• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

最近のTS MINI号

最近のTS MINI号のいじった記録。
その1 COOPER S用のリアスポイラー
 
パクレンさんから格安で譲って頂いたものです。譲って頂いたのが、冬だったので相当期間放置されていましたが、先週の土曜にやっと取り付けしました!
色々な人から、純正リアスポイラーを外すのは大変って聞いてましたけれど、なんとか出来ました♪

ちょっとスポーティになって良いです!!

その2 車高調整
 
1月に付けたTEIN車高調、走りも乗り心地もよくなって満足していますが、ややリア下がりの見た目と、走りにちょっと不安があったので調整してみました。

リヤだけ、1cmぐらい車高UPで調整しましたが、これだけ上げるだけでもかなり辛いものです。クルマをジャッキアップして、潜り込んで、車高調レンチ回して。
アドバイスと、手伝った頂いたみゃあ。さん、ありがとうございましたm(__)m

たかが1cmの調整でしたが、前後のバランスの違いからか感じていた違和感が解消!!
さらに良い足になりました♪


その3 K&Nエアフィルター交換
 
コレは、もう1ヶ月以上前のことですが、エアフィルターをK&Nの純正交換式タイプに変えてみました。
みゃあ。さんに「音変わったね!」って言われても、不感症(?)の僕にはよく解らず(汗)。
純正捨ててしまったので、元に戻すことも出来ません・・・。


-------------------------------------------
夏には色々いじりたいけれど、お金がないことには・・・。
ブログ一覧 | MINIいじり | 日記
Posted at 2008/06/16 23:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 03:18:21
がんばって( ^_^)ノお金貯めてね♪
コメントへの返答
2008/06/19 22:33:10
がんばりますよ~!
2008/06/17 11:24:17
K&Nの純正タイプに交換しただけでも、結構変わりますよ。
だって、ノーマルマフラーの時本当に五月蠅かったもん。

今の方が全然静香だしね♪www
コメントへの返答
2008/06/19 22:34:37
変わった気になれないのは、僕だけですか・・・(+_+)
2008/06/17 19:44:33
どこが変わって逝くのか楽しみです♪
コメントへの返答
2008/06/19 22:35:19
お楽しみに!!
結局、変わらなかったりして(^_^;)
2008/06/17 19:49:05
見えないパーツを是非!
おススメデスww
コメントへの返答
2008/06/19 22:36:08
MINITOさんが入れている、見えないアレ。欲しいです~!
2008/06/17 20:50:15
次は、、、
軽いアルミとラジアルタイヤかなぁ、、ww
コメントへの返答
2008/06/19 22:37:24
多分そうなるかな~。
超軽量アルミは、無理っぽいです(+_+)
2008/06/17 22:37:47
装着出来ましたね~良かった・・^^v
コメントへの返答
2008/06/19 22:37:59
やっと付きました!!
ありがとうございましたm(__)m
2008/06/17 23:49:55
十分すぎるほど弄れてるよ…

羨ましくてたまらないよ…

俺なんてオ~ディオとETCとフルバケで手一杯だよ…

ストレス解消に…走るかw
コメントへの返答
2008/06/19 22:40:47
いやいや、オーディオにフルバケ入れれば十分では~??

ストレスは、買い物で消費です(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINI COOPER Park Lane (MT)に乗ってます♪ 楽しいカーライフですが、仕事が忙しくてなかなか遠出が出来ないです(+_+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TS Page(写真のページ) 
カテゴリ:もう一つのTS MINI
2010/10/22 00:18:51
 

お友達

MINIオーナーの方、オフ会でお会いした方、VW好きな方、是非お友達になりましょう(^_^)/

※カーライフのBlogではない方は、お断りすることもありますm(_ _)m
72 人のお友達がいます
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S * とよじとよじ
black roseblack rose Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS
四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ) みゃあ。みゃあ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
かなり悩んで決めたMINI、 果たして、2代目愛車との生活はどうなるのかっっ?? 仕様 ...
ミニ MINI ミニ MINI
パーツレビューと、フォトギャラは BMW MINIの方へ移行しました。 -------- ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
就職して初めて買ったクルマです。 2003年仕様、ATのコンフォートパッケージです。 V ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.