• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

謎の人物χのブログ一覧

2015年09月06日 イイね!

1カ月点検

今日は納車後ほぼ1カ月ってことで1カ月点検でした。

納車後から走りに走り、1週間後には

岡山の蒜山高原


その後に日本三大鍾乳洞にもなってる備中鐘乳穴




そして倉敷






翌週は伊勢方面へ( `^ω^)=3
朝から伊勢神宮外宮のせんぐう館で伊勢神宮について勉強してから外宮、内宮と参拝してからいつもの豚捨さんの牛丼です♪


そこから伊勢志摩スカイライン


志摩市のパールロードをドライブ後に晩御飯は名阪国道名阪伊賀上野SAでここでも通ったらほぼ毎回寄るどて焼きの『味のお福』


他の週もうろちょろしてたので今日の点検ではODOメーター2800キロ(;・∀・)
点検自体は問題なく空気圧高めで調整してもらって終了でした!
先月走りまくったのでちょっと今月はおとなしくします…タブン(笑)
Posted at 2015/09/06 21:41:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2015年08月08日 イイね!

ついに納車♪

ついに納車♪2か月半待って、やっとこさIS300hが納車されました!

前の晩は小学生か!ってぐらい嬉しくて眠れずw
何とか数時間は寝て朝からDへ迎えに行ってきました。

Dへ着くなり応接室へ通されて、今日の流れの説明と保険の契約。

その後他の納車式もあったので、整備場でISと初対面し一通りのナビやレクサスオーナーズデスクの説明を…


その時後方に違和感が(;゚Д゚)


じゅんさんのサプライズでした!

Dまでこのノリ(笑)でもこんなノリ大好きですwww


p_roomさん、350papaさん、どっちゃんどちどちさんお祝いありがとうございました!


これはDから





さてそんなこんなで、今回納車までに一番悩んだのが、リアバンパースポイラーとブレーキ。
キャリパー赤くなってる人を多数見て悩んでると、p_roomさんに『染めちゃえば?』って案を頂きこうなりました(笑)

D入庫から納車までにあまり時間も無いので取り外して塗る訳にもいかず、思い切ってIS350用のブレーキを移植しちゃいました☆



そして問題のバンパーはシンプルにシンクデザインさんので!




これもスッキリでなかなかステキヾ(*´∀`*)ノ゛


肝心の納車式は、担当がドアを開けるなり総出で拍手と音響で出迎えしてもらって、ここ最近で一番恥ずかしかった瞬間でしたwww

これで新しいISのカーライフが始まりました!IS乗りのみなさんよろしくおねがいします♪
Posted at 2015/08/08 23:19:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2015年08月02日 イイね!

最後の給油(タブン…)

最後の給油(タブン…)みんカラ再登録してから、初のブログになります(=゜ω゜)ノ

先ほど恐らく最後であろう給油をしてきました♪
今までレギュラー仕様やのにハイオク入れてましたが、最初で最後のレギュラー給油ヾ(´▽`*;)ゝ


クラウンも徐々に純正になり、先月にはマフラー。昨日は20インチのホイールも純正18インチに戻って、気持ちもようやく納車気分になってきました♪

残すところクラウンと過ごすのもあと6日…嬉しいような寂しいような複雑な気分です(笑)

残りは純正クラウンの良さを味わいながらお別れしたいと思います。

納車は今週の8日土曜日。2カ月半長かったー(;´Д`)
Posted at 2015/08/02 16:18:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「なかなか満足の釣果でしたが日焼けが痛い(;・∀・)」
何シテル?   10/04 22:32
みんカラ再登録しました♪ 久しぶりでいろいろ忘れてますけど、以前お友達やった方、同じ車種の方よろしくお願いします(*ゝω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

なかなか自分からお誘いする勇気がない小心者ですので気軽にポチッとお願いします♪
22 人のお友達がいます
はむ兄はむ兄 * 350papa350papa
じ・ゅ・んじ・ゅ・ん yuuta1221yuuta1221
タケしゅタケしゅ ろっしふみ !!ろっしふみ !!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
特別仕様車の契約期限ギリギリでしたが無事契約できました♪ 平成27年5月31日契約 平成 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
メーカー発表前にスタッフマニュアル見せてもらい、契約しました♪ 5年ちょっと乗りましたが ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
直6エンジンがなかなかいい音してました(=゜ω゜)ノ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.