車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
エア・フェスタ浜松2016
エア・フェスタ浜松2016
こんばんわ〜

歳のせい?どうも最近の気候の変化に
柔軟に対応がとれなくなっている
kon-tarouです。

皆さんは体調を崩していませんか?


さて、10/16は浜松へ展開してきました。
そう
浜松基地航空祭です。

今回も靜浜のメンバー3人で行ったわけですが

みんカラのソルジャー氏の208で移動



ピンボケですまない(^◇^)

朝も2時30分から元気に出発!

今回の浜松は事前に駐車場の抽選もあり
見事に当たり駐車場は確保済

途中のパーキングで明るくなる






駐車場には7時ぐらいだったかなぁ

そこから基地までテクテク
美容と健康の為に歩く歩く
股関節が時々痛いし(ー ー;)


基地内に侵入してから基地の南側へ行く為の
シャトルバスを探すトラとウサギの標識を目指す
ウサギを発見したが矢印が適当な向き(^◇^)

ソルジャー氏は優しいんで
直す(^◇^)

バス乗り場まで歩く歩く

途中でパシャパシャ

T4ロボみたいな人
お祭りです



皆さん



南に向かうバスはガラガラで私を入れて4人でしたぁ

結局、南側で撮影開始して
ブルーインパルスの時はメインの北へっと
考えていました

オープニングはT4から

T7
F4
F2
E767
F15
そしてブルー

未だに全部を見てないし
当然現像もしてませんが
2枚だけ今回の
自分のベストショットかなぁ
F2
岐阜基地より#502
テスターカラー
飛行開発実験団です。





今回の航空祭は天気に恵まれ最高です
撮影していてワクワクしますしぃ

午後からのブル〜の為に移動する

途中でパシャパシャ



ここの交差点にファミマが有って

近くで撮影してましたぁ

撮影は人混みもなくなかなかgood!!!



同業者もそれなりにいましたねぇ

ここからは北側メイン会場エプロン



とにかく天気が良い
コンデジでも綺麗で気持ち良い



ちょうど昼なんで人は少ないが
ブルーインパルスの頃には凄い人かなぁ
と思いながらブラブラ寝てみたり
時間を潰す




モデラー目線でエプロン撮影してみたり










とにかく
天気が最高!







てな感じで
いよいよブルーインパルスが始まる









今回、浜松で買ってみたブルーのgoods



もっと詳しい話は
ソルジャー氏のBlog見てちょ

ではでは

雑な浜松の話でしたあぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:38:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:59:07
おつかれっした!

いい天気だったね♪

やっぱりコンデジも必要だよね
アタクシのコンデジどこさいっただか??

岐阜はもっと早く出るからね(笑

というわけで
Part3作成ちぅです(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/18 22:29:12
運転ご苦労様(^◇^)

やっぱり天気と光は重要だぬ

コンデジはあれば便利だわねぇ
しかし、どこにいったんだろうか
部屋のどこかだなぁ

岐阜は覚悟してるよ(^◇^)
2016/10/18 21:29:30
お疲れ様ですm(_ _ )m

初っぱなのF-2にノックアウトされました!

やっぱり航空祭はエプロンですね♪

そのエプロン、駐車場のおかげかな?
昔より空いている様に見えます♪

岐阜は中に入りますか?
是非、御一緒させて下さいませ(^o^)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 22:35:30
どうも山山さん。
コメントありがとうございます。

エプロンねぇ難しい問題ですがねぇ
case-by-caseでいいと思いますがねぇ

ブルーの時はエプロン中央は大渋滞だよ
私らの場所は少しずれた所でから空いてた方かな

今回の岐阜は中には入らない予定ですよ。
南側だと思います。当日はソルジャー氏と行動
してますんで聞いてみるといいかもよ。
近くまで車で移動して電車で基地付近まで出る予定かな。ご一緒したいですぅ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@トモ@元そるじゃ~ さん。今日、復帰予定とみたぞ、どこか忘れたが」
何シテル?   12/05 20:31
kon-tarouです。 CALL JJ1PHI おっさんですが、頑張って、パソコンしてみます。 不慣れですが皆さんよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
大型バイクの扱いと体力と気力も薄まり 2回目のアドレスを購入 まだまだバイクは辞めま ...
フィアット フィアット500S チンク! (フィアット フィアット500S)
本日、10時にフィアット500S納車しましたぁ
ドゥカティ MONSTER796 怪獣 (ドゥカティ MONSTER796)
峠とサーキットに使用 ショートツーリング使用 2014.11.16 売却。
トライアンフ Tiger800 (タイガー) 虎 (トライアンフ Tiger800 (タイガー))
遠征専用機 2014年10月4日、売却。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.