車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 20:07 
新品タナベ車高調格安で売ります! http://cvw.jp/b/2175380/39833818/
05/25 16:14 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2175380/39826024/
05/24 18:57 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2175380/39822630/
05/13 13:49 
HTM(薬師寺流)放送‼️ http://cvw.jp/b/2175380/39763923/
05/10 23:05 
05/06 10:06 
ハスラーらしい姿(笑) http://cvw.jp/b/2175380/39726085/
05/05 19:46 
エアサス動かしてみた‼️ http://cvw.jp/b/2175380/39722265/
05/03 23:23 
エアサス走行車高模索中‼️ http://cvw.jp/b/2175380/39710022/
05/02 14:23 
@VISCARIA それかGWにぱとらおさんとプチオフしよか?と話してまして都合あうようなら車のお披露目は又として会いませんか?
 05/02 14:33 
@神龍88 都合が合えば一度お会いして車見せてもらいたいですね(≧∀≦)
しかし…今の車がそんなに遠くまで行けるような元気のある車ではないのです.°(ಗдಗ。)°.
05/02 14:08 
@VISCARIA マジですか!プチオフそれじゃもうちょい先延ばしで企画してみます(^ ^)
 05/02 14:11 
@神龍88さん そうなんですよ。公認書類に足りない物が出てきたと今更言いだしたのでT^T4月頭に書類提出したのに今頃?って。絶対放置してたに違いないですよ( ̄^ ̄)
そんなに先にはならないと思いますので.°(ಗдಗ。)°.
05/02 09:47 
エアサス仕様写真(HTMにて) http://cvw.jp/b/2175380/39699883/
04/28 18:17 
@T☆Jickey しっかり連れ回して土産話持って帰らせますから(๑・̑◡・̑๑)
04/28 18:15 
@KEIKO-dj ありがとうございます。明日はよろしくお願いしますね(*´-`)
04/28 14:25 
@arima_1997 まだツラ合わせやオイル&エレメント交換ブレーキフルード交換などメンテもして貰ってからの引き取りして洗車&キャリアー取り付けなんで夜中出発なるよ👍
 04/28 15:37 
@神龍88さん お互い気をつけて行きましょ!
04/28 13:19 
ショップオーナーより連絡あり無事公認車検通りました٩(^‿^)۶HTM行ける‼️
明日は新潟の息子とシャコタンズで行儀良く暴れまーす(*⁰▿⁰*)
 04/28 13:45 
@神龍88さん 新潟の息子だなんて(//∇//)
ありがとうございます(´∀`*)
 04/28 18:05 
@神龍88 さん、良かったですね⭐️道中は安全運転で🍀👍🏻👍🏻✨
 04/28 18:10 
@神龍88 さん、(゜∇^d)!
新潟の黄色い息子をよろしくお願いしますm(_ _)m
04/28 11:34 
@T☆Jickey アリマくんは我が子みたいなもんですからお任せを(笑)
04/28 11:06 
@T☆Jickey 残念です( ;∀;)
 04/28 11:25 
@神龍88 さん、お心遣いありがとうございます(泣)
来年は行きます!!!!!!!

あ、新潟の黄色のフレクロ君をよろしくお願いしますm(_ _)m
04/27 11:54 
@ぱとらお 一緒に行きたかったです(^.^)
翔プロさんのイベントは行かれます?ドレコンじゃなくKING MTの方が気になってます。
 04/27 12:25 
@神龍88 今年は行こうと思ってたんですけどねー
さすがに富士は遠い(´・ω・`)KINGくらいの距離が限界すねw イベントは今年はたぶんほとんど出すつもりはないですね( ̄▽ ̄;)
04/26 12:34 
プロフィール
「新品タナベ車高調格安で売ります! http://cvw.jp/b/2175380/39833818/
何シテル?   05/26 20:07
人と同じじゃ嫌だ!そんな奴です┏○ペコッ 画像の無断転載は勘弁下さい。 カスタムを真似するのは自己責任でやって下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
THULE フェアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:48:59
ハイマウントストップランプリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 14:26:56
Cutting Machine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 21:16:40
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー Gulf hustler (スズキ ハスラー)
✨🚙💨
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ハスラーオーナーです。 OEMなフレクロにも情報共有の為登録しときます。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
息子がメインで乗ってます。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
トレーラーヘッド プロフィア初期型ハイルーフ7MTから現行プロフィア標準ルーフPro-s ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.