車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 13:01 
@KOU-S2 さん
願えば叶う!!
 02/22 13:22 
@ともR-S2さん<br /> ドラゴンボール集めに行ってきます笑😁👍
02/20 20:33 
雨の日の運転は気をつけましょう。
02/19 21:26 
@ima-s2000 さん
26日は都心で用事が……遅くなりますがケーキ持って行きます!!
02/19 21:11 
@ima-s2000 さん
ハピバー😁美味しいケーキ探しておきます(笑)
 02/19 21:15 
@ともR-S2 さん、あざす! 26日は? 美味しいケーキ楽しみにしています f^_^;
02/18 23:46 
まもなく開通!圏央道(茨城県内)!! http://cvw.jp/b/2175385/39339191/
02/14 12:38 
@あやか@gsxr750/s2000 さん
やーばーーいーーー。
 02/14 22:53 
@ともR-S2 やーばーいーーーです(*´꒳`*)メロメロ〜!
02/13 20:57 
@KOU-S2 さん
ミナミの帝王?
 02/13 21:08 
@ともR-S2さん<br /> 無事に萬田銀行と共にキリトリ完了したので沢木の親分と夜の街に消えてきます笑(^。^)
02/13 13:09 
@愛結菜FD2Я(・x・)新型STI欲しい さん
おばさんの前におねいさんでしょ!
 02/13 13:14 
@ともR-S2

高校生から見て18-19歳がギリお姉さんでそれ以上は括ってオバサンらしいです

確かに愛結菜高校生の時20歳以上の人話も全く合わないような

すっっっっっごい大人だと思ってました
02/12 12:19 
@スウェジー さん
湯河原は五分咲きでしたよ。
 02/12 18:19 
@ともR-S2 さん陽当たりが良い場合は満開、場所によって二分咲きですf^_^;
02/12 08:04 
@愛結菜FD2Я(・x・)新型STI欲しい さん
行ってらっしゃい((🙋お気をつけて。
ある意味イモトの生活だねぇ。
 02/12 10:58 
@ともR-S2

2時間で終われる距離
雪なので倍かかってます
02/11 20:04 
@スウェジー さん
ダンロップコーナーとかとても楽しいですよね。
早くわかってたら応援行けたのにぃ。
 02/11 20:46 
@ともR-S2 さんダンロップコーナー向きを変えるのがビビリ気味です。
02/11 16:14 
小田原城なう。
02/07 21:40 
@わかなこさん
結局お色は?
 02/07 21:52 
@ともR-S2 夕方頃に某中古車屋さんとお話ししてまして。黒にシルバーリムですね。
だいぶコレで絞られそうですけど、付けるまでは伏せておきますね
02/07 08:19 
@わかなこさん
全体的に白い車体ならブロンズに1票ですねぇ。今回は屋根が黒なので足元も黒なのかなぁ?って感じです。ブロンズでもホント濃いブロンズだったら良いかもです。
02/07 07:39 
@わかなこさん
ブロンズもいいけど車の屋根黒だから黒に1票!
 02/07 08:03 
@ともR-S2 やっぱり黒ですかー!どうも履かせたい某ホイールがブロンズ!ってイメージ強くて。わたし的にも黒推しではありますけどね
01/29 17:29 
Nのオイル交換!
01/29 11:04 
@37ショー くん
SEEKERさんなら常備してたはず。
01/28 17:51 
今年初洗車!
いつもありがとう。お疲れ様
01/28 17:51 
今年初洗車!
いつもありがとう。お疲れ様
01/25 12:22 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中 さん
凍結?
交換?補充?
新しいのを入れる(撥水タイプで違うメーカー)ときは一度水道水で洗いなおしてから交換した方がいいよ!目詰まりする事あるから。
補充なら大丈夫だと思うのだが水で薄めすぎて凍結か?
 01/25 20:18 
@ともR-S2

書いた後左半分出て夕方乗った時は
両方出ました

凍結なんですねあんな小さな穴なのに・・・
プロフィール
「@KOU-S2 さん
願えば叶う!!」
何シテル?   02/22 13:01
改装中です。 足跡などは残します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ともRS2さんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 07:38:27
S2000 エンジンへの負担を避けるために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 20:32:45
Explosion様主催 日光サーキット 走行会 2015 2/11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 05:55:00
お友達
改装中です。募集一時中止。
72 人のお友達がいます
neohostneohost * チャンス到来チャンス到来 *
紅蛇紅蛇 * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * あ・るあ・る
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000 ベルリナブラックに乗っています。 基本ノーマルで永く乗り続けられる ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
1人力車 ジャイアント DEFY4 SIZE 430(XS) WEIGHT 9.9kg ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
記念すべき1台目はオートマだった。
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目 初マニュアル車 マニュアルの魅力にハマる!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.