rp ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
アバルト500 左MT 171.5ps/5460rpm  27.0kgm/3710r ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
画像は借り物です。FF化。そして12バルブEFIに(2モード)ターボ装着。乗った方はお分 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
『聴こえる・・24ビート』凄いカッコいいキャッチコピーでした。名器1G-GEU搭載セリカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation