車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 09:00 
@トモ@??? さん。昨日23時過ぎも上がってたわ
05/18 14:08 
凄い雨でカッパを着てアドレスで移動すごかったわぁ
05/16 14:06 
横須賀なう。レーガン出てったよ
05/15 19:19 
@トモ@??? さん。コケたよ
05/14 12:50 
横須賀に散歩に来て見た。
レーガンの艦橋が見える
05/13 00:18 
@トモ@??? さん。そうなんですよ零戦が見たいのよ(^^;;
05/12 23:16 
エアーレースの予選に興味が出てきたけど料金お高いのねぇ
 05/13 00:10 
@kon-tarouサマ 最初の開催で味をしめたのか2回目から強気な価格設定ですよね… それよりも、零戦がみたいです(´・ω・`)
05/11 21:07 
@トモ@??? さん。残念!
05/11 20:12 
@トモ@??? さん。やっぱり来たかぁ家事もあるから17時まで粘ったが‥
 05/11 20:59 
@kon-tarouサマ 18時過ぎに来たみたいですよ。土曜日は天気悪いから明日帰るかもね…
05/10 09:36 
朝9時のスーパーは凄いなぁ。お買い物も大変ですわ
05/07 20:28 
@トモ@??? さん。本当にビビッタです。煙充満(^^;;
05/07 17:38 
@空.空 さん。ビックリして急いで1Fへ母上、かぼちゃを炊いていて焦がして煙モクモクいやぁビックリ
 05/07 17:47 
@kon-tarouさん
無事で何よりですm(_ _ )m
05/07 16:06 
我が家の火災報知器が発砲!
 05/07 16:45 
@kon-tarouさん
発砲ですか!Σ( ̄□ ̄;)y-~~~
 05/07 18:42 
@kon-tarouサマ 撃たれた!!?
05/03 22:29 
@空.空 さん。ご苦労様でした(^ ^)
 05/03 23:02 
@kon-tarouさん
楽しい駄弁り、
ありがとうございましたm(_ _ )m

次の機会も、是非、宜しくお願いします(^o^)ゞ
05/02 06:09 
涼しい朝です。山などは綺麗だぁ
04/29 05:40 
朝は涼しいぞ
04/28 20:47 
@トモ@??? そのようですねぇ
04/26 17:52 
楽しいビニ本だよ。参考資料になりますエロエロと(^^;;
04/25 22:27 
@トモ@??? #500はよくコケるのよねぇ。来月1と2に期待する
04/25 21:29 
@トモ@??? 4日に低い上がりを期待したいなぁ
プロフィール
「@トモ@??? さん。昨日23時過ぎも上がってたわ」
何シテル?   05/23 09:00
kon-tarouです。 CALL JJ1PHI おっさんですが、頑張って、パソコンしてみます。 不慣れですが皆さんよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
大型バイクの扱いと体力と気力も薄まり 2回目のアドレスを購入 まだまだバイクは辞めま ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンク! (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
本日、10時にフィアット500S納車しましたぁ
ドゥカティ MONSTER796 怪獣 (ドゥカティ MONSTER796)
峠とサーキットに使用 ショートツーリング使用 2014.11.16 売却。
トライアンフ Tiger800 (タイガー) 虎 (トライアンフ Tiger800 (タイガー))
遠征専用機 2014年10月4日、売却。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.