車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
やっときたC27♪

やっちゃえ!とくとくさん!
と、E.矢沢様のお声がかかったあの日から待つこと早約2ヶ月!




















ようやくできたみたいです(*^^*)

C27型セレナ
グレード20X

カラーはインペリアルアンバー(茶色)

メーカーOP
(ステアリングスイッチ、快適パック、Bパック、シ-トヒ-タ、寒冷地、プレミアムインテリア、LEDヘッドライト)

ディ-ラ-OP
(9インチナビパック、天吊11インチモニター、マット、バイザー、ナンバー枠、ドアミラー自格、LEDフォグ)



当然希望番号はあの番号♪



プレミアムインテリア、オ-トパ-クホ-ルド、プロパ、ARモニターがお気に入りです♪




セレナは車高調もアルミもかえずに、ド!ノ-マル!で乗りますよ♪スピーカーすら替えません(笑)






来夏、実家への帰省が楽しみです(^^)v





ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:35:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:42:04
こんばんは。

納車おめでとうございます!!

広々車内ですね(^。^) 車内で伸び伸び爆睡、羨ましい!

こんな車だったら香川県に讃岐うどん何度も食べに行けるなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:02:20
どうも、こんばんは!

ありがとうございます(^^)v
自動車保険のあれこれがあり、納車は来週になりました♪

後部座席がゆったり使えるのはありがたいです!車中泊など目論みながら家族車として使ってゆこうと思います。
2016/10/17 22:55:20
かなーり楽だね🎵

寝ててもいいの?とかいうやつシバケよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:04:48
趣味車もいいけど楽に長距離やれる車もいいよね♪

オッケー(笑)
2016/10/19 12:27:54
あの番号って気になりますね??

エクストレイルよりセレナのが快適そうですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 16:59:16
やはりあの番号ですね(^^)♪

どっちもいい車ですよ♪エクストレイルはあの大きさでもキビキビ走ってくれますしね(^q^)

2016/10/31 21:29:32
こんばんは♪遅コメ失礼します。

とうとう来ましたね!新型セレナ(^^)
今回のセレナ、HWSよりノーマルの方が
すっきりしていてかっこいいですよ!

僕も3回目の車検を目前に、実は思案して
いたんですが、断念しました。
で、リーフ乗り換え。。。f(^^;

セレナの乗り換えにはキューブクラスの
ミニバンを期待しているんですが・・・
日産から出る予定は無いんですかね?(汗)
コメントへの返答
2016/10/31 22:01:30
どうも!こんばんは♪

やっとの思いです~(*^^*)明日で我が家に来て一週間になります♪外観はおっしゃる通りでスッキリして長く付き合えそうで、改めてXにして良かったなぁと思っております。大、大蔵省様(奥様笑)の評価も良く、安心しております(*^^*)

パパさんのセレナ愛、先日のblogでしかと拝見しました!よくお手入れされた画像から愛、汲み取れました♪末長く大切になさってください!

リ-フの乗り替えの件、むちゃくちゃ驚きました!僕、密かにパパさんの新車はアレじゃないかと期待しております♪

「ちょうどいい」サイズのミニバンですよね!このカテゴリが増えると日産おもしろくなるのになぁ~と日々思っております(笑)点検とかしてもらった時に渡される、愛車整備アンケートには毎回、希望要望として書き込んでいるんですけどね~(^_^;)なかなか汲み取ってもらえないですね~汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆白井☆ さん、0790着実に育ってくれているみたいです♪大事に育てます。ドア容積、車体剛性を考慮したユニット選定いいですね!スピーカー遊びの醍醐味ですね(^^)」
何シテル?   11/27 13:04
とくとく0です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日曜日は雨でしたが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 10:55:30
新型セレナ GC27 ダウンサス 『 Ti2000 』 業界最速発売開始!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 10:51:04
廃墟訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 08:54:38
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
CEVなリーフに乗っています やり過ぎず、やらなさ過ぎず、飽きのこない具合にやってます ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
生活環境に合わせて乗り換えました。チャイルドシ-ト、ベビーカーを置いてもなお余る積載量が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.