• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっちまいました

もう、ずっと減量減量と言っているのに・・・

夕食後、チョコを一箱一気食いしてしまいまいた。
もともと甘党ですので、意識して自制していないと歯止めが利かないのですよぉ。
スイッツァランド製らしいです。それなりでした(コラ

また、念仏の様に減量減量と唱えて自分に刷り込みます・・・(-_-;
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:48:21
大変ですねw
って人のこと笑ってる場合じゃないですが(^^;

食っても食っても太らない人っているじゃないですか。
ある意味うらやましいですよね。
別の言い方をすると「燃費が悪い人」w

逆に捉えると食って太る人は「燃費がいい人」なんでしょうか?
なんか違う気もしますが(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:32:06
食べると全て身に付く(笑)そして甘党(あのお土産で分かりますよね)なので大変です(^^;

燃費が悪い人、いますよね~羨ましい(>_<)

同じ燃料でも余って蓄えてしまうので、もっと動いて使わないと~ですね。燃料を減らすのもありますが、健康のために代謝させないといけませんね。
2007/02/14 23:58:04
ここ一年、ほとんどお酒を飲んでいないのですが、献血の血液検査の結果、ALTの数字が基準値の倍。。。基準表を見ると脂肪肝の疑いあり。
激しい運動でも上昇するらしいのですが、そのせいにできないほどのピンチかもしれません(汗)
甘いモノと油モノ大好きなのがマズイですよね。。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:36:56
お酒は私も全然飲みません。そういえば06年は一滴も飲まなかったような。今年に入ってもまだ飲んでません。連続・・・2年以上飲んでないっぽ。

酒タバコはないのですが、家系で糖尿の気があるので後生注意が必要...そして甘党なので更にヤバし! 今のところ血糖値はOKですが、油断出来ません。

お互い健康には気をつけ体をいたわりましょう♪
2007/02/15 21:40:36
心配いりません。
そのまま甘いものをひたすら食べ続けましょう。
糖尿病罹患病的急速減量可能。

私、72kg(健康体)→86kg(糖尿病罹患)→68kg(病的激やせ)→73kg(現在)
現在、食事減らして酒飲んでます、ハイ。
さらに不健康!?
コメントへの返答
2007/02/15 22:12:04
えぇっ!
怖い事を仰います・・・
私の叔父(5人いました)は上(長男)から順番に糖尿の合併症で足や腕を切ったりアゴを切って話せなくなったり・・・ そんな症状を身近に見ているので発病させるのは怖いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

『ソニカ』 の話題を中心に紹介していきます。 ソニカ乗りの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ソニカ乗りの方、宜しければお友達になって下さい。
10 人のお友達がいます
ete@sonicaete@sonica いとかいとか
車中泊車中泊 TOYTOY
BLUE WATERBLUE WATER まゆたんまゆたん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
通勤用に。快適で走りソコソコ 燃費良く。 我が家、初の軽自動車。最近の軽は作りも良く快 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.