• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016岩国基地フレンドリーシップ

2016岩国基地フレンドリーシップ
こんにちは!

kon-tarouです。

さてさて連休も残り少なくなりブルーになる頃です。
今日は写真の整理やらでPC作業に時間を振ってます。

4日から5日にかけて広島方面へ移動
移動は飛行機と帰りは新幹線🎶

電車で羽田空港へ

今回はwAL
いやいやJALです。



行きは土砂降りで参ったぁ

あっという間に



広島空港に着いて
移動開始、呉に向かう
そう大和ミュージアムで行ってきました。
次回のブログ更新で大和ミュージアムと潜水艦橋など
行ってきたんでUPしたいと思います。

5日は朝5時から移動

基地内は観光バスは入れます。
交通規制はかなり厳しくなっていましたねぇ
当初渋滞予想の計画だったみたいだが
楽々基地内へ潜入



岩国基地へ
身分証明書を提示して外国へ

ほとんど、一番乗り状態なんで空いてるウチに
グッツやら展示物の見学しますたぁ



こんな品を買い込み

展示物を見たぁ
厚木でお世話になっている機体は勿論
普天間や三沢からも来てました。

では写真を流します



本物は使い込まれていて
自分のおもちゃとは質感全く違う
やはり玉は要らないから物本が欲しいよねぇ



バックス



タロン



忘れたぁ(^◇^)



バッツ

あまり見てると観覧席が無くなるんで
移動

いよいよ
航空ショー🎶

普通の旅客機も降りと上がりもあり
ショーは中断しますが‥ね(^◇^)







こんな感じで始まり
アクロバット飛行ありフェラーリーとの勝負あり



室屋義秀選手が見れたり



今回一番、飛に期待してたのは
ファルコン F16

期待した通りの凄かった
速いし追えないし



ベイパーすげー



背中



バナーON
爆音!

新田原のリベンジは出来たなぁと
自己満足







最近、オスプレイを撮影出来る機会があり
撮影には難しい機体と私は思っていましたが

自分の理想的な絵が撮れたかと‥
色付きじゃ無いけど

後はハリアー
先日、厚木基地で撮った#06
今回は岩国で再開



バックからの飛び上がりスゲー爆音です

以上が飛行ショーなんですが
ツアーの時間限定なんでメインの訓練やら
見れず‥残念ですぅ

バスの中から爆音やら空中給油訓練やら見ただけで
写真は無い‥

広島駅に移動してお好み焼きと思っていたんですが
どこも行列
面倒だからラーメン食べたぁ

新横浜から208にて自宅へ
いつもありがとう(^◇^)

おしまい




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 10:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:16:44
遠征おつかれさまでした

お土産ありがとう♪

来年はぜひお好み焼きを・・・(笑


スズメバチマーク#510はランページじゃなかったかなぁ?
違ってたらスマンです・・
コメントへの返答
2016/05/07 22:21:47
お迎えありがとうございます。

是非、次回行ったらホカホカのお好み焼きね!

#510ね なかなか良いマーキングだよなぁ

三沢に行きたいかなぁ‥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@空.空 さん。結局、自宅待機でもうやめます(^^;;」
何シテル?   08/18 15:39
kon-tarouです。 CALL JJ1PHI おっさんですが、頑張って、パソコンしてみます。 不慣れですが皆さんよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
大型バイクの扱いと体力と気力も薄まり 2回目のアドレスを購入 まだまだバイクは辞めま ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンク! (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
本日、10時にフィアット500S納車しましたぁ
ドゥカティ MONSTER796 怪獣 (ドゥカティ MONSTER796)
峠とサーキットに使用 ショートツーリング使用 2014.11.16 売却。
トライアンフ Tiger800 (タイガー) 虎 (トライアンフ Tiger800 (タイガー))
遠征専用機 2014年10月4日、売却。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.