車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 15:57 
今から、Mrs.のライブやー。
そういえば中央郵便局のとこめっちゃ綺麗だった。
10/26 21:56 
車探し始め、MININEXTにも行ったけど
奇跡が起きないと無理って言われて。
ネットで一緒に探したけど日本に6台。(笑)
あー、夢で終わってしまうのか。
かといって56のクラブマンに魅力感じないし。
55がいい。
なんでモデルチェンジしたの…。
誰か私に55クラブマン売って。
10/23 12:42 
@紺スカ 遊びに来たついでに洗車してってくれてもいいんだよ!
10/23 12:41 
次期車探しを開始します♡
狙うは55クラブマン。
憧れのクラブマンをどうしても所有したい
でも50は売りたくない
50は実家で家族に乗ってもらう方向。
これで手放さずに済む。
あー憧れのクラブマン。
いいのあるといいなʕʘ‿ʘʔ
10/15 17:37 
入院やら何やらで2ヶ月以上ぶりの洗車(*⁰▿⁰*)
汚かったMINIもピカピカ。
あー楽しかった。
 10/22 15:07 
@みちMINI 業者の洗車は?(笑)
08/14 18:10 
MINIに乗らずに3週間が経とうとしてる。エンジンかかるかなーとか心配。放置しすぎて盗まれてないかなーとか。傷ついてないかなーとか。心配。ということで、来週パパにMINIを秋田に持って行ってもらうことにしました。あー車乗りてえ。
07/31 16:06 
@ひらま12WRX たっきーい(T_T)もう5日もMINI乗ってない。早く退院したい(T_T)
07/30 18:38 
@ハーネス 花火したい。
07/30 18:36 
@★loneliness★ ちゃうちゃう。ほんとに小腸暴れ出して絡まった。(笑)そんで腸閉塞(笑)死ななくてよかった(笑)
 07/30 18:59 
@みちMINI まじか(´・ω・`)おっかねーな
今は大丈夫なのかな?
いつ退院なん?
07/30 16:04 
@★loneliness★ 小腸が暴れ出した。
 07/30 16:33 
@みちMINI なにすや( ・_・;)
食中毒とかじゃなく?
07/30 11:08 
車じゃなくてね、人が入院中\(^o^)/(笑)24歳色々ありすぎてもう嫌んなる。厄年じゃ無いのになんなのもう。
 07/30 12:08 
@みちMINI なにしたの(・_・;)
 07/30 18:05 
@みちMINI まじかよ、花火してないからだよ笑 大丈夫ー??
 07/30 23:51 
@みちMINI みっちゃん大丈夫!?おだいじに!!
07/11 19:10 
禁煙しっぱーい。(笑)
06/20 08:31 
@みちMINI こーへいさんいなくなってから車汚くなりました。
 10/02 19:07 
@みちMINIさん ようやく俺の洗車業者具合に気付いたか( ̄^ ̄)
06/19 13:11 
INFINITIのG25?めっちゃかっこいい。久しぶりに一目惚れした。
 06/19 23:21 
@みちMINI INFINITIはQ45が好きだな(^-^)
 06/20 08:31 
@みちMINI こーへいさんいなくなってから車汚くなりました。
05/21 21:52 
@ZEST Ver.R おおー!おめでとう!
 05/22 15:09 
@みちMINI ありがとうー!
05/14 22:27 
@紺スカ999 おばちゃんは体力ないので走れません。
05/14 19:21 
弾丸ディズニー。
 05/14 19:58 
@みちMINIさん 走らないでね
05/13 23:56 
@紺スカ999 いいね!(笑)直すの?
 05/14 10:36 
@みちMINI いくねーわ!(笑)直さな家で停めれへん(´・ω・`)
05/08 12:07 
@ハーネス 懐かし(笑)しよう!また!(笑)
05/08 11:58 
@ハーネス ねえねえ、花火売ってるよ。
 05/08 12:03 
@みちMINI パラシュート花火したい笑
プロフィール
「今から、Mrs.のライブやー。
そういえば中央郵便局のとこめっちゃ綺麗だった。」
何シテル?   11/22 15:57
R50後期型チリレッド、5MT 憧れは左ハンドルのMT 一生MT乗り続けまーす。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Bliss ブリスX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 22:48:15
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニクーパー みちMINIちゃん (BMW ミニクーパー)
BMW BMW ミニクーパーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.