車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:13 
@ハンニバルEV さん、これはすごい(笑)盛りかた間違えると器がコケそうですね!
 02/23 21:18 
@とくとく0 肉の塊の輪切りです(笑) 小さいバームクーヘンみたいな厚み、大きさです
02/23 19:58 
窓を4枚とも開けて鳴らしても、誰にも迷惑をお掛けしない山の中で、手嶌葵さんのアメ―ジンググレイスを試聴中……洗われます(T_T)…
02/23 19:47 
@shibi-shibi さん、ネズミ―ランドは第3週末からでしたね(^-^)逆算すると試聴会は第三週中!電源改修なかなかタイトスケジュールですね!頑張ってください♪
02/23 19:36 
@shibi-shibi さん、某鮫線でしたらば15時間目~30時間目を楽しんでみてくださいませ♪
 02/23 19:41 
@とくとく0 さん まったく電気を通したことのない鮫線が大合唱です。ディズニー旅行までには成し遂げたいです。全部終わったら会ってください。感想を伺いたいッス。
02/23 18:55 
@shibi-shibi さん、あいや~!?全面改修ですか?部分見直しですか?どちらにせよ大変だ~!
 02/23 19:31 
@とくとく0 さん ほぼ全部です(*T^T) 今月もうお小遣いがない! でも機材を守るための対策です。もしかしたら出音が生まれ変わったりして(笑)
02/22 17:12 
@美富士 さん、そうなんです♪外側はカリっと焼場で焼かれて、最後の仕上げをしてくれるのですが、かなりレアですのでハンバ-ク肉!っという感じでジュ-シ-です(^-^)/
02/22 15:39 
@エイジ@ さん、旨かったですぅ~(>_<)でも250gだと足りないんですよね汗隣の高校生はランチ250gを一人で二つ頼んでいました♪
02/22 14:24 
じゅぅぅぅ~!
 02/22 15:07 
@とくとく0 さん、
い〜な~(;´д`)
02/22 13:43 
さわやか湖西店にきています。すんごい待ち!繁盛店ですね♪

 02/22 15:47 
@とくとく0 さん、美味しそうですね♪😋静岡県と言えば「さわやか」と先日乗せた埼玉県の大学生ヒッチハイカーも言ってました(笑)(*^^*)
口の中で肉汁があふれるふわふわの食感がたまらないですよね♪
(о´∀`о)
02/20 22:31 
@エイジ@ さん、僕の場合はこの画面+エアコンON+ブルートゥース接続中がいちばん自然に鳴ります(^_^)v
02/20 21:27 
エイジさん、CD画面(青)に、再生選択中のトラックには(黄)が入ります(^-^)/こんなんでいかがでしょう♪

 02/20 22:08 
@とくとく0 さん、
素晴らしい(*´艸`*)黄色なんだ〜☆
あとは違いが出ると面白いですよね!
02/19 21:25 
@☆白井☆ さん、妖気と、防げないあの感じが出てるんですね!
 02/19 21:59 
@とくとく0 さん、そんな感じです。とにかく上も下も伸び十分で立体的、上は、すぅーと伸びて下は地下からふわっと舞い上がる感じで染み渡ります
02/14 20:52 
モ-ビル1焼き肉会!喰うぜ!
02/12 22:32 
@エイジ@ さん、ほんと馬力あるわ~(>_<)!
02/10 19:55 
要、勇気!
 02/10 20:19 
@とくとく0 さん

大丈夫!私は一平ちゃんを完食出来ました!
02/08 17:58 
@ran_sumi_momi さん、コレいたらヤバイやつですね(^o^;)
 02/08 21:22 
@とくとく0 さん、活発な時期はカナリヤバイです(^^;) 特に支障はなかったので放置してましたらバスケットボールぐらいになってました(^^;)
02/07 12:27 
@edura3333 さん、なんとNOS搭載!走って欲しいですね!
 02/07 12:30 
@とくとく0 寒がりの私は帰って来てしまったので、ran_sumi_momiさんにお願いします!
02/07 12:19 
@edura3333 筑波も強風ですか~(´・д・`)強風だとエアロの効果が出せませんものね~(´・д・`)でもいいなぁ!生で見てみたい!
02/07 12:12 
@edura3333さん、 アンダーって、鈴木!?
 02/07 12:15 
@とくとく0 当たり~!風が強くて走ってない…
 02/07 12:22 
02/03 00:54 
@shibi-shibi さん、スパッと切って、ガッチリ圧着してあげてください♪
 02/03 00:59 
@とくとく0 さん りょーかいデス!がんばりまーす!!
プロフィール
「@ハンニバルEV さん、これはすごい(笑)盛りかた間違えると器がコケそうですね!」
何シテル?   02/23 21:13
とくとく0です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『まつCoツアー』のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 20:29:49
新型セレナ GC27 ダウンサス 『 Ti2000 』 業界最速発売開始!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 10:51:04
廃墟訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 08:54:38
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
CEVなリーフに乗っています やり過ぎず、やらなさ過ぎず、飽きのこない具合にやってます ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
生活環境に合わせて乗り換えました。チャイルドシ-ト、ベビーカーを置いてもなお余る積載量が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.