• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神龍88のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

KING OF K-CAR vol.11 & K STYLE CUP vol.4

KING OF K-CAR vol.11 & K STYLE CUP vol.4台風の影響で参加予定だった
9月17日の富山オフ会が延期になり

同日開催予定のイベント
KING OF K-CAR & K STYLE CUPが
翌日の9月18日に変更となったので
イベント応援のつもりでエントリーしてきました。

夜中0時に出発して友達と神戸の京橋PAに1時集合

何だかんだしてたら出発が2時頃で山陽道が通行止めなのでバイパスと下道を走り中国道の佐用ICより上がり美作ICを下りて

会場目指して走っていると途中のコンビニ駐車場にエントリー車両が沢山止まっていたので入って聞いてみると先が通行止めみたいとの情報が!

先を見て来ようと走ってると崖崩れでどの道も進めないと通行止めの看板と誘導員さんから言われコンビニへ逆戻り

疲れて車で寝ちゃう人もいたりしましたが、なんとか会場に走れる道がないか?
起きてる人達で調べひとつのルートを走ってみようとエアサスで車高上げられる超有名なタントさんとウチのハスラーともう1台で偵察に!

走ってみたら落石や木や泥だらけで車はオフロード走行でもしたかの様
ドロドロになりながら進んでいると
反対側から地元の人らしき車が来て先は崖崩れで道路遮断されてるよ!
戻った方が良いと言われUターンしてたら
コンビニ駐車場で待機していた友達からLINEがきて通行止め解除の情報がきました٩(๑>∀<๑)۶

急いでコンビニに戻り皆で会場目指して走ってなんとか到着💦💦💦








到着してからは葉っぱや泥だらけなので一斉に皆洗車😓








綺麗になってからは疲れてたけど
参加している人の車を見てまわり
ほとんどウチのハスラーは放置状態
写真はですので色んな方が撮影してくれたのを貰いました🙏
























エントリー車両の写真は このブログ下の方にアルバムリンクを作ってUPしてあります。

ほとんどハスラーは放置の上に雑誌取材も全く無くて過去のKINGとは違ってテンション下がって表彰式前から諦めムードで
表彰式を見ているとメーカー特別賞も呼ばれず
もう車に戻って仮眠でもしようかと思ってたらアナザー部門発表で

なんと!!

「アナザー部門3位 129番 スズキ ハスラー 西田さん!!」と呼ばれたじゃないですか!!

過去アナザー部門では入賞なんて絶対ウチのハスラーじゃ無理と思ってたので驚き過ぎてステージ上がっても緊張で大変でした。

キャンギャルさんが優しくおめでとうございます。とトロフィー渡してくれた後もアナザー部門2位と1位の方が上がって来るまで話しかけてくれて緊張も和み
嬉しさと驚きで自分の元いた所に戻るまで地に足がついてないみたいでした(^^;

元の場所に戻ってから今回のイベント参加を許してくれた嫁にお礼のLINEも入れて
友達の受賞もあるかも?と一緒に受賞の続きを見ていたら

K STYLE CUPの今回入賞は総合3台以外に12台だったかのK STYLE CUP good job car賞だけと発表され

半分先に発表されて受賞者の撮影に移動

その後続いて6台の発表

そこで奇跡が‼(•'╻'• ۶)۶

ウチのハスラーも入賞してました!

壇上に揃うメンバーは誰もが知ってる様な超有名車のオーナーばかりで興奮が止まりませんでした٩(๑>∀<๑)۶

イベント中の取材は無かったけど
受賞者の撮影はあったので
K-STYLEさんに載るのかな?

表彰式が終わってからWトロフィーを置いて撮影しときました(喜>艸<)





















その後 Instagramのフォローさんからコラボしましょうと声掛けてもらいコラボ撮影したり












色んな方とコラボもお願いしました。






























今回のKINGで私は満足出来ましたし
最後のエントリーにしようと思っていたので良い記念になりました。



エントリー車両No.1

エントリー車両No.2

エントリー車両No.3

エントリー車両No.4

エントリー車両No.5

ハスラー
Posted at 2017/09/22 00:06:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:コスパに見合った性能の良さ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 15:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:CCウォーターゴールド 300 / 300m

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CCウォーターゴールド 300 / 300m


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 13:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月14日 イイね!

お得情報!!

この記事は、◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。

↑↑↑
ハスラーでは前回当選させて貰ってサイドステップとラゲッジマット追加購入したので
今回は我が家のもう1台スペーシアにも応募してみます。


そしてモニタープレゼント企画とは別に
FJ-craftさんがイベント開催されるらしく
BBQしながらドレコンするそうです。
1人1000円で参加して入賞したらフロアマット景品もある様です!

私も参加しますので如何ですか?
↓↓↓

この記事は、FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画♪『ドレコンするよーーヽ(^o^)丿BBQするよーー(^o^)/』について書いています。
Posted at 2017/09/14 14:24:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

stancenation大阪で会いましょう(笑)

タイトルはあくまで私は見学です(笑)

シャコタン黄色フレクロアリマくんの親父さんがstancenation大阪に2day エントリーされるので今日夕方から新世界までハスラー乗って迎えに行って






アリマくん親子とお友達男4人でナナガンに行ったりワイワイ騒いできました(笑)



日曜日stancenation大阪見学行きます!
ハスラーは落ちタンスネーションなので某所に止めて行く予定
行かれる方や見かけた方はよろしくお願いします(*´艸`)




Posted at 2017/08/26 00:24:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント

プロフィール

「@Rauta ボディーバランスはやっぱりこの方が良さそうですね(^◇^;)」
何シテル?   09/22 11:59
Color:GULF Custom paint:ATOMIC AIR PAINTS Air suspension:BOLD WORLD Overfender:F...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

THULE フェアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:48:59
ハイマウントストップランプリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 14:26:56
Cutting Machine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 21:16:40

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー Gulf hustler (スズキ ハスラー)
✨🚙💨
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
息子がメインで乗ってます。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッド
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ハスラーオーナーです。 OEMなフレクロにも情報共有の為登録しときます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.